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クトゥルフ PC作成ツール
山楝 律(やまおうち りつ)
ID:4652802
MD:844bb0cd40cd15043d9a4338f4883de1
山楝 律(やまおうち りつ)
タグ:
CoC
ステガノグラフィHO2
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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DEX
APP
SIZ
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
大学教授ベースで作成 【信用、心理学、説得、図書館、値切り、他の言語+専門分野2つ(化学、物理学)】 EDUのみ1回振り直し。10→15に上昇 加齢ルールにより、年齢下限+10歳毎(切り上げ)でEDU加算 下限21歳のため、EDU+2してます ―――― 十六夜高校に務める化学教諭。保健室のお得意様(はた迷惑)。 保健室によく遊びに行くので、そこらへんの戸棚に無許可でお菓子隠したりしてる。 健康を気にして最近は和菓子系を買いがち。 物腰は穏やか。 歳を重ねて頬がややこけてきたり顎の下が若干下がってきていたりするのが気になる。 理科は化学>物理>生物>地学の順に得意。 令和4年より、学習指導要領から「熱力学方程式」の項目が消えて内心おこです。書き直す暇ですか? ないよ!! 部活の顧問やるとしたら化学部やってます多分。 公の場では、私/君/〇〇さん 私的な所では、僕/君/〇〇さん 喋り方はFGOのマーリンみたいな感じを目指してます ―――― 【60%以上の技能について】 ・化学、物理 専門が化学や物理系に傾倒していたのと、この2科目の教員としての需要が多かったから結構勉強しました。 理由はそんな感じ。実際、生物や地学は教員過多めらしいですね。 ・信用、説得 教員歴が程々にある(と思う)ので、分かりやすい授業をしている、んじゃ、ないかな…………。 教員というだけである程度の信頼、得られるよね。たぶん。知らんけど。 ・聞き耳、図書館、目星 生徒の言動に聞き耳持ったり、数年毎に変更入る学習指導要領に目を通したり、教材研究とかなんとかで高くなった値達。 ―――― 以下、ネタバレ ―――― 【名前の由来】 山楝(やまおうち)→「山楝蛇(ヤマカガシ)」 律→「蛇」を使うとあまりに露骨なので、「シ」と読める漢字の中から「肆」を選択。字体は似てるけれど異なり、かつ人名として使える「律」にしました。自律の「律」でもある。 【ステガノグラフィHO2】 蛇のような硬質な肌を一部手に入れたことによる装甲+1。 しかしその肌を他者に目撃された場合他者にSANc(1/1d3)が入る。 生還報酬で〈医学〉+15 ・施設の職員によって探索者は支援を受けることが可能。HO1は今後悪夢を見ることはないしHO2は蛇が迎えに来ることはない。 ・生還した探索者は継続で他のシナリオに行きSAN値が減ってもこのシナリオにおける後遺症が進むことはない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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