キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
住吉 及実
ID:4051007
MD:99ee6225252b6838f1533d044c980038
住吉 及実
タグ:
ひろむのひきだし
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
すみのえ しきみ アニマルセラピスト ベース 2015で作成 [特徴:「芸術的才能」] [特記: ] 【プレイ経歴】 ・とある幸せな家族の話 SAN値/55→53(-11→+9) ⇒「精神分析:+4%」「クトゥルフ神話:4%」 ・[EDU +1] 「心理学:+20%」 【設定】 どうぶつがすき。 たぶん芽生えたのは家にきなこ(柴犬)を迎え入れてから。 当時幼いながらにお世話やしつけに積極的になり、数年経った今もお散歩は欠かさない。 将来も動物に関わる仕事がしたいなとぼんやり。 食べ物の好き嫌いはしないが、両親の作る家の食事の味が好きなので、同じメニューが給食で出ても大して喜べなかったりする。 周りをぐいぐい引っ張っていくタイプではないものの、気質は明るく、穏やか。 そこにいると、場の雰囲気が和らぐ子だといいな。 将来的マイナスイオンが出るようになるかもしれない。 学校でのこと かっこいいとかスポーツができるからとかではなく、優しさだけでモテるタイプ 低学年のときに教室でお世話してた金魚が、夏の間のお世話が足りずに休み明けて登校したらカビにやられて浮いていたのを見てから、魚が苦手(切り身はへーき) もしいじめがあっても、クラス内では強すぎず弱すぎずの立ち位置を確立していてターゲットにはならないタイプ 現場を見てしまったら、加わるでも庇うでも傍観するでもなく、そっとその場を離れてこっそり先生を呼びに行ったり かつ、先生にも「今は何もしないで、あとでそれぞれの話を聞いてあげて」とかお願いしてしまう いいこ し、いじめっこには生き物のお世話を誘ってみたり(「動物たちは、嫌なことをされるとその相手のことでなくって「人間そのもの」を怖がるようになるんだ。だから、優しくしてあげてね」とか遠回しにお話する) いじめられっこには、放課後に話を聞いてあげたりしてる(もしかしたらきなこの散歩中とかかもあるかもしれない) 【セッション時に生えた設定】 ・ 【発狂】 ・ : ( )… ( / ) 【呪文】 ・≪空中浮遊≫ ⇒呪文の使い手あるいは選ばれた対象の身体を、ゆっくりと浮かばせる呪文。 この呪文をかけるためには1D6のSAN値と、空中浮遊する物のSIZ1ポイントにつき1MP を消失する。 呪文の使い手には空中浮遊が見えてなくてはならない。 呪文の効果は1D6分間続く。 この呪文によって対象は2~1.5m離れたところに浮かぶ。 呪文がかけられてから追加のMP を消費すれば、消費したMPを1ポイントにつき1m移動(上下移動でも水平移動でも可)させることが出来る。 【AF】 ・①… ⇒[ ] 【遭遇した超自然の存在】 ・ 【関係者】 ・父:辰弥(ぼっさんさん 探索者) ・母:夷縫(しゅのさん 探索者) ・兄:竜胆(buchiさん 探索者) ・柴:きなこ(3才 ♀) 誕生日(仮):1/14 https://www.hanakomon.jp/calendar/day/114/
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG