キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
本田 幼子(ほんだ いとね)
ID:3671595
MD:940adddfb7063331fc62f706c39df139
本田 幼子(ほんだ いとね)
タグ:
ヨッシーキッス
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ハイフェッツをなぞる病 ダンサーベース(技能:芸術(ダンス)を芸術(演技)に変更) ───────── ・職業技能ポイント [EDU×10+DEX×10]または[EDU×10+POW×10] ・職業特記 <芸術(ダンス)>に+10%のボーナス。<回避>に+10%のボーナス。 →<芸術(演技)>に+10%のボーナス。 ───────── ・特徴表4-6「寄せ餌(D)」 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 →D特徴のため、興味Pを50P獲得。 ・特徴表6-10「好意を寄せられている」 シナリオに登場する誰かに好意を持たれる。キーパーの裁量で、誰が、なぜ好きなのかを決定する。どれほど好意を寄せているかはD100ロールで決める(数字が大きいほど好き)。 ───────── その界隈では名前を知らない人がいないほどの天才日本舞踊家。尊敬している人物や目標にしている人物、この道を目指したきっかけとして名をあげられることもしばしば。幼馴染であり、日本舞踊の世界に誘ってくれたHO秀才のことが大好きで、良く懐いている。 素の性格はぼーっとしていることがほとんどで危なっかしく、さまざまなことに関心がなさげで常人離れしているが、普段は明るくてテンションが高く、とっつきやすい性格を演じている。素の性格を知っているのは親しいごくごく一部の人間のみで、外見も含めて乖離しているので気づかれたことはない。何故か人にもそうでないものにも好かれやすく、幼少期からしょっちゅう誘拐されかけていた。実際されたことも数知れないので護身術を習わされたが、力加減が分からず人を殴った際に骨折してしまうことがある。本人的には怪我しようが気にならないのだが、周りが心配したり踊りの幅が狭まるので良くないなあとぼんやり思っている。 21/04/13 「ハイフェッツをなぞる病」HO天才 21/05/13 「花毟る」8ヶ月(22/03/13まで)入院 21/12/11 『1:15』KPC生還 22/01/01 「三須歌神社への参拝 2022」おみくじ結果:大凶 22/08/03 「リラが枯れる頃」6ヶ月(22/02/03まで)牡丹君に執着する →[後遺症] 3セッションの間牡丹君に対して庇護欲が強くなる(必要以上に守らなければという感情が強く現れる) 22/12/11 「傀儡と蟷螂」 ここから先COCシナリオ「ハイフェッツをなぞる病」ネタバレ注意 日本舞踊をはじめた頃から今まで、ずっとHO秀才のために踊っている。大好きなHO秀才に側にいてほしくて、こっちを見て欲しくて、上達すると褒められるのが嬉しくて踊っている。自分が天才であるという自覚はないが、天才であるが故にHO秀才がこちらに目を向けてくれるのなら、ずっと天才でいたいと思っている。HO秀才が自分に興味をなくすことが一番怖いので日々鍛錬は欠かさず、今日も頂点に君臨し続けている。HO秀才と競い合うということは、今まで頑張ってきた自分をHO秀才に見てもらう行為であり、HO秀才の大好きな踊りを見れる機会なので、ずっとやっていたいと思っている。単純にHO秀才のファンでもある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG