キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
大樹 焔(おおき ほむら)
ID:5061937
MD:8c2429e0de577724270d7df34ddafc4a
大樹 焔(おおき ほむら)
タグ:
k-yuu
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ぼーっとしているような性格。天然。大体眠そうな顔しているがこう見えてしっかり者。 三度の飯と昼寝が好き。と思うが、実際は強い人との手合わせが一番好き。強いバケモノは嫌い。 余り焦ることなく、冷静に物事を判断するが、大切な人たちに何かあった時は一番動揺し焦る。 なんだかんだポンコツなときはポンコツ。 右腕の欠損を選択:STRを-2。 故に基本的には左利きだが、両利きの訓練もしている為人前では右手を利き手にしている。 また少しでも義手での動きの鈍さや力の弱さをごまかすためにボルタリングを趣味にしては鍛えている。 そして晴兄に憧れて裏で拳銃の練習をしてはいるが、やはり義手での銃の反動を逃すのが難しく苦戦している。 ▼一ノ瀬 晴 晴兄と呼んでいる。小さい頃は後ろの方をひよこの如くついて歩いてた。今では立派に独り立ち。 また戦闘においても一番憧れの相手であり、何かしらあれば訓練と称して手合わせをお願いしに行こうとする。 ▼日比谷 真尋 一ノ瀬のことで何かあれば相談しに行く相手。また一ノ瀬に心配されたくない事柄においてもよく相談に行く相手でもある。 ある意味一番のお悩み相談室。 ▼桐ケ谷 旭日 父親?のような存在。信頼はしているが、どう接していいか分からない時がたまにある。これが思春期? ▼通過シナリオ(計1本) ・APOSTLE 後遺症:神殺し 今回探索者は神を殺した。だとしても、何れ神は復活し探索者の前へ脅威となって現れるだろう。もしまた邪神を討伐する時があれば、経験を活かすことができる。初撃ダメージに+1d10が加算される。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG