キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
祢津 子郎
ID:4662109
MD:82d43fa7088ebae0319bc2f5cd225a5c
祢津 子郎
タグ:
みる
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
祢津 子郎(ねず しろう) 湊鼠みなとねずみ #80989b みんな違うことに対して平等を押し付けられるのが嫌いなので、全員の足並みを揃えようとしているわけではないのだが 自らに対しても他人に対しても求めるハードルが高め。努力家ゆえに周りから厳しいと思われることが多い。 ただ、一度関係を築くと色々教えてくれる。(自尊心をくすぐられるからだろうか) 倶楽部のみんなにはベタ慣れ。 自分の興味の無いことには全力で不快感を顕にするタイプだが、 怪傑倶楽部を名乗る上では「怪傑倶楽怪傑倶楽部義勇奇譚部規則三箇条」を準拠したいのか、とりあえず話は聞く。 新しい物好きではあるので、そこから興味をそそられるかどうかがテンションに重要。 結局なによりも自分の目を信じているところがあるので、直に判断しにいく。 正直、口が回ったり、器用だったり、頭が切れる人間よりも、鈍感で誠実な人間の方が世の中では生きやすいのではないかと思っていた。 器用な人間は苦もなく先へ進んでゆくもので、「本当のものをつかまないうちに」人生を終えてゆく。 反対に不器用な人間は「とことんやらないと納得できない」から要所を疎かにすることなく熟達する。 そういうことを弟から感じていた。(コンプレックスである) 怪傑倶楽部の人間に対して「自分の心をのどかにし、心を豊かにする存在だ」と感じる様になってから、 とりあえず自分の性分も受け入れられるものだと思うようになった。 和漢薬に加え化学合成薬の開発に将来は関わりたい。 ●ハンドアウト鼠(探索者「鼠」) 君はとても賢く、観察眼がある。探索者を作成する際、INTをロールせず16~18の範囲で選択して決定すること。 君の実家は医療業界とコネクションを持っており、君は〈コネクション(医療)〉の技能を取得している。 この技能の初期値は50であり、この技能に対して技能ポイントを振り分ける事はできない。 この技能はロール等の失敗により取り逃した情報を改めて得る事が出来る。その際は何らかの理由を添えてロールすること。 趣味:スポーツハンティング 好きなもの:動物 苦手なもの:社交的な会話 〜2022 〜 【怪傑倶楽部義勇奇譚】 10/1 第壱話「啓示ダイヤル」 10/3 第弐話「化怪ノ皮」 〜2023〜 1/18 番外編「帝都百鬼囃子」 1/19 第参話「クイーンマリアベル号」 1/20 第肆話「怪傑倶楽部義勇奇譚」 以下、【怪傑倶楽部義勇奇譚】ネタバレ ↓ 「遭遇した超自然の存在」欄に書き加える。 ・クトゥルフの星の落とし子 ・深きもの ・ネズミ怪物 ・屍食鬼 ・飛行するポリプ ・出来損ないの神様(【エピローグ:拒否】のみ)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG