キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
安孫子 梓馬(あびこ あずま)
ID:4753274
MD:95b99f8a15f291ce970bf9244889f9c1
安孫子 梓馬(あびこ あずま)
タグ:
ねこやなぎ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
とある大学の音楽科に通う女子大生 あまり頭が良くなく、口調も間延びしているため人を馬鹿にしているように思われてしまうことも多い。 ただ人に甘えるのがうまい為、世話焼きな性格の人に助けてもらいながら生きている。 マイペースで細かいことはあまり気にしない性格。 貞操概念が緩めで流れでセフレになった人が何人かいるが、よほど上手くないと自分からは誘わないし気が乗らないと誘いにも乗らない。 自分の名前はあまり好きではなく、「下の名前で呼ぶなら~アズってよんでほし~」と言う。 好きなバンドのイメージカラーが赤なので、インナーカラーを赤にして染めている。 将来は音楽関係の仕事かアパレルショップの店員さんになれたらいいな~とフワッと考えている。 フルートが吹けるのは母親がフルート奏者の為。本人は聴く方が好き。 「アタシ~むずかしいことはよくわかんなくて~もっとわかりやすく言ってほしーで~す」 「その罪裁くは神か或いは」 KP:せつてるさん(夢城 朗人) 「LITTLE BITE BONE LITTLE」 KP:せつてるさん(夢城 朗人) 不定の狂気:恐怖症(特定のものに強い恐怖を覚える。そのものが側に存在する場合、技能値に-20) 期間:4/4卓 恐怖対象:ねずみ ↓※シナリオネタバレ注意 「その罪裁くは神か或いは」にて、記憶を無くしていたが連続殺人犯であることを思い出す。 朗人君の事も殺そうと追いつめていたが、本編で助けられたことで朗人君を気に入り脅して恋人になることに。 ただ現状恋愛感情ではなく、愛玩の気持ちが強い為、飽きたら殺す可能性がある。 でも恋人関係になるにあたってセフレとの関係は全て切った。 ・殺人鬼になった理由 生まれつき何に対しても感情が薄く、ちゃんと好きになったのは音楽くらい。 母と父は自分にあまり関心が無く、我孫子自身も両親にあまり興味が無いが無自覚に愛情に飢えている。 しかしまともな恋人もできたことが無く、流れでセフレになってしまうことばかりで愛情で満たされることはなかった。 ある日、セフレの恋人が我孫子を殺そうとナイフで襲い掛かったことがあり、抵抗した際に誤って相手を殺してしまう。 相手が殺される瞬間に目を開き、自身をまっすぐ見つめる目を見た時、少しだけ何かが満たされるのを我孫子は感じてしまう。 その後もあの時の感覚が忘れられず、ある日自身でも殺せそうな人を見つけて遂に自身の意志で殺人を犯してしまう。 それ以来、満たされたくなる度に殺人を犯すようになった。 殺人の対象としては、あまり強そうじゃない人で、どこか満たされてそうな人(こちらは我孫子自身は無自覚)を狙う。 朗人君と恋人関係になるにあたり、「誰も殺さないこと」を約束したので朗人君が我孫子を満足させてくれる間は殺人をしない。 ただ家族・友人の情報は握っているので通報したら容赦なく殺すつもりでいる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG