キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
木曽 空雅(きそくうが)
ID:4949910
MD:93f7fa624447fcdd775da4dfef53d205
木曽 空雅(きそくうが)
タグ:
なわばり
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ぼくの毎日 朝は六時に起きます。お母さんが朝ごはんを作ってくれるので、お父さんと食べてます。ごはんを食べると小屋に行って、牛の世話をします。ほし草をエサ箱に入れて、小屋を掃除して、最後に牛をなでます。 それが終わったら学校に行きます。ぜったいに枝をひろいます。この間はまっすぐのびててさきっちょにだけ実がついた枝があって嬉しかったです。でもすぐにどっか行っちゃいました。 学校では勉強をします。この間は電流とか電気のことを習いましたが、うちはあんまり使わないので覚えなくても良いのにと思いました。 まつりと家に帰ると中でぼうけんをします。この間はダンボールをひろったのでひみつき地を作りましたが、雨がふった後に見に行ったらなくなってました。流されたんだと思います。 あとはまつりとおばさんのだ菓子屋によく行きます。夏はアイスが買えるので毎日行きます。でも毎日行くとお金が足りないので、たまに何も買わないです。 家に帰ったら宿題をやります。やらないとお父さんが怒るからです。終わったら夕飯の時間になります。いつも宿題が終わるとすぐご飯が出てくるので、お母さんはエスパーなんだと思います。 それから学校であったことをお父さんとお母さんに話します。枝の話はあんまりもり上がってくれないので、最近はあんまりしません。たまに、まつり以外に友だちはいないのかと言われます。そんなことはありません。お父さんがなんでそんなことを言うのかよく分かりません。 あとはおふろに入って、はみがきして、ねます。たまにかえるの鳴き声がうるさくて眠れないけど、ねます。また次の日が来て、起きます。 おわりです。 ----- 毎朝良い感じの枝を拾うことに情熱を燃やす少年。 しかし飽き性なので家に持って帰るまでは至らない。 学校と家の往復の生活だが、それなりに楽しんでいる。 たまに幼馴染とこっそりサボっているが、バレたことはない。……と本人は思っている。親にはバレているが、頻度は高くないし一番忙しい時期にサボることがないので今のところは見逃されている。 幼馴染に対しては好きだと思っているが、それが両親や先生、友だちに向ける好意とどう違うのかよく分かっていない。 好意が未分化である。でも枝よりは好き。 基本クソガキ。良い子ぶるのが上手いので返事がいい。 でも所詮はクソガキ。まだ「ウンコ」とか言ってはしゃぐお年頃。後先考えずイタズラして先生や親にも怒られる。 でも幼馴染にはイタズラできないでいる。怖くなんかないが、なんとなく。 技能は野山を駆け回って動物追い回して親から逃げ回る(逃げきれてない)もの中心。あとは枝発見の目星。 ----- https://picrew.me/ja/image_maker/338886 ----- 「修行」と称して注連縄の外に出ることを選んだが、長い時を経て村へと戻ってきた。 永遠の少年。本当は身長が伸びてほしかったが、仕方がない。 子どもはできないと判断し、絵本はまつりちゃんにあげる。 精神的に成長することがあれば、まつりへの「好き」が恋愛感情であると気付くことができるが、それがいつになるかは分からない。 外への憧れが消えたわけではないが、好きな人達がいる村で暮らすことが許されていることが嬉しくて居心地がいいので、もう出て行く気はない。 「なぁ、俺のこと覚えてるか?」 「モォ〜」 「……相変わらずいただきますも何も言わねーのな」 「ンモ」
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG