キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
羽田 高翔(はねだたかと)
ID:3757659
MD:93ac00358fa40ea86d52139f62b03749
羽田 高翔(はねだたかと)
タグ:
たなかのともだち
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
バドミントンをしている22歳の大学生。4月からは企業チームに所属する予定。 幼い頃から色んなスポーツをしてきて、一番楽しかったのがバドミントンだから続けてきた。才能がないわけではなかったが、どちらかというと努力で開花させたってイメージ。 「才能は開花させるもの、センスは磨くもの」って及川さんが言ってました。私はご存じの通りHQが大好き。 楽しいかた続けていたことに、勝たねばならないが組み込まれてきたときは少しバドミントンが嫌になった時期もあり一時期離れたこともあったが、やっぱりバドミントンがしてる時が一番楽しいなって気付いたので戻ってきた。勝っても負けても、全部自分の経験に繋がるから。今日も頑張るぞ!となる。目標は日本で一番になること! 頭は良くないが、高校と大学は共にスポーツ推薦で入学。どちらも競合で、その中でもトップグループにずっといた。トップグループにずっといたけど、1位にはなったことがない。大体入賞、良くて2位。全国大会に何度も出場しているが1位を獲ったことがない。 他の選手と比べて背が低い。リーチ負けするイメージ。それを補うために走り込みをしたり、筋力アップを図ったり。そうして確かに結果を残してはきたけど、みたいな。 そこそこ動けるし、高く飛べる。日向翔陽じゃないです。ジャンピングスマッシュが得意、後半でも体力がもつ様に走り込みをしてきたので後半で逆転勝ちが基本スタイル。多分だけど割と嫌な戦い方をする。でも前半のリードに追いつけなくて負けてしまうことが上の舞台では多いんだろうな。 幼馴染のことは、中学やら高校の時は頭が良いけど一言多いやつ!と思ってた。でも普通に面倒見がいいし、頼りにしているし、普通に好き。よくベランダから部屋に入ってゴロゴロしたりして怒られたりもした。でも鍵を開けておくんだからお前が悪いじゃん?ってなる。言わんけど、暇なので。赤点を取ると部活に参加できないので、テスト前は良く勉強を教えて貰っていた。毎回ギリギリで赤点を逃れていた。 でも大学生になって一人暮らしを始めた幼馴染の家に遊びに行った時に生活感のない部屋やら、実際の生活環境などを見て「頭のいいバカ」という認識に変わった。勉強は出来るけどそれ以外はなあ、そんな感じ。偶に様子を見に行って、飯作ったり寝ろ!!!!!!!と声を荒げたりしている。医者目指してるくせに、自分自身は健康的に過ごさないのなんで?????って素直に思う。マジで頭が悪い。 何がムカつくって、自分が体調悪かったり怪我すると気付いてくるのがな。お前に言われたくない選手権開催したら1位獲れる。あんまりだからそういう話は聞かないでおこ!って思ってる。ムカつくので。 短所:せっかち 気に病んでること:背が低い 物凄い長所:バドミントンが上手 好きな食べ物:わらび餅、きな粉と餡蜜をかけて食べるのが好き。スーパーで100円くらいで売ってるやつは水で洗い流すともっとプルプルになって美味しいって知った。美味しい、知れて良かった。 5/17 梨緒;8/5 CCB<=17(酒)(弱い)/記憶なし/笑い上戸、楽しくなる 後遺症:任意の体の一部に紫陽花が咲くようになる。特に人体に害はない。ただなんとなく、自分は一人ではないようなそんな気分になるのだ。(今後参加するセッションにおける生還報酬のSAN値回復がかならす+1の固定が入るようになる) 羽田 高翔 はねだ たかと 田→打 羽を打つために高く飛ぶ 【通過シナリオ】 ・ヴァルプルギスの夜 ・おやすみなさいを、あなたに ・四季彩の中を往こう~春の晴れ空を往こう~ ・サイテイギの水槽 ・やさしい朝をくださいね <KPC> ・ox-xo ・揺れる水面に幻想を ・幸幸福なひとひとびとひとの家 その性質は努力家。どれほど高く翔ぼうとも、その翼では大空に届かないことを心得ている。だが、それでもなお、その頂きに焦がれている。 #3cb371
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG