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クトゥルフ PC作成ツール
亢(コウ)
ID:4733337
MD:8bb64d54cd365f8fd68576a6541681ca
亢(コウ)
タグ:
ひつじっ子
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
▽ 吸血鬼と椅子(KPC) 自由でわがまま。興味に素直。 明け透けでやや傲慢。 表情がくるくる変わる。 距離バグ気味。 甘やかされて育ったいいとこのお坊ちゃん。 たぶんご飯用の人間を別館に住まわせて新鮮な血を採取してるとかそんな感じ。 人間から距離をおいてふらふらしていたのでいろいろと疎く物を知らない。 それでも人間社会に紛れなければならないので、頭でっかちにお勉強だけはしていた。 わりと器用でたいていのことはできるので、自分が器用な自覚がなく、驕ったところはないのが数少ない好ましいポイント。 子どもっぽく無遠慮に偉そうなしゃべり方をする。 ▽ 以下シナリオバレあり ◆ オトメについて まだベイビーちゃんだった頃、お腹が減ったので頂きますをしたところ、誰彼構わず襲っちゃだめと教育された。びっくり。 おもしろ人間枠。なんとなくお姉ちゃんみたいな感じで好きだった。 オトメが初めての友だちで、家族以外の親密な相手だった。 オトメに姿を消されたことに傷つき、どうせ人間はすぐいなくなるし……みたいな拗ね方をして人嫌いになった。 それでも彼女の教育はしみついており、食べる相手は慎重に選ぶようになったが、贈った椅子に座ってる = 食べていいが刷り込まれているので、 探索者との初対面時は上手くセーブできなかった。 亢はおとめ座(亢宿)からとった。 【吸血鬼】 STR(3d6)*2 /CON2d6+6 /POW2d6+6 /SIZ3d6 /他は通常探索者と同じ ・不老不死の存在。ハンサムで魅力的な存在である。 通常吸血鬼であることは隠して生活している。 ・定期的に人間の血液を摂取する必要がある。 血液を得られない場合、1ヶ月ごとに<STR-1>、STR0になると行動不能となり死亡する。 血液を得られず失ったSTRは<噛みつき>により吸血することで回復できる。 ・日中にも行動可能だが、日光や紫外線には弱い。 長時間紫外線を浴びているとアレルギーのような皮膚の赤みや爛れが起き、次第に組織が死んで灰のようになる。 (参考:晴れた日に対策なしで1時間外にいるごとに<1d4ダメージ>) ・普通に食事もできるが、ニンニクを嫌う。 (参考:ニンニク球根1つごとに<1d2ダメージ>) ・信仰心を忌避する。十字架、数珠など信仰のこもったものに近づくことは容易ではない。 (参考:聖水により火傷を負う。30mlで<1d6ダメージ>) 技能: <人間の心理:60%> →通常の<心理学>と同じ技能として扱って良いものとする <血を嗅ぎつける:75%> 特殊: <催眠性の凝視> 相手との<POW対抗>に勝てば、相手を催眠術にかけて簡単な指示に従わせることができる。指示が自分自身を傷つける内容の場合、<アイデア>に成功すれば催眠から抜け出すことができる。 <噛みつき:50%> 吸血攻撃。噛みつきが成功したら、相手を抑え込んだ状態となる。成功した最初のラウンドに<1d4ダメージ>、次ラウンドからは毎ラウンド吸血により<STR1d6吸収>できる。 吸血鬼の基礎能力値を超過したSTRは1週間で1ポイント失われる。 犠牲者の奪われたSTRは十分な休養を取れば1週間に1ポイント回復する。 なお吸血後の流血は少ないものとし、止血のための<応急手当>などは必要ない。 <タッチ(かぎ爪):50%> 触れた相手の生気を吸い取ることができる。 触れる際にかぎ爪として攻撃した場合<1d4+dbダメージ>。 <不死身> 耐久力以上のダメージを受けても、心臓に杭を打たれなければ再生する。 ▼ 吸血鬼と椅子 継凪くんが来てくれた。 自分との縁は繋がなくてよいというので、だったらとお椅子との縁を繋いだところ、一生傍にいていいですの許可をもらった。どうして? 別れるのが寂しいとかかわいいことを言うので、一生離しませんが? のお約束をしました。 https://charasheet.vampire-blood.net/4773336
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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