キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
深海 紗雪
ID:4590589
MD:8eb1164dcfd3d47907900490d0440e10
深海 紗雪
タグ:
ふかみ
さゆき
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
海果てトートロジー このはさん宅黒崎真一 親がかなりの毒親で成人した今も生活をやりたいこと全部制限してくる。 親は優秀な医者や弁護士になって欲しかったみたいだが本人が反抗して幼い頃からずっとなりたかった作家に。 自分の経験からほの暗い小説を書くのが得意。 部屋に引きこもって小説を書いてる。 食生活が終わっているせいで体重がかなり軽い 死ねば楽になれるかなと思ってる 【通過シナリオ】 ・海果てトートロジー 海果てバレ PC 後遺症『存在証明』 PC は耐久値の上限に-2 の補正が入る。(PC の耐久値が 10 の場合 8 として扱う。上限が 8 になるため 8 以上に回復はしない)また、常時窒息ロールに-20 の補正が入る。(成功値が 0 になる場合は 1) この二つのマイナス補正は1d3セッション後(このセッションは含まない)に解消される。 3セッション 傷付いた身体。しかし生きている証。 PC、KPC 獲得 AF『海果ての欠片』 いつの間にか持っていたあのオブジェ、その破片。硝子の部分でいつも海のように煌めい ている。 これを持っている限り、互いに任意のタイミングで HP を譲渡することが出来る。譲渡する HP の値は現在 HP-1 で固定になるため、この AF を使用すると HP が確定で 1 になる。この AF を使うのに相手 PC の承諾は必要な(KP、PL で話し合うのは可能)。 この AF は一度使うとひびがはいり、二度と使えなくなる。 生きるため、生かすためのもの。 ・PC、KPC 特殊処理。 PC、KPC は元々ひとつの精神だったものを無理矢理ふたつに分けていることになる。そのため PC の POW を半分(切り捨てのため POW13 なら 6 など)にし、そこにそれぞれ1d3(PL と KP が別に振る)を足しそれを新たな POW の値として扱う。これにより POWが上昇する場合、その PC または KPC は元の POW を採用する。POW に合わせて幸運の値なども変更すること。 SAN 値は変動した POW×5 の値まで減らすこと。 POW の値が変更されたことはネタバレのためそのことを踏まえてください。 POW9
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG