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クトゥルフ PC作成ツール
綾織 紬(あやおり つむぎ)
ID:4199283
MD:91de40d9c873de6b4cebc838bd4124be
綾織 紬(あやおり つむぎ)
タグ:
suisuiCoC
suisui秘匿出身
suisuiHO4
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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SIZ
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EDU
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初期
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デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
〇ステータスについて ステータスの割り振りについてはシナリオの特殊ルールを採用。 ネタバレを含むので、詳しくは下部の「参加シナリオ」に記載。 ・振り直し APP 3→6→9、EDU 9→12 計3回 〇職業:保育士(オリジナル職業) 〈応急手当〉、〈精神分析〉、〈図書館〉、〈目星〉、〈製作(図工)〉、〈信用〉、〈説得〉、〈心理学〉 ・選択理由 〈応急手当〉:怪我をした園児を手当てするため。 〈精神分析〉:泣き出したりした園児を落ち着けるため。 〈図書館〉:読み聞かせなどで図書館に通ったり、本を読むことが多いため。 〈目星〉:子供は何をするか分からないので、常に周囲に注意を巡らす必要があるため。 〈製作(図工)〉:園児と工作することが多いため。 〈信用〉:園児や保護者と信頼関係を築くことが必須のため。 〈説得〉:園児を叱ったり、宥めたりするため。 〈心理学〉:園児の感情を読み取り、適切な対応をするため。 〇特徴表 ・手先が器用…〈製作(編み物)〉の基本成功率が50%になる。更に〈機械修理〉、〈電気修理〉に+10%。 ・戦士…あらゆる近接戦闘武器の基本成功率が50%になる 周囲の物はすべて武器だと考えている… というか、すべて自分を傷つけかねない物だと怯えている が正解か。 ◯呪文 ・《記憶を曇らせる(劣化版)》基本ルールブック P.255 コストは基本ルルブと変わらないが、30分間のみ記憶を曇らせることができる。受動側は30分後に思い出す。 一人称…ぼく 二人称…あなた 保育士。ビビりで臆病な青年。男性としてはやや小柄なのも相まって 見た目では性別が判断しにくい。園児達にも若干舐められがちである。 先天性白皮症(アルビノ)であり 見た目は目を引くが、顔立ちは地味な印象を与える。 手芸が得意で、保育園では壊れたぬいぐるみの修繕などもしている。なかなかに手先が器用。 保育士になったのは、何をやっても上手くいかずに(主に人間関係)行き場を無くしていた時に保育園の園長に助けられたことがきっかけ。今は園長の家に居候している。 過去に「秋田 大」(『頓珍物語』HO1)に近所の悪ガキに絡まれていたところを助けられて以来、彼のことをヒーローや恩人のように感じている(多少大袈裟なような感じはしないでもないが…)。 〇参加シナリオ ・『頓珍物語』(奏軌さん) HO4 ……その正体はアイホートの後裔。 若い人間の姿をしているが、肉体/精神的な性別は定まっていない。 ある程度姿形を変化させることは可能だが、普段の姿は主人格にもっとも馴染む姿らしい。 ビビリで臆病なのは、他のアイホートの後裔から「人間から全く関係のない教団に関わっている人物と疑われて酷い目にあった」とか、「ほとんどの人間はそうではないが、やけに自分たちのような人外に詳しい人間がいる」「しかもそういう人間に限って躊躇いなく攻撃してくる」などといった話を聞かされているからである。……探索者ェ…。 保育園の園長には、人に擬態して人間社会で暮らし始めたばかりの頃に 宛もなく困っているところを助けられた。 やるべき事はやるが、できたらこのままひっそりとアイホートが召喚されるのを待っていたいと思っている。 【追加特性】 ①『アイホートの後裔』の特性 ・ダメージを受けた際、HP1につき10分で回復する。 ・HPが0になった場合は、ロストとなる。 ・ダメージは最小値になる。 ・真の姿(傷を受けた際)を見せた場合、周囲にいる人に1/1d8のSANC。 ②背中に切り傷の跡がうっすら残っている(子蜘蛛が戻ってくれば跡は消える)。→ 攫われた(?)アイホートの雛(クモ子)は、表向きは妹(実際にそのようなものではあるが)ということにして探そうと考えている。 ③呪文を心得ている為、「クトゥルフ神話」技能取得を可。MAX40までとし、興味技能で振ること(任意)。 ④ステータスはマレウス・モンストロルム P.13を参照(EDUは通常の作成と同じ3D6+3で作成)。 ◯余談 ・名前について 「綾」「織る」「紬ぐ」…全て蜘蛛の糸からの連想。 -------------------------------------------------------------------- ・『頓珍物語 -帰るまでが遠足-』(奏軌さん) HO4 とんとん友だち 「おかえり」 「今度は知らない人間について行っちゃ駄目だよ」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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