キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
畔 桜(あぜ さくら)
ID:5143969
MD:99ad09e9cf9338735c679348abd009a1
畔 桜(あぜ さくら)
タグ:
トラップ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
穏やかな物腰と背の高さ、くせっ毛の黒髪が特徴の女子高生。世話焼きな性格で幼なじみや同級生によくお節介を焼く。でも最近は世話焼かれ気味かも……???好きな物は友達。猫も好き。特に黒猫。嫌いなことは痛いこと。小さい時は予防注射の度に泣きじゃくってた。今は半泣き。両親との仲もよく、愛されて育ってきた。両親同士の仲もよくいつか誰かとこんな夫婦みたいになれたらな〜と考えている。 幼なじみの算ちゃんに一等懐いていて隣にいるのが当たり前、お家も隣同士で何かあるとすぐ会いに行く。みんなにはお姉さんぶるかもしれないけど算ちゃんにはどちらかと言うと甘えたになってしまっているかも。10歳の頃から算ちゃんが何か思い悩んでいるようでずっと言って欲しいなと思いつつ何度も聞くのも申し訳なく気づいたら8年も経ってしまった。なにも助けになれないのがずっともどかしい。 昔からこの村で育ってきたため神子も蛙徒も当たり前の存在で、知っている子が蛙徒に選ばれ行ってしまう時も凄く寂しくて泣いてしまうがその程度の認識。自分も行ったらまた会えるかな…と思ってた。選ばれたのが自分一人だったら駄々を捏ねてしまっていたかもしれないが幼なじみも同級生も一緒とのことで、安心してしまっていた。 洋子さんについて。 帰還した神子を初めて見た。衰弱しきって兄の名前を呼びながら半狂乱になる彼女にとても恐怖したし、それと同時に「任務中に一体何が」「かしまくんも和子ちゃんも2人のようになってしまうのではないか」と初めて神子、蛙徒の存在に心の底から恐怖した。相談しようにも頭痛のせいで誰にも話せない。みんなと一緒ならと諦観していた任務も誰も行かせたく無くなった。 勝くんについて。 弟みたいな存在だった。今でもそう思おうとしている。いつかきっと昔のように仲良くできる、それまでの我慢だ。そんなことを考えながら彼から行われる行為に耐えている。勝くんにされていることを皆に、特に算ちゃんには絶対に知られたくない。なんとしてでも隠し通そうとする。 特徴表 1-8:幸運のお守り 幸運のお守り(算ちゃんとお揃い)を持っている。身に着けている限りPOW+1。もし手放したり紛失すれば不運を招きPOW-1。POWの変化により<幸運>は変化するが、正気度ポイントは変化しない。 職業技能 保育士ベース FFC0CB ■獲得AF ・「おそろいのブレスレット」 鳴海からもらったきれいな青い石が繋げられたブレスレットだ。つけている間幸運+10 ・(HO0に目を返還しなかった/MPを使い果たしていた場合) HO2のみ「あおい石」 きれいな丸い、青い石。透き通るような青。見つめているとどこか心が癒されるような心地になる。 持っている間発狂時のアイデアロールの失敗率に+10% ■補遺 SNSで報告する際には「ルート1 エンド回帰 探索者生還/ロスト」と記載して良い。 AF:「黄泉の灯篭」 探索者の SAN 値が0になってしまった場合即座にその場に浮遊しながら現れ注ぎ込んだ SAN 値ぶん回復する。( 使い切り /1 度のみ )30
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG