キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
勢井 碧澄(せい へきと)
ID:4664418
MD:9aed4441197ac183289cd62b30f38a91
勢井 碧澄(せい へきと)
タグ:
こめかみマン
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【果て果て/HO2 死神】#DAA520 一人称:俺 二人称:アンタ、お前 【 性格 】 チャラ男。大体のことが適当。 いつも半笑いなので、語尾に「(笑)」がつく。 幼い頃の貧困生活の経験から、金に異常な執着を持っており、18歳になってからはずっと金を稼ぐためにデリヘルをしている。 身体を売って金を儲けるのは悪くねえ(笑)と思っている。あほ。 男女どちらでも食うし食われる。 なんでもアリなサキュバスみたいな男。 2022.10.29 果て果て 2023.03.08 えっ!壺を買うだけで幸せになれるんですか! .09.10 とろどろ ===以下、秘匿関連=== 【死にたくない理由】 頑張って貯めた金で!!!!!!!!免許を取って!!!!!!!!車の納車日に!!!!!!!!死んじゃったからぁ!!!!!!!!悔いしかねえ!!!!!!!! 【 秘匿内容 】 [HO2 死神] 「またいきていきたい」 貴方は死神である。 しかし先日までは人間として生きていた。 貴方は昨日、駅前の交差点で交通事故に遭い、現在植物状態である。 事故のあと、どういう訳か気が付けば病室の中でパイプ椅子に腰掛けていた。 目の前には病室のベッドに横たわる自分の姿がある。 酸素チューブを付けて眠るもう 1 人の自分はぴくりとも動かず目も覚まさない。 貴方が困惑していると部屋に 1 人の医師が入ってきた。 彼は貴方を見てこう言った。 「君は植物状態になってしまったんだ。このままではもうじきに命を落とすだろう」 とある方法で幽体離脱させて魂をこの世に引き止めている状態なのだと医師は言う。 この魂を元の身体に戻すには、事故に遭った際一緒にいた HO1 を殺すしかない。 そうすれば死亡した人間と生きている人間の魂の数の辻褄が合い、貴方の魂は元の身体に戻る。 どうにかして今も生きている HO1 と接触し、仲良くなり 3 日目に殺せというのだ。 何故仲良くなる必要があるのかについては「魂の距離感が物理的にも精神的にも近い方が成功しや すい」とのことだ。 3 日という猶予は、HO1 の心の整理とこちら側の準備のための期間だという。 医師からそのような説明を受けたあと、貴方は小型のナイフを手渡された。 このシナリオ内のみ、<ナイフ>に+30(ナイフはダメージを 1d4+db として持ち物欄に入れること) しかし、貴方はどういう訳かその伝えてきた医師の顔や名前を覚えていない。ただ彼の声だけが耳に残っている。 貴方にはどうしてもまだ生きる理由がある(ここの理由付けは任意。好きに PL が決めて良い)。 どうにかして 3 日で HO1 を殺さなくてはならないのだ。 そうして貴方は午前 10 時、駅前の交差点で信号待ちをしていた HO1 に声を掛け、こう告げる。 「自分は死神だ。そして貴方はあと 3 日で死ぬ」と。 貴方の目標は 「HO1 と共に行動し 3 日目に殺すこと」だ。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG