キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
我孫子 行人 (あびこ ゆきひと)
ID:2952343
MD:8bab98b1a0377e45202c647d7ecd6833
我孫子 行人 (あびこ ゆきひと)
タグ:
涼
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
私立探偵、足で探すよりも人間観察が得意で心理学に造詣が深い。 本当は安楽椅子探偵に憧れていたが、人生儘ならないものだ。 本心を人に見せることはほとんどない。 飄々とした言い回しで相手を激昂させることが多々。 人間は好きだが、その好きは興味本位故であり、個々人は比較的どうでもいい。 一人称は私、敬語、眼鏡、酒を愛する喫煙者。 愛読書はアイザック・アシモフ著『黒後蜘蛛の会』、ヘンリー・ジャクスンが憧れ。 殺人事件よりも探偵は日常に即した問題を解決することが美徳と考える。 かといって他の作品が嫌いなわけでなく、理路整然とした真相解明に魅せられている。 子供だと煽りまくった誰かに一杯食わされたことだけが記憶に残っている。 それが非常に悔しいが、思い出したくないとも思うため奥深くに閉じ込めている。 シャンに操られ、多くの人間を拷問し殺害した。 しかしその行為は誰かに操られたものであり、私に罪はないはずだ。 証拠はない、そう、誰にも知られなければ、それはなかったも同じなのだから。 特徴表より 「アウトドア派」 暇さえあれば季節を問わず、野外活動に繰り出している。 〈ナビゲート〉〈博物学〉〈追跡〉にそれぞれ+20%。 「実は生きていた」 生き残るすべに長けている。 死からの生還のチャンスが通常の次ラウンド以外ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 「ギフテッド・アイロニー」生還(HO2) 「ホットココアとマシュマロを。」生還 「死体は夏に向いていない」生還 後遺症 殺人衝動:私は悪くない、悪いのは操っていた何かなのだ。無自覚の悪意なら、私はきっと許される。永続。 死体愛食家:人肉を見ると、美味しく調理し食したくなる。人肉は、腐りかけが一番美味いのだから。永続。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG