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クトゥルフ PC作成ツール
恋水 樹(こいみず いつき)
ID:1402052
MD:948dba69b45b11189f36d1666d19912e
恋水 樹(こいみず いつき)
タグ:
油昆布家
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
■9/26生。基本笑顔なカフェ店員。果たしてそれは本性なのか、それとも… ■酒対抗値98 (・髪の色のカラーコード→#b8a38c 目の色のカラーコード→#dcc0ec(真ん中)、#b28ecd(外側) ) ■彼は何事もなく育ってきた。 何の変哲も無い、良く言えば平和。悪く言えば退屈。そんな平凡な日常に彼は昔から飽きていた。 娯楽はあったとしてもいつか飽きてしまう。物には飽きてしまったのだ。彼は退屈を嫌っていた。 段々と彼は、人でも遊ぶようになっていた。 「私は自分が楽しければそれでいいのです」 【不定の狂気】 ・幻聴(1セッション) ・短時間の心因性反応(4セッション) 【AF】 *受Tシャツ 着ると男性に対するカリスマロールの成功率が+20 *兎の絵画 魔力を宿した兎の絵画。魔力が消えるまで、探索者の家に兎が居候する。 次のシナリオまでの間、自宅などで一緒に触れ合うことで、SAN値を1d3増加させることが出来る。 一度効果を使用すると、ただの絵画に戻る。 (特徴表:ペット の応用) 【知り合いとか友達とか】 ・桃井 くるみさん(PL:嘘吐き烏さん) 「とーっても、可愛らしい方ですよ」 「お仕事お疲れ様です。もしよろしければ……今度食事でもどうでしょう?」 ・里 優希さん(PL:WTNBさん) 「さっちゃんはとても面白いステキな人ですよ。 えぇ。弄りがいがあるというか。それに喫茶店でも働いてるらしくて。そこの紅茶美味しいのが少し悔しいですねぇ」 ・模音 鹿ノ吾郎さん(PL:楚良さん) 「一緒にお酒を飲んだ仲ですよ。いい人なんでしょうけど……少し怖いですねぇ。不思議な方というかなんというか。」 「あぁ、もちろんそれも含めて興味深いですよ」 【2017】 ・今際のサイレン(12/12)→生還 ・七色の血(12/31)→生還 【2018】 ・忘却のゴミヶ原(NPC)→生還(1/28) ・君におはようと言えたら(NPC)→生還(2/10) ・君が世界で生きる意味(NPC)→生還(2/10) ・忘却のゴミヶ原(IF)→生還(2/10) ・ダンジョンエレベーター→生還(3/14) ・人生邪神に愛されゲーム→生還(3/24) ・お酒こわい→生還(3/24) ・よりどり緑→生還(4/2?) ・お酒こわい(NPC?)→生還(4/2) ・ヒガンのきみへ→生還(4/11) ・機械仕掛けの街(NPC)→生還(4/16) ・ココロコネクト→生還(4/30) ・お酒こわい→生還(7/2) ・夢の足跡 前編:歪んだ器→生還(7/15) ・夢の足跡 後編:偶像の行方→生還(7/21) ・思考される日常に宛てて→生還(8/17) ・VSダイオウイカ→生還(9/3) ・観光バス→生還(10/1) ・人生画廊→生還(10/13) 【2019】 ・誰が為の檻→生還(1/1) ・ロボトミー・クランキー→生還(1/21) ・Say hello to killer!→生還(2/19) ・Tili Tili Bom→生還(5/5) □ネタバレ注意(誰が為の檻/ロボトミー・クランキー/Say hello to killer!) 「私は"強欲"ですねぇ。 楽しさを求めるためならばどんなことにも手を出しましょう。 欲しい物の為ならば多少強引でも奪い取る」 「まさしく強欲だと言えましょう」 【後遺症】 ・ロボトミー被験者 探索者はある日を境に、持っていたはずの知識や技術、嗜好ががらりと変わっている。 経験したことが無い事をこなすことができる、反対に出来たはずのことができないなどの日常的な支障が多く発生する。 そのことにショックを受けるごとに、<SANチェック・0/1>を行う。 この後遺症は探索者が現状に慣れきらない限り、永続的に残るものとする。 ・監視者 監視者たる貴方は、綺麗な瞳を持っている。 ヒトから少し離れたその瞳は、監視カメラの如く綺麗な映像を誰かに届けている。 *「古のものについて」「改造人間について」を他のヒトに話した場合、 探索者の記憶(古のものに関するもの)が消去される。 今回得たステータスの補正とクトゥルフ神話技能をなくすこと。 話した相手の記憶も、その部分においてのみ消去される。 もしも探索者が配偶者などの大切なヒトにこのことをどうしても打ち明けたい場合、古のものが見逃してくれるかを<幸運>ロールによって決定する。 失敗した場合は上記の記憶消去処理になる。 勿論、「どうしても話したい」場合に限る。 話した相手が口の軽い人間だった場合も記憶を消されることになるだろう。 拳銃(弾数6/1d8)・吸魂の呪文(P.256) 呪文:古のものとの接触(基本ルルブ267p)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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