キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
迅 刹那
ID:686366
MD:838dc51631d2bb90cb07978e181852a1
迅 刹那
タグ:
きゅうき
被検体ナンバーズ
キュマイラ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
迅 刹那 シンドローム能力被検体No.005 気がついたら施設におり、そこからは訓練と能力開発の日々 知能は高いが、あまり会話をしなかったためか若干カタコトになる時がある。 キュマイラ能力による獣化傾向は龍、両腕に鋭利な刃物がついた状態になる。 一人称は刹那 人見知りで初めて会う人とはほぼ喋らない。 なれ始めると少しづつ話してくれる。 現在一番なついているのは被検体No.003の女性、彼女自身も面倒見がよい 慣れると猫のようになつく 用心棒 鍵開け、隠れる、忍び歩き、心理学、追跡、変装、任意の近接戦技能、任意の火器技能 職業PT算出(EDU×10+STR×10又はEDU×10+DEX×10) 特記:人間や自然界の動物の死体によるSANチェック無し、ただし超自然的なものであればSANチェック 勉強家:あなたは日々学ぶことに精進している。EDU+1。またEDUによる年齢の下限は適用されない。 素早い:柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。ただしSIZが9以下の場合、素早い上に小柄であるため、DEX+2。 ◇特殊SAN値 ◇シンドローム能力 レベル1 ◇キュマイラ 体組織を獣のそれに変えるシンドローム ・《完全獣化》(コスト:1d6SAN) (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可) 自身のみ、この戦闘間、STR、CON、DEXが[レベル×3]点上昇する これによるDB、HPの変動は起こるものとする また銃器、武器技能は使用できなくなる ・《イージスの盾》(コスト:1d3MPと1d3SAN) (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可) 自身のみ、発動したラウンド間、[レベル×5]点の障壁を得る。 ・《獣の力》(コスト:1d3HPと1d6SAN) (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可) 自身のみ、発動したラウンド間、[レベル×2]点、ダメージボーナスを得る ・《殺意の壁》(コスト:1d3MPと1d6SAN) (シンドローム能力)で判定 対象となった者はPOW×3で判定し、失敗すればそのラウンド間の攻撃系技能に-40%される ・《破壊の爪》(コスト:1d3HPと1d10SAN) (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可) 名称:破壊の爪 種別:拳 属性:〈魔力を付与した武器〉 攻撃力:1D6+[ランク×3]+ db 対象:一人 射程:タッチ 耐久値:無し 効果は戦闘終了まで持続 ・《究極獣化》(コスト:1d20SAN) (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可) 自身のみ、完全獣化中のみ使用可能、ただし《剛身獣化》とは併用不可 更にSTR,CON,DEXに[レベル×2]点上昇させる これによるDB、HPの変動は起こるものとする ・《剛身獣化》(コスト:1d6MPと1d10SAN) (シンドローム能力)で判定(行動消費なしで使用可) 自身のみ、完全獣化中のみ使用可能、ただし《究極獣化》とは併用不可 装甲が[レベル×3]点となり、ダメージボーナスに[レベル×2]点得る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG