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クトゥルフ PC作成ツール
マレウス=カトル
ID:695070
MD:8675f3062af9ab21fdb996cc5fa85de7
マレウス=カトル
タグ:
魔人探索者
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生まれ・能力値
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初期
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
一族伝来の宝物:絵画、本、武器、家具などの個人的な宝物で、 探索者やキャンペーンにとって特別な価値を持つ品を所有している。 宝物は、魔術的な力を持つアーティファクトかも知れない。 ◆魔術:魔装 1d6MPを消費。任意の武器(近接)を一つ出現させる。 これらの武器は5d6ターン使用可能。 ダメージ:2d5+POW <デビル化について> 魔人は普段は普通の人間の見た目であるが 発狂や耐久力が大幅(1/2)に削られる、悪魔的魔力の付与されたAFに触れるなどの 危機に遭遇した場合にのみ発動する。 自発的にデビル化するにはAFなどを使用するか、自傷行為で行える。 デビル化すると羽や鍵爪、尻尾(案があるなら別のものでもよい)が出てくる。 そしてSTR、CON、DEXが2倍。+羽などがあればDEX+1d3、APPが-5(最低1)。また、装甲が5点になる。 デビル化を行うと見た目が悪魔になりSANcが発生する。 ただし、デビル化した時にPOW*1に成功しない限り理性を持てず 発狂状態となる(場合によって異なるが基本は破壊衝動、殺人癖などである)。 理性がない場合はその発動条件となったものが取り除かれ無い限り解除されない。 解除されず理性を失っている場合魔人は悪魔と変わらない存在となる。 DEX+3 <魔人の特殊能力について> 魔人は驚異的な再生能力をもっている。 ダメージを受けると”自動的”に再生を始める。1ダメージ再生させるたびに 1MP消費する。これは即死でなければ人間形態の時にも発動する。 MPが0になった場合魔人はPOWを3点消費してMPを20回復させることができる。 つまり魔人を殺すには人間形態の時に一撃でしとめるか魔力を0にして殺すしかない。 魔人は武器に一時的に魔力を付与することで威力と魔術的効果を付与できる。 これは弾丸や剣などの金属でなければ行う事ができない。 弾丸は消耗品だが剣などの近距離武器ならダメージ判定するまで効力が持つ。 1MPを1付与することでダメージ算出時のダイスを一つ増やせる。 (例:DEの弾丸に3MP付与して当たった場合3d6+3にダイスを3つ追加、つまり 6d6+3となる。ダイスはその武器によって異なる。) 魔人は人間の心臓を食らうことによりPOWをその人間の半分(端数切り捨て)を 自分のPOWに加えられる。これによるPOW上限は50とする。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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