キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
期日 守
ID:1515579
MD:8b50587d08c604ed213ff335d5509def
期日 守
タグ:
裏波
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【キャラクター】 期日 守(きじつ まもる) 職業:エンジニア(自動車整備士)という名の社畜 社会人14年目。夢を見ていた入社当初と現在ではあまりにも仕事内容のGAPが大きすぎた。 9時ー17時30分の定時退社とはいったい何だったのか? 17:30以降の残業はもちろん、手当などつくはずもなく、サービス残業。家に帰ってもすぐまた会社に行くような生活。 いっそ、会社に住みたい。 残業して当たり前。残業なしで帰宅とか、仕事やってんのあいつ?的な目で見られます。しんどい。 休憩時間なんて、もってのほか。昼食は5分~10分で済ませて次の仕事に取り掛かる。最近は簡単に早く食べられるおにぎりしか食べていない・・・。 給料なんて上がるはずもなく、転職しようにもいまいち決心もつかない。 心身ともに衰弱させられ、お客の理不尽なクレーム処理(クルマは高額な買い物だけに神経質な苦情が多い)多忙期やバカな営業のせいで深夜残業 整備士のことを何とも思ってない客がほとんど。むしろ見下しているような客も多い。結果、どんなに頑張っても感謝もされない。 労基法無視の労働時間+サービス残業。役職がつけばさらに休日出勤、深夜残業が当たり前。 心身ともにボロボロ。そうだ、海行こう。→「ゆくさの渦」へ 【経験シナリオ】 ■20171110 「ゆくさの渦」シナリオクリア(KP:堀さん) PC:二位関 良哉 (PL:草野よもぎ さん) 如月ユヅル (PL:なつ さん) ■20180120/0210 「沼男は誰だ」 KP:しかおさん PL:モチヅキさん(PC:烏丸結人) PL:トリモモさん(PC:宍戸昭宣) ■20180830「猿縁爺/えんえんや」 KPレス SAN:49⇒40⇒50 ■20180922「トラウマイノリティ」END-B1【あなたのための罪の証】 KP:とうふや SAN50⇒22⇒27+1(豆ポイント)=28 ※後遺症持ち帰り ▼不定 不定の狂気表(3[3]) → 幻覚(7ヶ月) 20190422解除 不定の狂気表(7[7]) → 心因性視覚障害、心因性聴覚障害、単数あるいは複数の四肢の機能障害(7ヶ月)20190422解除 不定の狂気表(10[10]) → 強迫観念に取り憑かれた行動(手を洗い続ける、祈る、特定のリズムで歩く、割れ目をまたがない、銃を絶え間なくチェックし続けるなど)(6ヶ月)20190322解除 ■20191013「証人不在」KPレス エンド2 【遭遇した神話生物】 ■物体X 【オリジナルアーティファクト】 黒い金属の塊(電気銃) 特別な準電が必要。もはやただのガラクタ。 【後遺症】 ・高所に対する恐怖症(これは半永久的なものであり、不定の狂気ではない) ・不証明の死
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG