キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
日下 寧夢(くさか ねむ)
ID:4697902
MD:8a7500a1111f83d7ac1314df03e10ca5
日下 寧夢(くさか ねむ)
タグ:
#はりねずみPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
通過シナリオ ・久遠の呼び声 ・旅客叢書 全話完走 通過予定シナリオ ・確信的イナモラメント ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 文字色:00BCD4 職業ベース:警察官 職業技能:聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星、杖 言いくるめ→削除 特徴表 64 実は生きていた:生き残る術に長けている。死からの生還(るるぶP64)のチャンスが通常のラウンド内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 日下 寧夢(くさか ねむ) 私/お前、君/苗字呼び(幼馴染の事だけ名前呼び) 168cm、27歳、女。警察庁警備局警備運用部警備第一課所属の警察官。階級は警部。(PLは職業エアプ) 自分に厳しく他人に厳しく、いつも視線は冷たい。近寄り難い雰囲気を放ち、他者へ気難しそうな印象を与える女性。 しかし一方で非常に真面目でもあり、警察官としての正義感や倫理観はきちんと持っている。恐らく真面目過ぎる故に敬遠されているのもあるかもしれない。 因みに祖父は元警視総監で、父は学者をしている。 27歳であるが階級が既に階級……の為やっかみを買われるらしい。「親の七光り」とも揶揄されやすい。されやすいだけで、本人はあくまで実力で昇り詰めたと言い張るし、実際もそう。世の中そこまで上手くは出来ていないのである。因みに揶揄する連中を顎で使える立ち位置に居るには居る。馬鹿らしいと相手にしないが。 【性格】 祖父の背を見て育った為か、生真面目で真っすぐな性格をしている。決めたことはきちんとやり遂げるまで投げ出さない。基本的に人に合わせるのではなく、お前が私に合わせろ派。いい加減過ぎる人間は嫌いというか、一人問題児を知っているのでこれ以上労力を割きたくない為、必要以上に踏み込ませない様に気を付けてはいる。 逆にきちんと応えてくれる人間は好ましいらしく、態度に変わりこそ無いものの、視線は柔らかくなる様だ。 【幼馴染との関係】 文字通りの幼馴染。家が近所で幼稚園~高校まで同じ。 のほほんとしたふわふわ人間の彼を”問題児”とみなしているが、唯一無二の幼馴染であるので、彼にだけは日夜振り回される事を良しとしながら(内心)も、すぐ登った山で遭難して何故かこっちにわざわざ電話をかけてくる彼にキレ散らかしている。 誕生日:11月29日 誕生色 ブリックレッド 色言葉 自信・集中力・自力 内容 失望や落胆を嫌う慎重派 =====以下シナリオバレ有===== 久遠の呼び声 END A-2 両生還 【少年について】 少年が⽣還した場合、彼は孤児院に引き取られている。 少年を、事件に巻き込まれて体を⼀時的に使われた孤児としてもいいし、PCのみの⾎を引く⼦供としてもいい。 PCの性別関係なくPCとKPCの両者の⾎を引く⼦供としてもいい。 少年は⼭での記憶があってもいいし、他⼈であるからないものとしてもいい。 PCは少年を迎えに⾏っても、⾏かなくてもいい。 少年の存在をどのように解釈するかはKPとPLに⼀任する。 ↓ 「周(あまね)」と名付けた少年を寧夢が引き取った。彼に記憶も血の繋がりも何もないが、それでも体が、心が何かを感じさせる。……ゆっくりと、少しずつ家族になっていくのだろう。時折、彼女の幼馴染も様子を見に訪れる。彼女に暇なら保護者をしろと半ば脅される形で……。 ====獲得呪文==== ・天候を変える ・治癒(ルルブP.272)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG