キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
榛原 削(はいばら さく
ID:1097811
MD:89d3792ff38e71b99e9461faf56e3865
榛原 削(はいばら さく
タグ:
極霊
名も無き童話
AI
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
PL:極霊 PC:はいばら さく 一人称「ワシ」 4-5不思議ちゃん(D):時折突拍子もない言動で周囲を騒がせることがある。別の世界から来た精神交換者か、 妄想が生み出した人がしばしば表面に出ているのかもしれない。 1d6→1*10 選択でソード、芸術(文学) 経験シナリオ 名も無き童話 KP:AIさん 《精神の融合》 亡霊、もしくは精神のみの存在と自身もしくは他者の精神を融合させる魔術。 コストとして使用者はPOWを1ポイント、SANを1d10消費する。条件として融合側と融合される側は殆どの性質が似通ってなければならなず、融合側、される側両方の了解がなければならない。 失敗した場合、融合される側は消滅する。また、二度と戻すことはできない。 成功した場合は、融合される側は消滅するが、された側のPOWを融合側に追加する。それ以外の存在などは一切消え去ってしまう。 《幻想との契約》 通常、目に見えないものと契約を交わし、様々な恩恵を与える魔術。 対象としては、POWのみで構成されている存在のみ可能である。 対象が同意していれば、コストは全く必要ないが、同意していなければ10ポイントのPOW、20ポイントのMPをコストとして支払い、対象とのPOW対抗ロールに成功する必要がある。 契約した存在は何処にいても、お互いの存在を感じることができ、身体状態などお互いのパーソナリティ等を確認することができる。 《存在の獲得》 精神体を誰にでも見えるよう可視化や触れるよう疑似の肉体を構成する魔術。 まず、この魔術を行使するためには最初に30ポイントのPOW、50ポイントのMP、2d20のSANをコストとして支払い、対象とのPOW対抗に成功する必要がある。 成功した場合、対象は一定時間人間と変わらない疑似の肉体を獲得し、誰にでも見るようになる。しかし、2時間経過するとそれは失われる。幻想の存在ごと失われてしまう。 また、1つだけ存在に制約をかけることができる。しかしそれは、精神体が可能な範囲に絞られる。 4ポイントのPOWをコストにすることで対象を誰にでも見えるよう可視化することや疑似の肉体を継続させることも可能であるが、それをする場合、2時間毎にそのコストを支払う必要がある。 上記コストを支払うのは、契約者以外でも可能である。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG