キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
来山 夏樹 (きたやま なつき)
ID:2337528
MD:8c98c63d7008979377a012f3238a17f0
来山 夏樹 (きたやま なつき)
タグ:
らいかの
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
振り直しAPP8→9→13 STR8→9 CONとSTR入れ替え ※【目星】が上限超えの85なのは、落とし物や忘れ物を見つけ次第回収したいことや、また日課のゴミ箱からの採取によって鍛えられて他の人より目ざといからです。よって職業ポイントよりも趣味ポイントの方が高く振ってあります。 ※【芸術:標本】は収集物を美しく保存するための技能です。 忘れ物3つ:消しゴム・赤ボールペン・単語帳 二年生。生物選択の理系。弓道部に所属している。成績が良いので先生たちからはそこそこ信頼されている。寡黙で普段は愛想があまり無いが、緊張するとおしゃべりになる。ちょっと運動音痴。弓道場とテニスコートは近いため、ボールの忘れ物があればすぐに取りに行きたいと思っている。 ブレザーの内ポケットに忘れ物を入れている。特に単語帳はお気に入り。家の棚には拾った場所と日時のラベルがつけられた忘れ物や、ゴミ箱から漁ったボールペンの替え芯やちり紙などがそれぞれ適切な保存処理を施されて飾られている。 一人っ子。家でモルモット(6歳オス)の助六を飼っている。 不思議空間で友達ができた。入学の経緯と愛想がないせいであんまり友達いなかったけど、友達できて嬉しいね。 絢子さんの明るさを眩しくて憧れていて好ましく思っていて、もっと話したいと思っている。落とし物見つけたら速攻返してあげる。探し物は得意だ。あと掃除当番一緒になったら楽しいだろなと思ってる。困ってたら全力で力になろう。 高原はいい友人だと思っている。いい映画や本をみつけたらきっとおすすめしに行く。あんまりべたべたするのは得意ではないけど、昼飯くらい誘ってみたい。向こうも友人だと思ってくれてたら嬉しい。落とし物したら探してあげるよ。でも友人だし思い出としてちょっとは頂きたい気持ちもある。 首藤先生は要注意人物だけど、人はいいんだろうなと思っている。もしかしたら奈々実さんのことも、なにか事情が‥‥?突然いやがることをすることはしなさそうだし…?でもやっぱり奈々実さんを怖がらせるのは良くない。先生としては信頼できるし、英語を教わりたい。学校で困ったことがあったら一番に相談する先生、くらいには信頼している。落とし物してたら届けよう。 1クリア :SAN64 こぶし+5 目星+4 【HO2】収集型ストーカー 貴方はとんでもなく頭脳明晰だ。 高校受験に失敗し、滑り止めでこの高校に入った貴方に敵などいない。 そんな貴方は、一年生の時に1度だけ 『この問題分からなくて…教えてくれない?』とNPCに話しかけられたことがある。 そう、一度だけ話しかけられたことがあるのだ。 それ以来、貴方はNPCのことが忘れられない。 何か話すきかっけをと思うものの、NPCの忘れ物収集しかできずにいる。 なお、貴方はNPCと同学年のため、学年は二年生とする。 最近拾ったNPCの忘れ物を3つくらい考えておいてくださいね。 立ち絵は島根件様の『キャラクターなんとか機』と素材集『オレ製造機(仮)』をお借りします。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG