キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
白雪 琥珀(しらゆき こはく)
ID:2729085
MD:9a2f69f875df40a9b07475c04533f83a
白雪 琥珀(しらゆき こはく)
タグ:
#tadoma
#たどま探継続
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
古物研究家(2015)ベース ------------- ●特徴表● 3-5:格闘センスの持ち主 ------------- 考古学者! 遺跡や遺物など人類が残した過去の痕跡から、その生活様式や変化を研究しています 遺跡を見つけては発掘を行ってそこでみつけた出土品や遺構を記録してる (考古学者に理解がないのでGoogleで検索をかけて引用してきました。(…)) 冒険一家で親もこんな感じで遺跡探検してる人たち 昔から体力をつけろ!と武道を習わされていたが、本人はなるべく動きたくない…と思っています(あれ…?) 好きなものには一直線なので遺跡/遺物の研究で各地に飛び回るのは別!好き!だけど歩きは面倒なので車必須。車で行けるところまで行く(…) 仕事と趣味が一緒の人 それ以外はインドア派 周りの同僚は男性が多め…?(多分…)なので口調もサバサバしてると思いますが元々はちゃんと女口調(?)だったので プライベートの時は口調戻ったり…リラックスしてるときとか…?わかりません…何も……… 出目がきれいなひとがいいな そう思うときもあります よろしくお願いします ●シナリオ● 「闇をゆく者達の宴」エンドC生還 「ロストピア」エンド1-A生還 「闇をゆく者達の宴」 ※以下ネタバレ リザルト 白雪 琥珀:CCB<=0 【クトゥルフ神話】Cthulhu : (1D100) → 1 ←これはよくわかんないけど 白雪 琥珀:CCB<=70 【英語】Cthulhu : (1D100<=70) → 96 → 致命的失敗 白雪 琥珀:CCB<=70 【目星】Cthulhu : (1D100<=70) → 2 → 決定的成功/スペシャル 白雪 琥珀:CCB<=80 【運転(自動車)】Cthulhu : (1D100<=80) → 5 → 決定的成功/スペシャル 「ロストピア」※以下ネタバレ 平行世界の白雪琥珀として生還 限りなく元からいた世界(ロストピア時の)に近い、『ロストピアの出来事がない』世界線で探索者として生きていく リザルト CCB<=80 【アイデア】Cthulhu : (1D100<=80) > 96 > 致命的失敗 CCB<=70 【キック】Cthulhu : (1D100<=70) > 99 > 致命的失敗 CCB<=70 【キック】Cthulhu : (1D100<=70) > 99 > 致命的失敗 CCB<=70 【図書館】Cthulhu : (1D100<=70) > 99 > 致命的失敗 CCB<=70 【図書館】Cthulhu : (1D100<=70) > 3 > 決定的成功/スペシャル CCB<=80 【目星】Cthulhu : (1D100<=80) > 97 > 致命的失敗 CCB<=70 【キック】Cthulhu : (1D100<=70) > 96 > 致命的失敗 CCB<=75 【幸運】Cthulhu : (1D100<=75) > 2 > 決定的成功/スペシャル
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG