キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
赤也 龍斗
ID:448473
MD:957211180929268258f8749ba56f4a5b
赤也 龍斗
タグ:
変人卓
S級
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2年B組 戦術課 数少ない、戦術課の一人。 頭の良さ以上に、計り知れないカリスマ性を持つ。 責任感が強く、常に先頭に立つ。 冷静な性格だか、情に厚く、仲間の以上にもすぐに気付く。 戦闘時は、巨大な剣を使用する。 ●大剣:大剣を扱えるようになる。 攻撃、ガードが可能。ガードした場合、ダメージを20軽減し、残りを耐久力からひく。 耐久力が0になると、壊れて使えなくなる。攻撃時、STR16以下の時は、(大剣−50)で判定する。 ●特殊技能 戦略•命令:戦略を考え、指示を出す。 成功率は85%、成功したら、その指示に沿った行動の成功率が、20%上昇する。 ●防御系特殊技能 隊長の使命:可能であれば、味方への攻撃をかばう。 成功率80%、成功時、〈受け流し〉と〈ガード〉を行うことができる。 ●攻撃系特殊技能 斬り込み隊長:バトル開始時、大剣で先制攻撃を行う。 成功率95%、ダメージ2d8+db。 さらに、この攻撃で相手に10以上のダメージを与えた場合、 それ以降の味方の行動の判定に、15%の補正がかかる。 ●戦闘技能 形態変化 リーダーの意地:1d3+1ターンの間、リーダー自ら、本気で攻撃する。 バトル開始から3ターン目以降、自軍が押されている場合、自動的に発動。 CON10上昇、STR5上昇、1ターンの行動回数が2回になる。 (自分の説得÷5)と味方のPOWで対抗ロールを行い、 失敗したキャラクターは回避に専念、成功したキャラクターは選択可能。 大剣を二刀流に切り替え、体力を2倍、dbを2d6にする。 さらに、近接攻撃命中時、追撃を行うことができる。 〈隊長の使命〉の成功率が100%になり、攻撃を行った相手に対し、1回分の行動権を得る。 ●奥義 体調命令 進撃:ターン終了時に、味方全員が追加行動権を得る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG