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クトゥルフ PC作成ツール
東山 金次
ID:3661025
MD:88290d750db5c476ebea125ef1651c0b
東山 金次
タグ:
らいず
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
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EDU
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
武道:双華之舞 開祖:春野 緋音 効果:拳銃などの軽火器後1度拳もしくはキックをすることが出来る。ただしDB/2 武道:茜之舞 開祖:春野 緋音 効果:拳銃のスペシャル域+5% 2d12+6 宝玉0 宝珠0 お金 3055万 6枠目まで解放 1枠目宝玉2 HSSシンドローム 眼力強化 対象の弱い部分を解析して装甲を抜くことができる。 HP2MP2消費して、1Rの間拳銃に関して装甲を貫通させることができる。 2枠目 HSSシンドローム 身体強化 CON3orSAN10 を消費して HPMPを75%回復する 3枠目宝玉1 HSSシンドローム 回避能力上昇 DEXを2(1)消費して、戦闘中回避不可回避、回避減少無効、不可視回避を行える。回避不可回避と不可視回避は-10%の補正が入る。 4枠目 HSSシンドローム 調整能力 1d必要なコスト でコスト削減ができる。 (HPが5消費した場合、1d5を振って1が出たら4の消費、2が出たら3…で4で1消費、5だったとしても1は必ず消費する) 5枠目宝玉3 HSSシンドローム 状況把握 周辺の状況を知覚を過敏にすることで、味方へのダメージカットを行うことができる。 HP10(5)orSAN1d3POW2を支払う度に 自身に対してはDEX対抗は要らず、他者の場合はDEX対抗が必要となる。 ダメージと対抗して打ち消すことができる。 必中攻撃だった場合、技能値に-10の補正がかかり、味方が回避や受け流しをFしている 時に打消しを行う場合技能値に-20の補正がかかるものとする。 また、1Rの中で1回相殺する度に技能値が-10(5)ずつされていく。 6枠目 HSSシンドローム 攻撃能力上昇 コストを支払うことにより、装甲貫通は乗せられないが、dbをHPを1d2消費するたびにdbを3Rの間1段階上昇させて、攻撃に追加することができる。(単体もできる) 例としては装甲貫通した拳銃を打つ→コストを支払っている間、追加でdbが10d6になった攻撃を一回振ることができる 6B100<=95 6B100<=75 1d4+2+16d6 CC<=99 武道 茜之舞 CC<=79 武道 茜之舞 CC<=91 武道 双華之舞 CC<=71 武道 双華之舞 1D2+1D2 コスト 1D3 コスト 1D10 コスト 1D6 コスト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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