キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
雪代 刀弥
ID:1734461
MD:8798a5fc627face69d65abeaa965c6de
雪代 刀弥
タグ:
アルタミラ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
特徴 手先の早業(6.3) すり技能にdex×5 4A- 傷跡:同胞が受けた傷。あなたが受けた傷。抉られた血肉を見るたびにあなたは――――生きようとする意思を持ったか。虫唾の走る屈辱があなたを掻き毟るか。 →生きようとする意思を持つ PSIデトワール・プロミネンスレベル5. 任意の行動時またはあなたの行動開始時に使用可能。武器を2つ選択せよ。(重複不可)1d10ラウンドの間、その武器を所有中、対象はSTR,CON,POW、APP,DEXに+2、MPに+2する。武器攻撃力+4+2d6、耐久+25、命中+15. ラウンド終了時にhp2、mp1回復。 武器攻撃着弾箇所、1d6+2の炎ダメージ後、任意で炎上付与。 あなたの武器は祝福を受けるだろう。武器の刃は、弾丸は灼熱を纏う。大きな失敗で武器の破裂。炎上。暴走。気絶 また祝福を受けた武器を使用した受け流しは連続した3回の近接攻撃または連続した2回の遠距離攻撃に対し受け流しが可能である。祝福を受けた武器は片手で持てるようになる。 PSIシャドウレベル3 あなたは対象の影を攻撃することで実体を攻撃することができる。この能力を使用した上で戦闘技能を使うことで命中判定に+15し、クリティカルの値を1~7にすることができる。また、対象は影を攻撃すると分かっていないと回避できないが、理解していても9点のリアクション補正が発生する。 ただし能力使用をしたラウンド、あなたは影を傷つけられてもダメージを受けるため自身の回避が10低下する。また意識して影を攻撃することで物理的装甲を無視できる。 大きな失敗で暴走またはダメージまたは気絶。 PSIスカー 生き残ることは勲章ではない。傷跡は生きようとする意志に対する証拠だ。強い意思を見せる実験体は、ぼろぼろの体で立ち上がったと記録されています。この能力は初期診断で発現しない。 能力はあなたがダメージを受けていなければ発動できない。その戦闘中で受けたダメージでなければならない。ダメージを受けた際、あなたは能力を発動できる。発動時、あなたは以下の能力から一つ選択する。 次に行うあなたの白兵攻撃はダメージに+あなたが発動直前に受けたダメージ数値。重複しない。能力が発動後、瞳の蛍光は収まる。大きな失敗で深い傷跡が残る。 PSI式拳銃武道、拳銃技能と同時使用。技能は一発目が成功していた場合、2発目以降もこの技能を反映させることができる。成功時、そのダメージを倍にする psi訓練:グッドエンド 新宿地下殲滅その1:グッドエンド (シャドウ取得) どっぺるげんがーどろっぷあうとその1:グッドエンド 鳥哭の叫び BAD 虚構の境界線 グッドエンド
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG