キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
伊角拓郎
ID:408866
MD:913e4be244a279d991ead43d1b5f8449
伊角拓郎
タグ:
tkdk卓
シロ卓
いな卓
ボロ卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◇後遺症2022/12/10 リアル 4 か月 or4 卓、刃物をにぎった際に人を斬りたい衝動にかられる。 継続で仕様する場合シナリオ開始前に<POW*5>判定をし、失敗した場合は衝動を抑えることができない。 https://twitter.com/izumitakumi/status/660124637913714688 年収300万 財産1500万 パズル作家 アクティブインドア 外出してはパズルのネタを探し歩いている人。 パズルは基本的に雑誌に連載しているけど創作パズルも高頻度で出してる。 ストーリーにパズルを組み込んでるものが1番得意。最近立体系にも手を出している。 ざらばんしに鉛筆でラフ案も清書もひたすらサリサリ描いてる。 週1の雑誌の締め切りとその他締め切りまでに清書したものを投函できればOKな勤務スタイル。 締め切りに追われないタイプの人。計算は得意だよ。 両親は死去してる。一人暮らし。 コミュ力は普通の24歳男子。 ダイスの女神が彼はグロ耐性有りって言ってくる。ホラーは苦手らしい。 ↓以下、回ったことのあるシナリオ、各エンド、プレイ動画等で見たことのあるシナリオ スナーク狩りの夜 生還 ハロウィンカミング 生還 猿夢 ハッピーエンド 毒入りスープ 生還 Bye Bye Mother ED2 罪の身代わり 生還 ニャルラトのごきげんよう 生還 人魚姫の物語 ベストエンド 累累 宵喰む刃 エンド2 伊角くんは死体のローブめくっておじさんのおじさん見てSAN値チェックくらったエピソードが中の人的に1番好き。 自分用メモ:視聴:リアルプレイ:死にたがり電車・Doll・ドアいっぱい通る奴(タイトル失念)・【嘘つきだれだ】・獣の涙・誰がウサギを食べたのか?・他…出てこない…。 :プレイ動画:悪霊の家・ロータスイーター・招かざる客・You Tubeにあがってる「本当に面白いクトゥルフ動画」の人のやつ…調べたら出てくるはず…。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG