キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
久墨 走馬(くすみ そうま)
ID:4785331
MD:8fedfaf96c0fde39a40a2f06f5fdedd7
久墨 走馬(くすみ そうま)
タグ:
しゅるねい
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
或いはエトランゼの悪食 不定:達観(何事にも興味を持てずあらゆる事を受け入れてしまう。自暴自棄と違い無感情的。10日間に1点のSAN減少が発生。)80日間 減少済み →家呪 →幽界へ 不定:パラノイア(誰も信用できなくなり、単独行動をとりたがる。あるいは対人恐怖症。交渉系技能の使用不可。10日間(過去編であるため回復済み) →満 不定:妄想癖(無いはずの事実をまるであったかのように思い込む。「鹿埜さんを食べてしまった」17時間 →桃源婬祠 →2024/9/10 夜の時雨が途切れるまで 作画、イラスト、キャラクターデザインなどを行うタイプの漫画家である。話を考えること自体はあまりせず、基本的には作画に徹している。 絵を描くことが好きで、中でも、一枚の絵の中に解説なしで動きと時間の流れまで発生する漫画が好きで、幼い頃からよく紙に向かっていた。 背景は自分で撮った写真を参考に描いたりもする。 本人に自覚はないが、アドゥムブラリの狩人・探し求めるもの(シーカー)を母に持つ、シーカーと人間のハーフである。 なんの因果か社会に溶け込む技能で1クリしてしまった娘と、精神分析持ちで霊験あらたかな神社生まれの青年が出会い、 青年がPOW対抗で1クリをしてしまい、結果何かが事故って娘と青年は恋に落ち、そうして生まれたのが彼である。 母は、自分が20になった時にどこかへ失踪してしまった。 その時に父より、母はおそらく人でない何かで、お前が成人するまで育ててくれたんだろう……などと教えてもらったが、あんまり……信じていない。 #595045 消炭色(元は薄墨色 出目がアレだったので変更) 2015 特徴表 4-9 暗黒の祖先 邪悪な一族、カルティスト、人肉嗜食者、もしくは超自然のクリーチャーの子孫である。d100をロールし、結果が大きいほど、より邪悪な存在となる。(99) Dポイントは50 博物学に10、写真術に20、精神分析に20。 3-3 飛ばし屋 空間把握能力に優れている。あらゆる<操縦>技能の基本成功率は50%である。 職業 2015 芸術家(基本) 言いくるめまたは説得、芸術(任意)または製作(任意)、心理学、目星、歴史または博物学、 +以下から三つ選択 コンピューター、写真術、生物学、天文学、芸術(任意)または製作(任意)→コンピューター、写真術、生物学 専門とする分野の芸術または製作技能に+10%のボーナス(製作<漫画>) 各種シナリオネタバレAF 後遺症 (なんのシナリオかは必要な方に進呈) PC後遺症『暗黒の祖先』 PCは1d3セッションの間『飢え』『無い傷の痛み(以下、幻痛と呼ぶ)』に悩まされることになる。 常に抗いがたい飢えがPCを襲うが、食べるために口を開くと、顎を貫き砕いた時と同じ痛みに襲われるのだ。 飢えも傷もまやかしのため本当にある訳ではないが、PC自身はそう感じてしまうためどうにもならない。精神病院に通院する場合は期間を1d2セッション中にして良い。 PCはこの後遺症がある期間、飢えにより自身の技能値(幸運以外のアイデアやDEX*5といった判定も含む。また、KPが飢えにより成功値が下がると判断した判定も含む)を全て半分にする。技能値は切り上げ。 そしてPCは食事の度に激痛で1d4のSAN値を減少させる。セッション内で食事(何かを食べる行為)をする度にSAN値を減らすこと。 セッション内で食事をしなかった場合、飢えによりシナリオ終了時にSAN値を1d6減少させる。 PC獲得AF『悪食』 あなたは今後、一時的発狂をする時に発狂内容をランダムではなく『食人衝動』に固定することが出来る。 そして食人衝動を選んだ場合、発狂時間を1d10+4ラウンドではなく1d10で決定して良い。 このAFは使用するかしないかは発狂時に好きに選択して良い。しない場合は通常と同じようにランダムで発狂内容を選び、1d10+4ラウンドの発狂を行う。 ただしランダムに発狂内容を決定する前に使用するかどうか宣言すること。また、一時的発狂にしか使用不可。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG