キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
灰野 ユキ(はいの ゆき)
ID:1201994
MD:8a3f81e6a983c4dafdc2c1be5c47bd08
灰野 ユキ(はいの ゆき)
タグ:
おかしばこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【人物】 いつでも穏やかにこにこしている本屋の女性。 祖母が高齢になってきたが、本屋を畳むつもりがないらしいので住み込みで働くことにした。 主にパソコンで在庫管理をしたりお客さんの声を聞いたりしながら、経理などを勉強中。 尚、ユキの個人的趣味により、星の本がちょっと多い本屋になってきている。 親が祖母の為に送り込んだ用心棒の立ち位置でもある。万引き断固処断系戦士。 投擲はカラーボールを…もしくはそのへんの当たると痛いものを当てる為に鍛えている。 灰野ソラ(1276850):兄 誕生日12/25 ==================================================================================================== 【職業】 本屋店員(商店主/店員ベース) 特記:交渉の際、相手の<言いくるめ><値切り>に-10%のペナルティ 【特徴表】 予期せぬ協力者:探索者には、いかなる理由か自分に忠誠を尽し、援助に来るかもしれない協力者がいる。 KPが協力者の正体を決める。また、協力者の影響力をD100ロールで決める(数字が大きいほど影響力が高い) 戦士:周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器の基本成功率は50%★ =================================================================================================== 【修得呪文】 =================================================================================================== 【所持AF】 =================================================================================================== 【経過シナリオ】 ▼炎上する悪意(17.05.09) 広場恐怖症 電車内・人混みの中など、逃げ場のない場所、助けを求められない状況を避ける。 発狂した状況を思わせる場面ではパニックを起こす。(~17.09.09) ▼犯夢 ▼赦したまえ 心因的な感覚障害(心因性の盲目)特定のものが視認できなくなる。 時折本の文字が認識できなくなる。 ▼かたわれのきみに side-Y ▼泡食 ▽蝙蝠傘 ▽ファンブル出したら即終了!脱出ゲーム─FB─ 罪状:ファンブルしました。 ▼僕が死のうと思ったのは ----- 【AF】『Y』と『A』のコイン 貴方が『悪夢などの夢の中でロストする』場合、その手前において任意で一度だけ発動する。 眠る貴方の身体(本体)がそれを所持していた時、貴方をその夢から逃がし、貴方の身体へと夢から帰還させる。 ただし、夢からの帰還時に身体が死亡していると、夢からは逃れるが、別の誰かの夢をさまよい続ける。 また、身体に戻っても貴方が目覚めるのは1d6ヶ月後となる。(持ち込みに関してはKPと応相談してください) ※今は輝いているが、使い終わるとそれはくすんだ色となる。 【AF】宝船絵図 黒曜石を積んだ帆船に「獏」と書かれた宝船、鳥が舞い魚が泳ぐ絵が描かれたモノクロながらも色鮮やかな水墨画。 「長き夜の 遠の眠りの 皆目覚め 波乗り舟の 音の良きかな」という短歌も書かれている。 枕元に置いて寝れば悪い夢を追い払ってくれるかもしれない。 ※舞台が「夢」だったシナリオでSAN値が赤字の状態で生還した場合、SAN回復に+1d6。ただしその夢の記憶は薄れてしまう。この効果を使用する場合は各卓のKPと相談すること。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG