キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
天虎 冴(てとらさえ)
ID:4446426
MD:952c70f5f298b487b05917cf5cccda32
天虎 冴(てとらさえ)
タグ:
ここのえPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【職業】高校3年生/看護師(2015/化学、生物学、応急手当、説得、薬学、心理学、目星、聞き耳) 【特徴表】4-4(D)動物に嫌われる 1d6→3 【趣味技能】 【その他】B386DF 51+4 08/13サリル・バナト・アル・ナシュ おおぐま座 ロマンティックな理知 ・澄辰玲くん(https://charasheet.vampire-blood.net/4444587)の幼馴染。れーくん呼び ・おとなしく、地味に暮らしてる。学校では二人きりの時くらいしか話さないけど、玲くんといるときはどこにでもいるような普通の女の子。わりとぐいぐい…いくタイプか…?玲くんがどんな子かによるかな。 ・保健委員。「いたいのいたいのとんでいけ〜」ってする ・よくたべる。でもよく食べるのは他の人には内緒。ダイエットもあるけど、家系のやりくり的な意味でも。料理は練習する時間がとれなくていまいち上達しない。 ・世話焼き。弟にしてるのもあるけど、玲くんのことをことあるごとに構いたくて。 ・甘えて欲しいと思っているし、甘えてくれるならそれはうれしい。甘えてもらえないなら悔しい。自分が対等な「男の子」だったらよかったなぁ、って思う? ・将来の夢は? 別に頭もそんなにいいわけじゃない。手先が器用とかでもない。でも、れーくんがしんどいの、治してあげたかったな。看護師かな。 こたつでアイス(バニラ)がすき 猫舌ではない 事務より接客業務かな ▼生還報酬 ・SAN報酬1d6 ・覚醒度×10のクトゥルフ神話技能 ・AF『思い出のストラップ』入手 ※初発狂の場合、クトゥルフ神話技能+5% ▼AF『記憶のストラップ』 ぼんぼり雪まつりで買った、探索者の好きなモチーフのストラップ。 所持している間<幸運-10><アイデア+5>。 ――冬の日差しを受けてきらめくストラップ。 ――2人で生きていくと決意した、あの冬の夜を忘れないように。 ※シナリオ内1日目でお土産で購入していたものがAFになる。そのためストラップでなくとも構わない。 お土産を買っていなかった場合は生還報酬から除外する。 ▼継続として使用する場合の処理 PCおよびKPCはシナリオ終了後<1d12+6>を振る。 出目の分だけ「人間として」生活する事ができる。 具体的には<1d12+6ヶ月>探索者として使用することが出来る。 1d12+6か月経過した場合は完全にパンの子らとして覚醒し、SAN0となりロストとなる。 ※これは神話生物として覚醒しSAN0ロストとなっているのでSAN値回復系のシナリオでの救済は不可能となる。 ▼継続として使用する場合の<ネタバレ>に関する範囲 当シナリオ未通過のKP/PLがいる卓に「異母兄弟」としてあなた/冴を一緒に連れていくこと自体がネタバレとなります。 同じ卓に連れていくこと自体は問題ありませんが、未通過者へのネタバレ配慮を必ずお願いいたします。 ※事前情報で公開されている「幼馴染」という関係であれば問題ありません。 12か月(20220416~)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG