キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
古明地ことり
ID:374544
MD:8806308e152a8d99ea7ac1e5ffe3bbd9
古明地ことり
タグ:
ゆとり
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
フリーダム。得意技はマーシャルアーツな探偵。探偵はパワーなんだってお姉ちゃんが言ってた。 経験シナリオ: 罪悪感の果てに 不条理と理不尽の部屋 AF『○○のお面』装着時「目星」-10%、「聞き耳」+10%。自分のMPを任意の相手に任意の数を提供することが出来る。提供された相手は1d(提供された数)回復。 ※○には本人または任意の名前が入る。 AF「鏡合わせのアリスの鍵」 これを使用して自宅の玄関を開ける(不思議と合う)と 反転した世界とを繋ぐ不思議な鍵 もう一人のその自分の家に繋がる ニャルラトホテップ「アリス」 能力値は相手基準、ただしAPP18・INT86・POW100は固定 この鍵を所持したまま死亡(または発狂すると) 1度だけ復活し(SAN0の場合はSAN+1d10)、この鍵が破壊される HPの場合は全回復、その時にニャルラトテップの力を受け入れるかの選択。 受け入れた場合、SAN1d20減少+神話知識+30+セッション開始時に1d6のSAN減少 また、ラウンド消費無しで鉈か包丁を召喚可能 アリスの包丁(ダメージ1d4+2、相手が生物の場合+1d4)、ナイフ技能、またはこぶしで使用可 アリスの鉈(ダメージ2d4+1、相手が生物の場合+1d4)、ソード技能、または短い棒で使用可 耐久は存在しないが、手元を離れると消滅する また、APPが18となり、INT+1d15 POW+1d20 STR+1d10 CON2倍 DEX+1d3となる この状態でSAN0または死亡すると、ニャルラトホテップ「アリス」となる 自我があるかどうかは幸運の半分を2度、またはクリティカル1度 失敗した場合は1d100を振り、1を出さなければ自我を失い、新たなアリスとして自由に生きるようになる 経験神話生物: ムーンビースト、推定ニャル(声だけ)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG