キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
蛇蠍
ID:1918817
MD:99bfac0ce72921dba20589498b78ae87
蛇蠍
タグ:
スズミヤ
ユウタ
ダカツ
さとり妖怪
スタンド使い
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
陸上自衛隊所属 階級;二等陸佐(二佐) 上司;金剛 結汰(一佐)(次キャラ紙) 部下;赤塚 一輝(三佐) プライベートで仲が良い 家が近い 多々良 降爛とも知り合い 職場ではBIGBOSSかスネークと称されている (陸自はもちろん、海自、空自にもその名はしれている) (警察、政府関連の人間も通称名は知れている) 赤塚は涼宮より強いのに部下で、昇格しないのが謎である そして対人格闘訓練で何故か毎回赤塚と当る 酒は相当好む 方向音痴 多々良:http://charasheet.vampire-blood.net/m742616dae7507d5d84ec440f6dbca65c 赤塚:http://charasheet.vampire-blood.net/455460 涼宮は赤塚、多々良が下級ニャルラトホテプと知っている 上級ニャルラトホテプを何度も見たり話したりしたことがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ ========○ ★設定★ ┃ 身体の割合 ┃【源の蛇】であり【始まりの人外】であった『涼宮有汰だったもの』。 ┃ ーーーーーーーー┃初源の蛇を内包しているが、すでに半分以上受肉されており、もはや涼宮有汰の記憶を持┃ 初源の蛇 60%┃つだけの全くの別物となってしまっている。 ┃ 運命ノ赤イ糸15%┃その正体は、涼宮有汰の死体を『運命ノ赤イ糸』によってつなぎ合わせ、運命に飲み込ま┃ 起源の泥 15%┃せたもの。 ┃ 涼宮有汰 10%┃ニクスヘメラやレジセシーア達の番犬として「全てを始まりに返し、やり直させる」こと┃ ┃で人類の修復(やり直しによる被害撤廃)を実現させようとする。 ┃ ━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〇 身体の構成 ━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ 初源の蛇 │60% ┃ ==================================================================================================┃ ステータス │ 性能 ┃ ==================================================================================================┃ タイプ │最上位真理「原始」と内包蛇「初源の蛇(ククルカン)」。 ┃ 最上位真理 │全ての始まりを司り、四大元素を扱う。 ┃ 源の蛇 │あらゆるものを現象を初期状態にしたり、四大元素である火・水・大地・空気を発生さ┃ ─────────┤せることができる(操れるわけではない点に注意)。 ┃ 代償 │蛇としての能力は初期化。 ┃ 個としての人格 │あらゆる現象を初期状態に戻し、あわや存在そのものが生まれる前にまで戻すことが可┃ ─────────┤能。 ┃ 内包真理 │また、すでに誰かの手によって支配された空間に対し原始を利用することで、誰にも支┃ ククルカン │配されていない空間を作り出し、我がものとして扱うことができる。アンチ支配効果。┃ ━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ 起源の泥 │15% ┃ ==================================================================================================┃ ステータス │ 性能 ┃ ==================================================================================================┃ 装甲 │真理を物質化させた泥のようなもの。 ┃ 5ポイントの泥 │徐々に体内をむしばみ、最終的に宿主の体に受肉する。 ┃ 真理現象無効 │5ポイントの装甲を持ち、あらゆる真理的現象を受け付けない。 ┃ │(受肉するとその効果はなくなる) ┃ ━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ 運命ノ赤イ糸 │15% ┃ ==================================================================================================┃ ステータス │ 性能 ┃ ==================================================================================================┃ 装甲 │レジセシーアによって縫い付けられた「運命ノ赤イ糸」。 ┃ 2ポイントの運命│2ポイントの装甲を持つ以外に特に追加点はないが、レジセシーアの位置が常にわかる┃ │ことに加え、近くにレジセシーアがいればその恩賜を受けることができる。 ┃ ━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ 涼宮有汰 │10% ┃ ==================================================================================================┃ ステータス │ 性能 ┃ ==================================================================================================┃ 技能 │徐々に薄れていく「涼宮有汰」の記憶と意識。 ┃ かつての技能劣化│すでに涼宮有汰の記憶をなぞるだけの存在でしかないが、これが完全に失われた時には┃ │「始源の蛇」として完成してしまう。 ┃ ━━━━━━━━━┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ 特殊 ━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ フ ラ ッ ク ス │もう戻れるはずのなかった涼宮有汰の原点を引き起こす。 ┃ 情報逆流:原点回帰 <62%>│"彼"の記憶を持つだけの今は、「記憶をなぞる」形でしか発動できない。 ┃ ──────────────┴──────────────────────────────────┨ ■メリット ┃ ・白兵系技能に「回避不可」を付与(受け流しは可能) ┃ ・あらゆる手で使用する武器の「成功率+10%」 ┃ ・回避・受け流しとは別に「防御ロールが可能」 ┃ ・同時攻撃に対する「回避マイナス補正無効化」 ┃ ・回避受け流しクリティカル時に「反撃ロール可能」(防御時は不可) ┃ ・「部位狙いによるマイナス補正2分の1」 ┃ ・通常の部位狙いに加え「隙間狙い」「関節狙い」「武器狙い」を追加 ┃ ・人型以外にも「組み付き可能」 ┃ ・組み付きしたラウンドから「即時派生技へ移行可能」 ┃ ・キックこぶしのクリティカル時に、STR関係なく「貫通」付与 ┃ ・1クリティカル時に「スタン」付与 ┃ ・技能「修羅」使用可能 ┃ ─────────────────────────────────────────────────┨ ■デメリット ┃ ・能力使用不可 ┃ ・人外化による技能、効果使用不可 ┃ ・能力値が人間時代に戻る ┃ ━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ CQC 基本成功率<1%>│軍隊や警察において近距離での<武道:組み技系>に属する技能。 ┃ ──────────────┴──────────────────────────────────┨ ■銃火器か近接武器を装備していても<組み付き>が出来る。判定には<組み付き>+<CQC>で判定。 ┃ なお、ナイフを持った状態で<CQC>技能判定に成功していれば、組み付き後ナイフを派生が可能。 ┃ ─────────────────────────────────────────────────┨ ■【特殊攻撃:サルト】 ┃ 技能が60%以上のときに使用可能な投げ飛ばし派生。 ┃ 敵に対し、<組み付き>+<CQC>技能判定に成功で、即座に相手の衣服や腕をつかんで投げ飛ばせる。 ┃ この攻撃は<武道:組み技系>でのみ防ぐことが出来る。 ┃ 対象はダメージ1D6+dbを受けて地面に倒れ、[CON*5]ロールに失敗するとその場でノックアウトされる。 ┃ 高い場所から投げ落とした場合は、落下のダメージも加わる。 ┃ ノックアウト効果のみを狙ったサルトはできない。 ┃ ─────────────────────────────────────────────────┨ ■【特殊攻撃:連続CQC】 ┃ 技能が60%以上のときに使用可能な連続派生。 ┃ 成功率を半減させることで複数の対象に連続<CQC>を行える。 ┃ ━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ PSI:X「干渉者」 <99%>│世界を支配しうるモノの限界適性値。 ┃ ──────────────┴──────────────────────────────────┨ PSIを最大で13個取得可能でPSIどうしの対抗ロールが発生した場合、資質対抗-100%が付与される。 ┃ ─────────────────────────────────────────────────┨ Revitation ┃ (Ⅰ)宙に浮きあがる力 ┃ 自分の体と触れている衣服だけに効果があり、気絶しない限り、自分の意志でいつでも飛ぶことが出来る。 ┃ グラビテーションやリパルションといった重力/斥力による行動制限は付与されない。 ┃ 風、空間、水中もしくは水面下でも移動可能。 ┃ 「コストは無し」 ┃ (Ⅱ)宙に跳ぶことが出来る能力 ┃ その場から跳んだ先で浮き上がる足場を踏める。 ┃ 足場は能力者のみ蹴って動かすことができる。足場は誰にでも効果があり、気絶しない限り継続される。 ┃ 作り出した足場はいつでも消せ、象が乗っても壊れない。 ┃ ガラスのような透明の光沢をもつ色でとても見えにくい。目星で発見する場合は-25%とする。 ┃ 足場の耐久値は能力者のPOW*5とする。 ┃ 『重力に従う歩行のため』、足場から落下したり、周囲の環境によっては登れなくなることもある。 ┃ 空中から落ちた場合も足場を作り出すことができるが、状況と高度によっては致命傷を負うこともある。 ┃ 「コストは無し。」 ┃ (Ⅲ)宙に舞い、脚を大地につけ、跳んでいく能力 ┃ 脚をしっかりと踏むことができる土台があることで可能な、高速立体移動能力。 ┃ 強力な脚力でもって移動するが、能力の範囲内であれば落下ダメージを無効化して着地することができる。 ┃ DEX*2の速さで飛んでいくことができ、垂直移動と水平移動と斜め移動を行うことができる。 ┃ この時のDBは2倍として計算する。 ┃ 『重力に従いながら、まっすぐと飛べる』ので、好きなように移動を行うことができる。 ┃ 移動中は任意で解除できる。 ┃ 能力を使う前に落下した場合や、能力の移動範囲外だった場合、落下ダメージを適用されるので注意が必要。┃ 「コストは無し。」 ┃ ─────────────────────────────────────────────────┨ Reference ┃ PSI能力者の能力の有無や詳細を閲覧出来る能力 ┃ 自分の周囲にいる能力者の位置情報/PSI資質情報/PSI能力をリーディングできる。 ┃ 『視界の中で対象を一度捉えて、対象の顔を覚えることが、この能力の認識条件である。』 ┃ 『意識して発動しなければならない。』 ┃ 『一度覚えると、忘れるまでリーディングできる。』 ┃ 「コストは無し。」 ┃ ━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ 魔術 │すごーいぼうとくてきなちしき ┃ ──────────────┴──────────────────────────────────┨ 物理法則の無視 ┃ 1d2のMP消費で自分か対象等の物理法則を無視できる(自分と対象も可)。 ┃ 無視した物を自由に動かせる(しかし、無視した物理法則に反した動かし方は不可能)。 ┃ 魔術なので発狂はしない。 ┃ ─────────────────────────────────────────────────┨ 石の呪い ┃ MP9消費+1d10SAN値消費で対象だけに見える石が対象の前に現れ、残りMP対抗ロールに成功しない限り1時間追┃ いかけ続けてしまう。相手は寝るごとにSAN値チェックor恐怖の吸収。 ┃ ─────────────────────────────────────────────────┨ 忘却の波 ┃ 呪文を知っている一人の魔術師が1ポイントを除いて、全てのMPを費やして呪文を発動させる。 ┃ 他の者がMPを提供することは可能。 ┃ 詠唱には3Rかかり、更に1Rを費やすごとに10ポイントのマジックポイントが加算される。 ┃ 改訂版のこの呪文には最低でも30ポイントのマジックポイントを費やすことが必要とされ、それによって長さ┃ 10フィート、幅10フィート、高さ30フィートの波が創り出されます。 ┃ 追加マジックポイント1ポイントごとに長さ・幅・高さが1フィートずつ大きくなります。 ┃ 忘却の波に飲み込まれた船、ボート、および人々は、通常は永久に海の藻屑と消え去ります。 ┃ ━━━━━━━━━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫ スタンド │傍に現れ立つモノ ┃ ──────────────┴──────────────────────────────────┨ ダイス-DiCE- ┃攻撃力は0だが、そのナイフで斬られた者は、 ┃ 道具型 ナイフ ┃指定したステータスを元ステータス*2までのあいだの数値で、 ┃ 破壊力 0 ┃ステータスをランダムに変動させられる。 ┃ 持続力 3 ┃例)STR 10 * 2 = 20 ...1d20 ┃ 精密性 4 ┃ ┃ 俊敏性 1 ┃ ┃ 射程距離 1 ┃ ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━| スタンド │傍に現れ立つモノ ┃ ──────────────┴──────────────────────────────────┨ ヘヴンズガヴリエル┃┃ 道具型 ナイフ ┃┃ 破壊力 1 ┃┃ 持続力 4 |┃ 精密性 ∞ ┃ ┃ 俊敏性 3 ┃ ┃ 射程距離 1 ┃ ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ 螺旋階段 ┃ 死亡時に発動、近場から10人選出し ┃ Reincarnation ┃その中からランダムに全POWを吸収していく。 ┃ ┃所有者のPOWを超えれば所有者は復活することができる。(余剰分は+) ┃ ┃吸われたものは「魂を完全に取り込まれた」とし、復活不能のただの肉塊になる。 ┃ ┃ 『螺旋する階段』(一定条件下) ┃ ┃使用者の望む「天国」にスタンドを作り替える。 ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ カブト虫 ┃ すでに発動している「PSI」「魔術」の類を自分の目の前一点に圧縮させる。 ┃ Distortion ┃様々な効果が圧縮された「それ」がどんな効果を持つかは、所有者にもわからない。 ┃ ┃ 『一角虫』(一定条件下) ┃ ┃所有者の信頼できる味方同士の「PSI」「魔術」の類を、故意に混合させたり ┃ ┃倍増(2倍まで)させることができる。 ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ 廃墟の町 ┃ 無生物かつ、魔術の類を含まないものを風化させることができる。 ┃ Weathering ┃ 『廃墟にされた街』(特定条件下) ┃ ┃ 暴風、豪雨、豪雪、洪水、高潮、地震、津波、噴火などの自然災害を ┃ ┃故意に巻き起こす。 ┃ ┃自分に被害は及ばないが、災害範囲は指定できない。 ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ イチジクのタルト ┃ 手に持っているものに関連する能力を作り出す。 ┃ Create Ability ┃どんな能力になるかは指定できないうえ、SANとMPを5ずつ消費。 ┃ ┃ 禁果のタルト(特定条件下) ┃ ┃『蛇』を作り出す。(現在詳細不明) ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ ドロローサへの道 ┃ (詳細不明) ┃ ┃ (詳細不明) ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ 特異点 ┃ 0ではないありとあらゆる確率を50%に固定する。 ┃ Fifty,Fifty,Gamble ┃そのうえで成功を1クリ、失敗を100ファンとして扱う。 ┃ ┃ 『道しるべ』 ┃ ┃ 精神、仲間、重罪、14の意味を持つ能力、挑戦、重力 ┃ ┃この6つがそろった時に『天国の時』を発動させる。 ┃ ┃(特定条件下のリミット解除) ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ ジョット ┃(詳細不明) ┃ ┃(詳細不明) ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ 天使 ┃ ありとあらゆるもの全てから味方を守るシールドを展開する。(自分を含まない) ┃ Angel Protection ┃所有者がMP1消費するごとに耐久値が+5される。 ┃ ┃ 『天からのお告げ』 ┃ ┃あたりにいる味方の能力素質とPOW、MPを一番高いものに合わせる。 ┃ ┃完全ではないが味方の能力を扱えるようになる。 ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ 紫陽花 ┃ 自身の持つ異能の類を一時的に1段階引き上げる。 ┃ Petal ┃例)PIS素質を一段階上昇、スタンドのステータスを1段階上昇等。 ┃ ┃ 『青色のアジサイ』(特定条件下) ┃ ┃ 所有者自身が触れた対象の ┃ ┃「異能」「魔術」「特異体質」「PSI」「真理」「バフ・デバフ」 ┃ ┃のすべてを例外なく破壊する。 ┃ ┃ また、所有者が半径10m以内にいると上記の類が一切使えなくなる。 ┃ ┃この能力はON・OFFが可能。(宣言がない場合ずっとそのまま) ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┨ 秘密の皇帝 ┃ 指定半径5m以内の無生物に、簡単な命令を送ることができる。 ┃ Transport Plan ┃例)砕けろ、ふっとべ、曲がれ etc... ┃ ┃ ただし、持続時間が長いわけではない(1R)ので ┃ ┃固定したり、追尾したりには不向き。 ┃ ┃ 『最後の皇帝』(特定条件下) ┃ ┃ 前方10m(声の届く範囲)の正気である人間の人格を破壊し、 ┃ ┃廃人にする。(SAN0) ┃ ┃ しかし、すでに正気ではないものや、極端にPOWの高いものには効果がない。 ┃ ┃その後は都合のいい人形のように動かすこともできるが、 ┃ ┃単純な命令でなければ実行できない。 ┃ ┃例)襲え、動くな、自害しろ、(場所を指定して)回収して来い etc.. ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〇 蛇の見る世界 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ ふと、鏡を見ていると考えることがある。 ┃ ──涼宮有汰と呼ばれた男は、鏡に映る自分を見つめながら答えを探す。 ┃ ┃ 鏡に映る自分の顔は、最後に見た自分の顔とは少し風貌が変わっている。 ┃ 肩まで伸びた髪の毛、血色がよくないものの整った顔。そして、首を絞めるように縫い付けられた赤い糸。┃ その糸にそっと指を這わせる。 ┃ それをなぞっている間だけは、"彼"の記憶から離れることができる。そんな気がした。 ┃ しかし同時に"自分"が薄れていく。そんな風にも思えた。 ┃ ┃ "自分"がいったい何者なのか。頭では理解しているつもりなのだが、記憶がそれを納得してくれない。 ┃ ┃ 今の自分は何者でもない。あの街で生まれ、自衛隊として働き、人ならざる者になり、それでも戦い続けた┃ "彼"の記憶をなぞる存在でしかない。"彼"の記憶に縋り、"彼"の体を使い、"彼"のいた場所に溶け込むサナギ┃ でしかないのだ。 ┃ しかしそれも長くは続かないだろう。奴は、"電子"だけは欺けない。単に奴の感がいいだけか、"彼"として┃ の記憶が邪魔をしているのか、──それとも記憶が欺けないと思い込んでいるだけなのか。 ┃ だが少し、あと少しだけしのぎ切れば"源の蛇"として完成することができる。 ┃ ┃ ほかにも考えるべきことは沢山あるはずなのだが、意識的に思考を切り替える。 ┃ 今は自分にできることをしよう。それが今の自分を消し去ってしまうことになっても、完成するまでの場つ┃ なぎこそが自分に与えられた使命なのだから。 ┃ 消えうることに対して恐怖はない。むしろ期待感のほうが強い。 ┃ ┃ 愛すべき生命のため、繰り返される過ちを止めるために、今日も"自分"は溶けていく。 ┃ ┃ 「涼 汰に ならを、愛す 界に初 ましてを」 ┃ ┃ そんな微かな声が、どこからか聞こえてきた気がした。 ┃ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ プラセボエフェクト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG