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柵木戸 衣知恵 (さつきど いちえ)
ID:3399753
MD:9ac8ee740191da86738463da1831d5c2
柵木戸 衣知恵 (さつきど いちえ)
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特徴表 夢(ナイトメア)を継ぐもの 幕間の成長ごとにSAN値-1 悪夢(ナイトメア)の祝福 悪夢によるSAN減少なし。夢系クローズド 不幸体質 頑迷固陋 昼想夜夢 C23 F19 敝衣蓬髪 MP2APP-1 右腕破損(ゲッシュ) 心因性難聴 4か月 ほど戦っていたのは アトゥと闇を彷徨うもの アルカナ② 抑制 / 消費コスト 3AP 対象を殺害する攻撃(耐久-3以内)を与えたとき殺さずに耐久を1残すことができる 先ほど戦っていたのは アトゥと闇を彷徨うもの どちらもニャルラトホテプの化身だ 温まる肯定 冷める否定 好き アップルパイ(最上級)図書館 日本人と北欧のhalf やりのこしたこと サンフランシスコの海岸(西海岸) 人間じゃない?? 5か月 偏執賞 魔術 MNo56/芸術に繁栄を(ロマネスク・プロスペリティア) 画架座 SAN7/Pt6 <条件>芸術:〇〇を 90 以上取得していること 1R→手番消費→手番消費なし <コスト>MP8 <効果>90 以上の芸術技能で判定を行い、それに由来する固有空間を生み出す。 その戦闘中あるいは 30 分の間 該当芸術技能成功(手番消費なし)で以下の効果をいずれか一つ発動する 1 周囲全体の狂気解除並びにその戦闘中において狂気状態に陥らない 2 敵全体に 1d6 の幻術攻撃 その後、SAN 値を 1 ずつ吸収する 3 敵全体に 1d6 の幻術攻撃 その後、装甲を 1 ずつ吸収する 4 MP を 1 払い 対象の次の攻撃ダメージに固定値 3 を付与する ※MP を任意消費することでその対象数を増やせる 防御魔法 【技能値:250】 コスト:2d5MP 効果:魔術攻撃のダメージを1/10、物理攻撃のダメージを10軽減する ・無欠の投擲 3MP1HPPOWラウンド投げたものが当たる 水中呼吸 【能力値1】(MP4/SAN1d4) 2時間の間、水中でも呼吸が可能となる。 原理としてはエラが生えるため、宇宙空間などでの呼吸は不可能。 ・【便意の招来・退散】 この呪文をかけられた者は、猛烈な便意を催す。他者に向けて使うことも、自分に向けて使うことも可能。 この呪文を使うには、MP6と1d4の正気度ポイントを支払う必要がある。 また、この呪文は一人しか覚えることができない。一人がこの呪文を覚えた時点で、このメモはただの文字の羅列になってしまうだろう。 チョイキルト 効果:攻撃力が1.2倍強くなる。同一対象への重複不可。 ・ゲラ 効果:ネレブの言うことに何でも笑ってしまい、笑い続けていずれ死んでしまうという。相手によっては効果がない。 ・メラチン 効果:冷めた食べ物を温め直すことができる。食べ物にしか効かない。100回唱えて重ね掛けする事によって炎の塊を発生させてぶつけることができる。 シャクレナ 効果:敵を瞬時にシャクレさせる。非常に喋りにくくなる。噛みつき攻撃をしてくる相手にかけると顎がずれて無力化する。 ヒャダコリ 効果:口の中に氷を一欠片、出現させることが出来る。重ね掛けも有効。口の中が氷でいっぱいになると頭がキーンとする。 ベンルーラ 効果:どこからでもトイレへとワープすることができる。しかし5秒間だけしかワープできない。 トラウム 効果:トラウマを強制的に思い出させる。 タケシズン 効果:この呪文をかけられた相手はビートたけしの物真似をしてしまい、戦闘に集中できなくなる。声も仕草もそっくりになり、攻撃の手を緩めるなど行動を封じることが可能。 ケアブレス 効果:息がミントの香りになる。息リフレッシュになり、接近戦でも大丈夫。ニンニクなどを摂取した後に効果的。 2004 6/19 ふたご座 合言葉⑧ ガイシザースベルデ 「甘やかすだけが忠義じゃありません。主人のまちがいを正し良い道へ導くのが私たちの役目ですよ」 「私が従者柵木戸衣知恵としてではなく一人の柵木戸衣知恵になるために彼女との因縁は私が決着をつけたいんだ」 「私はわたしのために彼女の夢を継ぐのです」 愛知県の名家に仕える家系の長女。兄は家を継ぐ気がないため従者としていろいろたたき込まれた。 兄とは仲が良く組み付き薬学は彼に教わった。これも主人を守るため 体力的な意味で自分に自信がない。 i基本的に裏方に回ることが多く主人が生きのこればなんとかなると思っているため主人のためなら自分の命も捨て駒にできる程度には従者としてキマってる 味噌はなんにでも合うと盲信しているのでこの子の料理は味噌味の料理が多い 見た目は「誰ソ彼ホテル」の塚原音子みたいなかんじ 1章後 学園存続に関わる事件だったが、終わってみれば生徒会メンバーの人柄について知ることができたいい機会だったのでは?と思っている。あと、自分意外と無力だなと思った。 2章後 どちらも救えなかったこと、声をかけられなかったことを後悔いているがこれは傲慢で新しい彼女を否定することは消えたしまった彼女の覚悟を否定することだから今までと同じように接しようと決めている。また、誰かのために動く今のままじゃまたこのようなことが起こってしまうかもしれない。自分が変わり頼ってもらえるような存在になりたくて。生徒会長になろうかなと思った。 3章後 結局自分は狂気に負けあいつに何もできなかった。また目の前で人を死なせてしまった。あの程度の覚悟じゃ変わらないのかもしれない。身体に覚えさせないと…。次に会うときが正念場だろうから、できることを可能な限り。 4章後 坂本・時任卒業後は生徒会メンバーを増やし今後の運営基礎を築いた反面味噌関連でたびたび廊下に正座させられ氷見とせっとうばに怒られているのを見られているので良くも悪くも印象に残る生徒会長となった。卒業後は経営系の大学に進学、本業のメイドをしながらメイドの派遣会社(社名は未定)を起業。「手の届く方々に幸せを」をモットーに今は新座中心に活動している。ゆくゆくは全国展開し手の届く範囲を全世界に広げるという野望をもっている。そのため仲間集め中。いまは先輩の花屋さんに狙いを定めている。宿敵の夢を現実にするために彼女は強欲に生きていく。 株式会社white lilac 社長 兼 矢簾羽財閥を起源とする 安田食品社長 安田辰也の第三秘書 エレガンツア ギルティギア大会でなんか優勝した 柵木戸衣知恵 21歳 現状:大学に通いながらメイドをしながらメイド会社の社長をしている(従業員3名予定1名)香坂きるかと婚約後同棲しつつどちらも忙しいので新婚感はないが仲は良い。片手はないが元から両利きなのでもう慣れた(ほとんど欠損前の数値に戻った) スタンス:結婚しても基本スタンスは全人類の幸福を人力で目指す傲慢で強欲な女。他者とのつながりを大切にし、人の命は全力で守ろうとする。 その原点は学園の最後の事件できとうあいら(だっけ?)の過去と殺す寸前の涙を見て同情した(犬切笛自体は許してない)ので神に頼らなくてもそれぐらいできると証明したいと思ってる。 趣味は家事・味噌料理の研究 好きなものは 味噌と生徒会メンバー。 早く寿がお酒を飲めるようになって飲み会をしたいと思ってる。 矢簾羽財閥を起源とする安田食品社長 吒雉鞍学園 ドラグマ ホロスコ ハピホリ ケッコンシナリオ エレガンツア ジュモンジ 円窓綴り インフェルノ はぴほり インフェルノ インフェルノ 絶望小説 あなたが致命的失敗をした際、SAN値が+1する空の小説 ブラウンゴールドの手鏡 【精神分析】に成功した時、対象のSANを1D3回復する イヌサフランの花が刺繍された帽子/身につけている間、すでに自分を知っている人物以外から認識されなくなる(ほとんどフレーバー的なものだが、申請すれば何かあるかもしれない) 02:女司教【巨大十字架】 技能<十字架>10% <投擲>25% 射程タッチ~10m 耐久10 ダメージ(十字架) 1d10+1+{db} ダメージ(投擲) 2d6+5+½{db} ※取りにいくのに1R 3d6+10+½{db} 【AS:ドグラ磔刑殺】 十字架を魔術サポートで高速回転、投擲して直線上にいる複数の敵を吹き飛ばす 【AS2:マグラの呵責(かしゃく)】手番消費なし リアクション-99(必ずダイスを振らなければならない)・対象全体 /味方陣営がこの戦闘中回復した値分、対象のHPかMPを減少させる スタンド ビジランテ ローブを纏い、蜘蛛のような足を7本もつ人型のビジョン。ローブの隙間からは無数の目が覗いており、そのすべてが本体を睨みつけている。 近距離パワー型。 精密動作性に大きく欠ける代わりに、高い破壊力を持つ。 スタンドビジョン自体が大きいため、本体あるいは仲間への攻撃を防御することにも長けている。 1d7 【剛腕】 CCB<=10 【剛腕】 10d2 【剛腕ダメージ】 CCB<=80 【庇う】 CCB<=70 【防御】 1d10 【ダメージ軽減】 剛腕・・・1Rに1d7回自身の手番で試みることができる。ファンブルした場合、以降の攻撃が味方にターゲットが移る。 防御・・・本体が攻撃を受ける場合にロール可能。本体へのダメージを軽減する。 スタンド ビジランテ このスタンドがダメージを受ける場合、ダメージ量に関わらず本体が1d4のダメージを受ける。 破壊力 A スピード D 射程距離 E 持続力 E 精密動作性 E 成長性 A 小型の望遠鏡のビジョン。本体にその気があれば他者に貸し出せる。 それは真実あるいは本質を見通す。見えすぎるのも考え物である。 <探索時処理> 【目星】を1度振り直すことができる。また、スタンド使いに対して使用した場合そのスタンドの類型を知ることができる。 破壊力 E スピード D 射程距離 A 持続力 B 精密動作性 A 成長性 C 法衣を纏い、蜘蛛のような足を7本もつ人型のビジョン。ローブの隙間からは無数の目が覗いており、そのすべてが敵を睨みつけている。 手には古めかしい書物を持っている。 近距離パワー型。 高い破壊力を持ち、足一本一本が「知性」を持つ。 スタンドビジョン自体が大きいため、本体あるいは仲間への攻撃を防御することにも長けている。 1d7 【辣腕】 CCB<={INT}*2 【辣腕】 10d2 【辣腕ダメージ】 CCB<={INT}*4 【詠唱代行】 1d2 【R減少】 CCB<={EDU}*1 【傲慢な口上】 対象の攻撃ロール後に可能。対象を「ビジランテ ナラトロジー」に移し替える。 CCB<=80 【庇う】 CCB<=70 【防御】 1d12 【ダメージ軽減】 辣腕・・・1Rに1d7回自身の手番で試みることができる。クリティカルした場合、以降の攻撃全てが成功扱いになる。ファンブルした場合、以降の攻撃が味方へターゲットが移る。 詠唱代行・・・それぞれの「知性」が呪文の詠唱を代行する。詠唱に必要なRを1d2R減少させる。 防御・・・本体が攻撃を受ける場合にロール可能。本体へのダメージを軽減する。 このスタンドがダメージを受ける場合、ダメージ量に関わらず本体が1d4のダメージを受ける。 破壊力 A スピード C 射程距離 E 持続力 C 精密動作性 C 成長性 B ・交渉系もしくは心理学の1/2に成功すると味方を1ターン洗脳できる 5-4 奇妙な「石」の欠片 - 今日 2:00 きらきらとした赤い石。 すこしくすんではいるが十分綺麗だ。 3-4 紫外線照射装置(小) - 今日 2:02 すぐ日焼けできる紫外線照射装置。 人間にはほぼ無害 「ゴーグルのレプリカ」 何か大事な意味がありそうなゴーグルのレプリカ。 そこには兄妹の絆があった。 あなたはショゴスロードに対してSAN値減少が全て0になる。 「吒雉鞍学園校章バッチ」 代金なし 雉の刻印が入った金色のバッチ 「君がこの学園に通ってくれたことに、最大級の感謝を。」 効果:そのシナリオで、あなたが「主人公」であるならば、以下の能力のうち1つを選択し、セッション中使用できる ・愚者の正位置:あなたの「組み付き」は必ず成功し、あなたの伸ばした手は、必ず何かを掴むことができる ・女司教の正位置:あなたは狂気や魔術での「動くことが出来ない」状態に対して耐性を得る ・皇帝の正位置:あなたの攻撃にはダメージボーナスを追加で+3獲得する ・法皇の正位置:あなたはこのシナリオ限定で「特徴名:好意を寄せられている」を追加獲得する ・月の逆位置:あなたの致命的失敗はいかなる場合でも「どこからか鴉が飛んできてHPを1点失う」に固定される 絶望堕天の小説 技能値-50 「絶望は常に進化するんですよ...」 あなたが致命的失敗をした際、SAN値が+1する FFDBEDのロザリオ - 今日 1:57 わたしはワタシになって、永遠の時を生きていろんなワタシになるの。 そんな理解できないナニカが宿ったロザリオ。神を否定する人間ほど、神の実在を感じているとかいないとか。 新しい特徴【頑迷固陋】を得る 「頑迷固陋(ガンメイコロウ)ーかたくなで視野が狭く、柔軟性に欠けて、正しい判断ができないさま。」 メリット:セッション開始時、技能を一つ決める。その技能のクリティカルエリアは1~10になる。 デメリット:持っている技能全てを対象にしたチョイスダイスを振る。選ばれた技能のファンブルエリアは90~100になる。 0F2350のタロットカード - 今日 1:53 みんなと、あの子と何があっても一緒にいたい。 そんな諦められないナニカが宿った月のタロットカード。絵の部分には「K.Sakura」というサインが書かれている。 新しい特徴【不幸体質】を得る 「不幸体質(フコウタイシツ)ー不運と幸運のバランスが極端なだけでなく、不運ばかりが続いて幸運に恵まれる兆しを全く感じさせない薄幸または不幸な人物を指す。」 メリット:【心理学】【図書館】【人類学】【天文学】【写真術】に失敗した時、振り直すことができる。 また、あなたは耐久力が0以下になる攻撃を受けた時、下のチョイスダイスを振り選ばれたものを犠牲にすることで1点を残して耐えることができる。(この効果は一回限り) choice[右腕,左腕,右脚,左脚] 四肢の損失によるデメリットはその時のKPに一任される。 デメリット:あなたが【幸運】ロールに失敗した時、どこからともなくカラスが突っ込んでくるなどで1点のダメージを受ける。また、【芸術(絵画系統)】の初期値が1になり成長しない。 みんなもっと自分が好きな服を着て、好きなように生きたらいいのにね〜 そんな夢見がちなナニカが宿ったキーホルダー。旅館の鍵についているような四角いあれ、桜色。 あなたを見透かすような輝く黒曜石の瞳を持つふわっふわのわんちゃん 効果:あなたの言うこと全てを肯定してくれるふわふわのわんちゃん、ちょ〜かわいい〜!たまに「承認!」って聴こえる鳴き声をだす。かわい〜わんちゃんが出迎えてくれるからセッション終了後の報酬のSAN回復のダイス一個増える。KPが猫派だったら無理。 外見への執着なんてこの世で一番無駄な行為だよ。この傷をつけたことに後悔なんて微塵もないね。 そんな嘲るようなナニカが宿ったリボン。熟れたリンゴのように赤い。 新しい特徴【敝衣蓬髪】を得る 「敝衣蓬髪(ヘイイホウハツ)ー破れてぼろぼろの衣服に、汚く乱れた頭髪。汚い格好。なりふりに構わないこと。」 メリット:POW+2、「アルスマグナ学会関係者」の場合MP+1 デメリット:APP-1、また、狂気を決める時のダイスロールで「5」が出た場合、その時獲得する【クトゥルフ神話】が2になる。(初発狂の場合は6) 新しい特徴【昼想夜夢】を得る 「昼想夜夢(チュウソウヤム)ー目が覚めている昼に思ったことを、夜に寝て夢見ること。」 メリット:6~100のランダムな数字を決める。その数字が出たときの判定は決定的成功となる。 デメリット:1~95のランダムな数字を決める。その数字が出た時の判定は致命的失敗扱いとなる。 ※同じ数字が出た時はデメリットの方を振り直す。 食べ物を食べる系のCONロール成功範囲に+5% 心情者のサスペンダー 「ワタシは上を目指す。成すべきことがあるからね。」 【技能値50】 使い込まれたサスペンダー。 色々なものを背負っている、しかし、下を向いている暇はない。 これを着けた者はSAN値チェックに+20%の補正がつく。 【AF:読み終わったジャンプ】 - 今日 23:51 友情・努力・勝利。ジャンプは俺たちに大事なものを教えてくれる。目を閉じれば時代を彩ったキャラクターたちが今にも駆け抜けて……アレ、なんかマジで駆け抜けて来てね?具体的に言うとスクーターが暴走して乗り手が悲鳴を上げながら。 〈効果〉 使用時、シナリオ中一度だけ対象に3D6のダメージを与える。 <波紋>の修業法 - 先週 日曜日 0:31 幕間の成長を放棄することで<波紋>の修業を行うことができる。 <波紋>技能の初期値は0%である。 1か月につきCON*1あるいはPOW*1をロールし、成功した場合1d10技能値が上昇する。 奇妙な「石」の欠片 - 今日 2:00 きらきらとした赤い石。 すこしくすんではいるが十分綺麗だ。 ダメージ(投擲) 1d5 【ミクロ/マクロコスモス】 ネイチャーÄRM:指輪 <深度C> 所持している間、 『草』『氷』『鋼』『雷』属性のネイチャーÄRMの発動コストが-2 『地』『水』『火』『風 【ファイ】 ホーリーÄRM:ピアス <深度A> 発動MP5 対象単体の耐久とSAN値を1回復 ※戦闘処理時のみ発動可能 燃費はすこぶる悪いが傷の有無に関係なく回復できる便利な代物。 【サイ】 カースÄRM:ブレスレット <深度A> 発動SAN1 対象単体のMPを1回復 ※戦闘処理時のみ発動可能 狂気に近づく代わりに魔力を得る一般的なカースÄRM。 <主な使用者>嫦娥会 【ファイ・リベーター】 ホーリーÄRM:指輪 <深度B> 発動MP1d6 対象単体の耐久とSAN値を2回復 ※戦闘処理時のみ発動可能 【献神(ミスティック)】 ホーリーÄRM:指輪 <深度C> 発動MP1(自身の手番に手番を消費せず発動) 自身と自身のウェポンÄRMに<慈愛>を付与する <慈愛> ・この能力を持つ攻撃手段で相手の耐久を-5以上にしたとき 殺さずに耐久を1残すことができる ・技能、ÄRMや魔術等の手段で他者のHP・MP・SANを回復したとき回復量に+2 力を持て余すことなく魔力に寄り添う神の息吹。 <主な使用者> 【エンバーミング】 サクラメントÄRM: <深度E> このÄRMを所持している間、自身に装甲+2、MP+1 【骸煉王ベルセブブ】 ゴースト/デビルÄRM:スプーン <深度E> 発動SAN6 能力値1 ※一セッションに一度まで <継接(ゴースト)> 自身の発動中のゴーストÄRMの形状・効果を変質させる ※継接指定【種族蟲のゴーストÄRM】 <モデル:蠅> CC<=95 飛行 ※相手は跳躍あるいは遠距離攻撃でないと攻撃できない(SIZによる補正あり) CC<=70 暴食の王 2d7 /与えたダメージの半分のHPを吸収/自身の装甲を4点にする CC<=90 制圧(アフォーダンス) 3d7+{db} CC1<=70 煉獄瘴音 1d10 /『病』『音』/対象前方無差別/装甲無視 【ベルゼブブ=バエル】※一戦闘に一度まで ゴーストÄRMの制約を無視してダークネス・ホーリーÄRMを使用する シバルバー十二縁起封印指定ÄRM【十二の得意】のひとつ。【識】。 蠅の王は暴食にして悪食。羽音が厄災を呼び込む。種族【蟲】。 【麗しき司令塔(レディ・コマンダー)】 ゴーストÄRM:ピアス <深度C> 発動MP10 <モデル:女王蜂> CC<=90 飛行 ※相手は跳躍あるいは遠距離攻撃でないと攻撃できない(SIZによる補正あり) CC<=70 蜜楼 1d10 対象単体/遠距離攻撃/『草』属性 CC<=80 防御指令 次のラウンド終了時まで受けるダメージを1点軽減する 美しく、それでいて残酷。種族【蟲】。 <主な使用者>サバナ 【大鎌ナーストレンド】 ウェポンÄRM:指輪 <深度C> 技能<鎌>20% 射程タッチ 耐久25 ダメージ 1d13+{db} 『龍』属性 冥界より瘴気を束ねて切りつける大鎌。 【ETO-ピリカ】 ネイチャーÄRM:ブレスレット <深度B> CC<={生物学} ゴーストÄRMを使用する時に即時同時発動可能 ÄRM発動に必要な最終MPコストのうち、2点をHPから代用することができる ※1戦闘に1度まで 濃い霧にめしい 黒々と 波のどよめく オホーツク 風は知る岩棚の 草原に首を振り 海を見 風をきく エトピリカ 【オベリスク・ゲート】 ネイチャーÄRM:指輪 <深度B> 発動MP8 下記効果の中からひとつ選択して発動する ①魔術攻撃 射程20M 回避-20 ダメージ 2d5 /『石』『聖』『病』 ②回復 対象のSAN値・HP・MPのいずれかを2回復する ※天文学に成功することで二つまで選択できる ③フィールドを【石の庭】状態にする ※【石の庭】状態のフィールドでは『石』属性の攻撃に固定値+5 ※【石の庭】状態のフィールドでは『月』属性に依存するÄRMは発動できない ④蘇生 その戦闘中に既に死亡しているガーディアンÄRM1体を対象にとって発動する そのガーディアンÄRMを1d3Rの間、蘇生する 【航海物語(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ)】 ネイチャーÄRM:指輪 <深度B> 発動MP4 射程25M 回避-20 ダメージ 2d6 /『地』『水』『風』 【code:2031】 サクラメントÄRM:ペンデュラム <深度B> 発動MP1 このÄRM取得時に学問系技能(~学)を指定する その学問系技能を振る際にボーナスダイス+1 自身の手番で手番を消費せず、このÄRMを破壊 or 完全破壊することでHPを1回復する ※このÄRMが破壊 or 完全破壊されたときMPを1d2回復する 【十六夜(いざよい)】 ネイチャーÄRM:ピアス <深度B>×3 発動MP1 <継接(ネイチャー)> 発動する自身のネイチャーÄRMの形状・効果を変質させる ※継接指定 <深度A>以下のネイチャーÄRM 射程25M 回避-40 ダメージ 1d12 /『風』『月』属性 ※このダメージを与えた後、下記判定をおこなう CC<=16 夢幻空繰(ゆめまぼろしからくり)の奇術師 ダメージ 1d24 /『風』『月』『鋼』『銀』属性 【枯賛翠(かれさんすい)】 ネイチャー/カースÄRM:ブレスレット <深度B>×2 発動HP・MP・SAN3 射程14m 回避-40 ダメージ 1d14 /『草』『地』『石』 ※攻撃ヒット時、次のラウンド終了時まで全ての判定にペナルティダイス1を付与する ※ペナルティダイスは重複しない 【八咫烏】 カースÄRM:勾玉 <深度C> 発動MP3 このÄRMの発動後、自身はÄRM名称に漢字のみが使用されているものしか発動できない 直ちに3回攻撃(かならず攻撃手段でなければならない)を行う その後、自身は以下の状態になる ①ラウンド終了時までリアクション不可になる ②HP・MPが3になる ③自身は装甲を失う代わりに攻撃手段に『神』属性が付与される 三本の足が相手を捕らえる。黒き神の使いは日の丸の象徴である 【風神少女】 ネイチャーÄRM:万年筆 <深度D> このÄRMを所持している間、自身のSTR+1/DEX+2 このÄRMは発動コストで効果が異なる 発動HP4 その戦闘中、手番が最速になる(銃火器先制より先) 発動MP4 味方ユニット全員とその攻撃手段全てに『風』属性を付与する 発動SAN4 射程25m 回避-20 ダメージ 1d10 /『風』『神』装甲無視 【茨隠れ】 ネイチャーÄRM:ファランジリング <深度C> A15アルケリット 11アルケトガ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
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