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クトゥルフ PC作成ツール
一宮 和貴 (いちのみや かずたか)
ID:716045
MD:8c22a247cbbeea8298292649f7f77a92
一宮 和貴 (いちのみや かずたか)
タグ:
はんかく
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生まれ・能力値
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21
その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
人間国宝で、剣術の第1人者、その名を知らぬ者はいない。 国から特別に帯刀を許可されており、その信頼は絶大。 幼少より、剣術一筋だったため、ほかの事に関しては壊滅的。 【剣術】 長い刀剣類をあつかう技能です。 <剣術>技能による“受け”は、どの攻撃を受けるか、攻撃の直前に選ぶ事ができます。ラウンドの最初に対象を選ぶ必要はありません。 技能が60%以上になったら、流派ごとに何らかの特典が得られます。 ■【流派:示現流】 初太刀(その場面の最初の攻撃)のみ(dbを含めて)ダメージが2倍になります。 【精神統一】 戦闘中に使用。攻撃せずに感覚を鋭くする精神統一を行う。 成功すれば以下の効果が3ターン得られる。 ・全ての攻撃方法の成功率が15%上昇(マーシャル含む) ・回避の成功率が20%上昇 ・武器による弾丸の受け流しが可能になる(その際の成功率も15%付加のまま) ・近接攻撃を受けた際、カウンター攻撃が可能になる(付加なしの回避、半分でロール。銃を撃つことはできない) ただし、回避に失敗し、ダメージを受けると効果は消失する。 【二刀流】 日本刀と脇差、もしくは適切な長さの棒状武器を二本構えて戦闘する技能。 日本刀と二刀技能のロールは別に行う。 成功していた場合、利き腕でない刀による攻撃が可能になる。 【武道】 日本刀や槍、長刀などのこの技能に対応した技能と共に振り、成功した場合武器の威力を倍にしていい 例)武道<剣術>なら木刀や竹刀、日本刀の威力が上がるが、槍などの他の武器には対応しない また、手榴弾などの爆発物や銃火器などはこれに当てはまらない 【見切り】 居合やフェイントなどの回避不可などの技能のための技能。 成功すると、回避不可な攻撃を回避でき、これで受け流し、回避、見切りと大分時間をかけさせることができる。 他にも、心理学をしたことに気づかせたり、行動を予測させたりなど 【居合】 特殊な戦闘技能。<日本刀>が無ければ、この技能は使えない。 刀剣類が「携帯されている」もしくは「手の届く場所にある」かつ「武器を構えていない」場合のみ使える。 ■抜刀しつつ攻撃を行う。この攻撃は「回避不可能」扱いとし、判定には<居合>技能を使う。 ただし、「回避不可能」扱いとなるのは一度だけである。 ■敵の奇襲に対して、抜刀しつつ即座に「受け流し」の宣言・判定が出来る。以降は通常通りに行動が可能となる。 ■手の届く距離にいるならば、自分以外の誰か(敵を含む)が抜いていない刀剣類を抜いて上記の行動を取る事も出来る。 【気合】 職業・趣味技能ポイントの振り分けによる成長はできない。 以下の効果の内一つを、一日に一度だけ起動できる。 ・SANチェックにより不定及び一時の狂気になったとき宣言し使用する、成功すれば狂気に陥らない。 ・格闘攻撃技能を成功判定する前に宣言し使用する、成功すればその格闘攻撃技能の威力はクリティカル状態になる。 ・<回避>ロールに失敗したとき宣言し使用する、成功すれば、もう一度<回避>ロールを行える。 ・ショックロールに失敗したとき宣言し使用する、成功すれば、ショックロールを成功にする。 ・ダメージが致死量に達した時宣言し使用する、成功すればHP0ならばHPを1にし、HPがマイナス3以上0未満の値ならばもう一度だけ行動できる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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「クトゥルフ神話TRPG」は
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の著作物です。
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