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クトゥルフ PC作成ツール
花蓮(カレン)
ID:5080720
MD:86b9b6b1fb18ad858f4fd71b92ad899d
花蓮(カレン)
タグ:
33
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
職業ポイント:ĒDU×20 or STR×10+ĒDU×10 →(STR+EDU)*10より分配 参照職業:ストリートローグ(特記反映なし) →変装、投擲、跳躍、素手戦闘技能(組み付き) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★マーシャルアーツルール 基本掲載 p84 対象指定なし。銃火器の受け流しは不可。 こぶし・頭突き・キック・組み付きのダメージ2倍(ダメージボーナスを除く)。 ★武道ルール 2010掲載 p27-28 対象指定あり。対象の攻撃ダメージ2倍(ダメージボーナスを除く)。 1R1回、武道-武道、ナイフや小さな棍棒の受け流しが可能。銃火器は不可。 →サルト:組み付き…1d6+db+CON*5失敗→ノックアウト、高所の場合落下ダメ加算 →タックル:頭突き…1d4+db+ノックバック、 DEX*5+CON*5失敗→ノックアウト、高所の場合落下ダメ加算 落下→p62,362 33:飛ばし屋→あらゆる操縦技能の基本50% 64:実は生きていた→死からの生還が1→5Rに伸びる ◆<STR*5>に成功した場合、敵を盾にして相手の攻撃を受け流すことが出来る ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #eef6c9 #72aa3e 「アタシ」「私」 「パパ」「ママ」「○○ちゃん」 花蓮(カレン)は源氏名。 本名は「天塩 司紗(てしお つかさ)」。天司。 スミが背中に入ったプラチナエンゼルフィッシュ。 歩く殺人マシーン。効果音ムチムチかもしれん。 何かがありすぎて吹っ切れてしまったオネエ。ばっちいのは嫌いよ~~!!!!! オカマじゃなくてオネエ!言い間違えする人はぶっ飛ばしちゃうんだから! サイレン社に勤めて5年目。 社宅を実家、表側の方のお部屋を別荘だと思ってる。男の操縦がうまい。 手も足も頭も全部使って暴れる。むちゃくちゃくにしてやるわよ。 やったわよ!!!!!!(教団からの脱走RTA)。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※!!教団でされてきたことは教団のことがわからないと困るのでふわっとしておこう!!※ なんとなく神話生物サマのため、儀式の為に人を捕獲したり血抜きしたり強度確認したりさせられたり… 神様の為に!という文言と共に力仕事に関するものをさせられていそう。スケベを抜きにして。 そんな血と汗と悲鳴と絶叫と狂気の蔓延る教団に在籍しているときは随分と真面目な青年だった。 ヤバ教団から脱走し、サイレン社に逃げ込み、暫く社内で心身の安定を整えてながら一般常識や外の世界を知るようになり… ある日テレビをぼんやりと眺めていたとき、見てしまったのだ。IKKOの姿を。 彼のインパクトを真正面に受けてしまった。どんだけ~!とあげる声にもだいぶびっくりした。 マツコデラックスや山咲トオルもバラエティによく出るからよく目にしてしまい。 彼らのような生き方をしてもいいんだ……!!とそちらの世界の道を開いてしまった。たいへんだ! 昼よりも夜に歩くほうが多いこともあって夜の華に混ざる彼らの姿の姿も多く見るから普通のことだと思ってしまった。 教団にいるとき、何度も思った。 なぜ自分がこんなことをしているのだろうかと。 なぜ男だから力仕事を任せられるとか、男だから使い勝手がいいとか、女より都合がいいと言われたのかと。 なぜ自分だこのようなことをさせられているのだろう。なぜ、こんなことを正しいと思うのだろう。 違和感をずっと抱いていた。 物心着いた頃から。親の顔も覚えていない、祈りを捧げる神の姿もわからないまま。 無益とする時間に嫌気がさしていた。自分の存在自体にすら違和感すら感じていた。 ──その理由は、自分のジェンダーの違いのせいだったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!! 彼はそう思ってしまった。思ってしまったのだ。思うしかなかったのだ。 正気でありながら狂気に陥ってしまったのかもしれない。PLはそんなことないと思っている。 訂正する人がどこにもいなかったんだ……クレヨンしんちゃんの映画も見てしまったんだな……。 オカマバーとかそういうお店で肯定されまくったりバシバシ言われることに快感を得てしまったのかもしれん。 最初に出来た彼氏も肯定をたくさんしてくれるタイプだったのかも。大変だ。 教団にいたときいろんなことをさせられてきたからいろんな体術が扱える。 いろいろ出来るから微妙に上限を超えることはないけどバランス型とも言えるしどこにでも出しやすいともいえる。 オトコを捕まえてイチコロ♡にすることが得意。 頭突きも強い。押し倒すこともできる。オールラウンダー。 戦闘特化にしたため他の技能がたいへんかわいらしい。 ファッションはサイレンに勤めてから得た自我。あと職業技能系。 興味と思うものがどんどん増えたら良いねぇ……。 ボロボロのプラチナエンゼル、寿命は短くも逞しい淡水魚。 美しく輝かしいと誰かに思わせられたなら、それはきっと。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・天塩川 プラチナ産出、埋蔵地。 ・天人石鯛(てんにんいしだい) エンゼルフィッシュの和名 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【習得呪文】 ▼ヨグ=ソトースのこぶし(改編) MP4とSAN1d6を消費して対象に物理的な攻撃を加える。 呪文の使い手には対象が直接見えていなければならない。 効果は即時に表れる。影響を与えることのできる対象は1人だけである。 本来の呪文としては、魔術的な効果を自身にまとわせることで1MP につき 1d6STR のダメージを与えるが、 当シナリオ内では【 1d6STR 】を探索者の【ダメージボーナス】と同値で計算し攻撃を与えるものとする。 例)以下MPを4消費した場合 ダメージボーナスが+1d4の場合:4d4のダメージ ダメージボーナスが+1d6の場合:4d6のダメージを1Rに与える事が出来る。 ▼記憶を曇らせる 基本P255 コスト[1D6MP/1D2正気度ポイント] この呪文の対象となったものは、ある特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。 呪文の使い手は対象が目に見えていなければならず、かつ、呪文の使い手の指示が受け取れるような状態でなければならない。 使い手は対象のMPとのMP対抗ロールに勝つ必要がある。 ▼精神的従属 基本P266 対象は1ラウンドの間呪文の使い手にコントロールされ、 言われたことを何でもすることになる。 この呪文をかけるためには、8マジック·ポイントと1D8正気度ポイントのコストがかかり、3ラウンドの時間がかかる。 対象を肉眼でとらえることができるかぎり、どんな対象にでもかけることができる。 呪文の使い手のマジック·ポイントと対象のマジック·ポイントを抵抗表に従って競わせる。 成功すれば、言われたことはどんな事でも実行する。自殺を図れとか、友達を殺せというような命令でも実行するのである。 この呪文は、呪文の使い手ができるのであれば、何度でもかけることができる。 ...................................................... ▼チャパレ用 ── CCB<=72 【回避】 CCB<=85 【目星】 ── CCB<=60 【キック】 2d6 キックダメージ 3d6 MAキックダメージ ── CCB<=80 【こぶし(パンチ)】 1d3+1d6 こぶしダメージ 2d3+1d6 MAこぶしダメージ 2d3+1d6 武道こぶしダメージ 1d3+1+1d6 メリケンサックダメージ ── CCB<=80 【頭突き】 1d4+1d6 頭突きダメージ 2d4+1d6 MA頭突きダメージ 2d4+1d6 武道頭突きダメージ ── CCB<=75 【組み付き】 CCB<=70 【投擲】 ── CCB<=36 【マーシャルアーツ】 ── CBRB(60,36) キック+MA CBRB(80,36) こぶし+MA CBRB(80,36) 頭突き+MA ── CCB<=80 【武道(組み技)】 ── CBRB(60,80) キック+武道 CBRB(80,80) こぶし+武道 CBRB(80,80) 頭突き+武道 CBRB(75,80) サルト CBRB(80,80) タックル ── CBRB(75,80) サルト 1d6+1d6 サルト →対象のCON*5失敗→ノックアウト、高所の場合落下ダメ加算 ── CBRB(80,80) タックル 1d4+1d6 タックル →対象のDEX*5+CON*5失敗→ノックアウト、高所の場合落下ダメ加算 ── ..
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歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
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