キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
浪人
ID:1623074
MD:8f60ebb3afa50a93459182b54eae6ec0
浪人
タグ:
熊蜂の落とし子
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
夜に弱い(4.10)1d6×10→30 俊敏(3.7) ★???の呪詛 世の真理を司る神の名を呼びながら詠唱する。2MPと1D3の正気度を失う。 相手から数時間だけ1D3のPOWを奪うことができる。この呪文は不完全なもののようだ。 ◇門の創造 POWを消費して門を創造し通ることができるようになる魔法。 門は特別な魔方陣を形成し、通る際にも正気度とPOW消費した分だけを必要とする。 「銀の鍵」 POW+1かつ魔術の成功率を10%増加させる。この鍵は1D6の正気度と1点のPOWを支払うこと、魔術的な文言と9回鍵を回すことによってどんな場所にも向かうことができる。戻るときは1D3の正気度コストのみである。 ・断亡劉(ダンボール) 刀身:鉄 鍔:三角(80%) 効果:精神(ダメージ分のSAN値と1d3点のPOWを削る) 【卍解による能力追加(妖刀:断亡劉)】 精神侵食(追加で1d8のSAN値減少、更に一時的恐怖(1d3Rのスタン)を与える) 命中補正:+30% ダメージ補正:+6 【刀解放】 ・コスト:1d20+1d10のSAN値、1d8のMP ・卍解の間、1Rにつき2点のMP消費、戦闘外はリアル時間2分につき2点のMP消費 ・卍解中は耐久値が∞となる ・命中率補正:1d3×10だけ命中率が向上 ・ダメージ補正:1d6分固定値ダメージを追加する 目が覚めると、ボロボロの袴姿に腰には打刀、後ろで結ったボサボサの長髪、全身に及ぶ刀傷という風体で、自身に関する記憶も殆どない(その為、名前は適当に名乗っているだけである)。宛もなくさまよっているうちに自身を江戸の世からタイムスリップした浪人だと思い込むようになった。道中で出会った馬と鷹を連れて今日も日本の何処かをさすらっている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG