キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
天崎 仁桜(てんざき にお)
ID:2592438
MD:86abb6fdab2df079c416a4383c592d58
天崎 仁桜(てんざき にお)
タグ:
ガショコ家
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業…ダンサー準拠([芸術(ダンス)]に10%のボーナス。[回避]に10%のボーナス)個人的に関心のある技能→天文学、オカルト くるくると氷の上で踊るフィギュアスケーター。 幼少期からスケートをしており、大会でも賞をもらうレベルの実力を持っているが、本人はあまり評価されることに対して執着していない。 そのため選手としては周りからあれやこれや言われているが、本人は全く気にしていない様子。 ただ好きな事を好きにやっている。 淡々としていてどうにも表情筋は死にがち。 冗談を言っているのか本気なのかよくわからないと言われる。 顔自体は比較的整っている方で、身だしなみにも気を使っているので髪や肌は綺麗(特徴:オシャレ) しかしながら愛想が死んでいるためあまり人を寄せ付けない雰囲気を持っている。 むろん友達は少ない。 他人に対して容赦ない部分を持つ一方、一度懐に入れた人間に対してはとことん執着する。 寒いのは得意だが暑いと死に至る。 ★亡くした大切なもの 幼少期に死んだ従妹からもらったお守り。硝子の鈴。 特徴 バイリンガル…日本以外の国で生活したことがある。[EDU×5]%(75)を、最大3つまでの<ほかの言語>技能に割り振ることが出来る オシャレ…APP+1 ***通過シナリオ*** グラスバレヱ コンプリスの牢獄 Of The Night ・魂の監禁(一部効果変更)基本P.271 この呪文を使用するには10MPと1d6の正気度をコストにする。呪文の使い手とPOW対抗を行い、勝利した場合以下の効果を対象に付与する。 自らの体の一部を使用した道具を作り、対象に所持させることで、対象の魂を任意の場所に固定させる呪文。 この呪文を解除するためには、人間一人の致死量の血液をその道具に流し込まなければならない。尚、対象は道具を一度所持したら外せない。 解除しない限り、対象は指定された場所半径1㎞以内から動くことができなくなる。 ネタバレ↓ 【習得呪文】 ・死 基本P.259 24MPと3d10の正気度をコストに対象に回避不可能の”死”を与える呪文。 対象は10m以内にいなければならない。 【後遺症】 「カニバリズム」 解除不可能。別のセッションに参加する際、最初に1d100をロールし、出た出目の数を成功値として再度1d100をロールする。この判定に失敗した場合、カニバリズムの衝動が現れる。 ただ、見境なく襲うというわけでなく、日常生活において我慢することができる。ただ、そちらに意識を持って行ってしまうので、技能判定に常に-5%が入る。(幸運とSANCは除く)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG