キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
夜枷 瑞祈 (よかぜ みずき)
ID:4539306
MD:88aa54f2437b3880e90b018b427be784
夜枷 瑞祈 (よかぜ みずき)
タグ:
浅巳家
秘匿
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
夜枷 瑞祈 (よかぜ みずき) 24歳・男 ペットショップ店員(アニマルセラピストベース)(犬猫メイン) 「おれは、大丈夫」 「ふたりがいるならどこへだって、行けそうだなぁ」 一人称:おれ 二人称:きみ・名前 三人称:みんな・名前 昔から、優しいが気弱。 野良猫を虐めているいじめっ子たちを勇気を出して嗜めたら、 標的にされてしまったことがありどうしようかと思案しているうちにあれよあれよと助けられてしまった。 2人が覚えているかどうかは分からないけど。 あの日あの時のおれは、確かに2人に助けられたんだ。 ・5歳年下の双子の弟妹がいる。 ・両親共健在だが、忙しく子守りを任されることも多かった。その為家事、育児は得意。 ・野良猫に餌をやって構う習慣があるので、猫がいっぱい来る家。 ・幼馴染の2人の事を大事に思っているので、成人してからも何かにつけて 仕事の写真を送ってみたり、最近の様子を伺うスタンプを送ってみたりする。 誕生日:7月9日 蟹座♋️ O型 https://365x7.net/day/0709 --------▼ 以下 「忘失の先で君が哭いている」PC3 秘匿 ▼------------------------------------------ ▼PC3 10年前のあの日、君達は確かにあの映画館へ映画を観に行った。 それなのに何故だろう。どんな映画を観たか、 その映画にどんな感想を持ったか、その一切を覚えていない。 どうやら2人は思い出せない記憶が気になっているようだ。 2人が映画館へと行くのなら、ついていかない手はないだろう。 ……正直気は進まないのだが。 君の【目的】は無事に3人で映画館から帰ってくることだ。 ・秘密/公開時:SANC0/1d2 あるいは0/1d4 君はあの日、あの映画館で人が殺されるところを目撃した。 すでに記憶の奥底に沈んでしまったのか、詳細は思い出せないが……。 あれは映画の内容だったのだろうか、現実だったのだろうか? 現実であるなら……もしかしたら、犯人の痕跡が残っていたりと危険があるかもしれない。 二人は止めようにも止まる性格ではないだろうし…… しょうがない。露払いくらいはしようじゃないか。友達だしね。 君の目的は【全員で無事に帰る】ことだ。 また、君は「記憶を曇らせる」の呪文を修得している。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 10年前のあの日、何があったのか分からない。 何を忘れてしまったのか、あの場所で死んでいたのは誰だったのか。 2人に全てを隠して、俺だけで覆ってもいい。 あの日の恩返しだと思えば、何だっていいよ。 -- だから、みんなで帰ろうな。 ● イメージカラー:鶸萌黄 #82AE46 https://irocore.com/hiwamoegi/ ● イメージフラワー ハナミズキ: 永続性・返礼・私の想いを受けてください・逆境にも耐える愛 https://hananokotoba.com/hanamizuki/ ● イメージソング Oh,you are all i need / ハンバートハンバート https://youtu.be/bRaoFMokxaA ハナミズキ / Room 97 https://linkco.re/MBHsM36H/songs/1283588/lyrics?lang=ja プレイボタン / 空白ごっこ https://sp.uta-net.com/song/308007/ ひとりで生きていたならば / SUPER BEAVER https://sp.uta-net.com/song/286444/ ---------▼ 「忘失の中で君が哭いている」 バレ有〼--------------------------------- PC2:駆琉くんの、昔閉じ込めてしまったままだった君と一緒に帰りたかった。 まずは一緒に帰って、君の考えを聞きたかった。 おれにとってはどちらも駆琉だから。 なら、少しでも意思疎通の出来る形で帰れたら、これからまた話せるかなって思ったんだ。 でもなかなか伝わらなかったみたいだ。 君に気持ちを届けたいと思うのは難しい。 手を伸ばしても届かない。 結局おれのエゴでまた違う形で閉じ込めてしまったのは事実だ。生憎の事実なんだろう。 せめてもう一度聞かせてよ。君の言葉で、教えてよ。 その為なら、なんだってするからさ。 それが難しいなら、やっぱり。 知るのはおれ一人でいいよ。 ◆イメージソング ▼ 痛みを / 花譜 https://www.uta-net.com/song/294101/ ▽ 世迷い子 / 花譜 https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/kafu/yomaigo/ ▼ スクリーンと横顔 / 緑黄色野菜 https://www.uta-net.com/song/313537/ ▽ Run to you / seventeen https://ameblo.jp/wannaonekibum/entry-12485830135.html ▼通過シナリオ ・忘失の底で君が哭いている ・君、知りたまふことなかれ ▼fusetter https://fse.tw/4ngceQu3#all https://fse.tw/l1XTQP3t#all https://fse.tw/rlq2GKzY https://fse.tw/UdL4Tk1u#all https://fse.tw/gbfeoUcy#all ✖️君、知りたまふことなかれ 現行未通過NG https://fse.tw/Hrhvpovm#all https://fse.tw/IsX883bs#all ▼ 遭遇神話生物 ・ニョグタの落とし子 - 3 ▼取得呪文 ・記憶を曇らせる 《代償:MP-1d6 SAN-1d3》 ・ヴァク=ヴィラ呪文:ニョグタあるいはニョグタの落とし子の退散 《代償:神格POW5:1MP=退散の可能性が5%与えられる。 以降はMPを1点コストに捧げるたびに、5%成功率が上昇する。》 ・パイプの創造/破壊《代償:MP5》 1R対象に向けて呪文を唱え、手を触れることで発動する。 呪文が成功すると手を触れていた対象の箇所に痣が浮かび上がる。 この痣を持つものが1人の場合はこの呪文は意味をなさないが、2人以上の対象に痣を作成した場合、 痣を持つもの同士の結びつきを強くする。破壊の場合も同手順で行う。 ・精神転移(-B):対象AとBの精神を入れ替える呪文である。 自己を対象に含めない精神転移のため成功率が低いのが難点。 前述の呪文と共に使用することで成功率を底上げできるので、使用の際は参考に。 詠唱者はMP10をコストとして使用する。パイプを通している場合、対象に抵抗の意思がなければ転移は自動的に成功する。 そうでない場合は行使者のMPと対象2人のMPの平均値で対抗ロールを行い、成功した場合はふたりの精神は転移する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG