キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
快絃-カイト-
ID:5217357
MD:9b044852e1f2e5f9f840e3981a1e79b4
快絃-カイト-
タグ:
ゆっぽん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<後遺症¦溶け出した恐怖> 指摘されたことにより、恐怖への感覚が鋭敏になる。 【1d6】か月の間、普段よりも些細なことに恐怖を感じる。3ヶ月 過保護増してるかも。 【詳細】 糸晏シアンであり、快絃カイトでもある。 再会するまでは糸晏を名乗ってたかもしれないけれど、新たに名前をもらったならそちらを名乗り始める。 どちらで呼ばれても反応する。 結青は始まりの存在。 ━━━彼を守る事は自分の辿ってきた過去を守ることと同義。 もうあのあたたかさを失いたくない、出来れば側で守りたい。 その一心で自分の出来る事を行いつつ、再会の時を信じて生きてきた。 結青と晴、同一人物ではあるが新しい名前をつけてもらってからは今は晴と呼んでいる。 通過シナリオ: ぬくもりは青にとけるのか butterflies in our stomach くしくしに関係する過去: バケモノらしい腕力はないが、かわりになのか耐え切れてしまう体力と精神力を持ってしまっているある意味バケモノらしいバケモノ。 性格は諦観している傾向がある。 別に耐えられるだけであって痛みは好きなわけではない。 人間は食糧であって好きでも嫌いでもない…と自称してはいるけれどやっぱり嫌いな方。 いつも痛めつけてくる相手くらいは顔を覚えていつか無意識下の中でも優先的に食べられるくらいにしたいなぁとは思ってる。 初めての顔ぶれは特にマイナス感情は無いがそれでも嫌味くらいはいうかもしれない。対応は基本フラット…?(動かしてみて変動する) 【人称】 一人称: オレ 二人称: オマエ 三人称: アイツ、アイツら ※なんだかカタコトっぽくなってしまいましたが普通には話すかもしれない…? 「俺はメシが欲しいからな」 「…よくわからん、ただの草じゃないか?」 「オマエはメシを食って休めば太るか?ちょっとオレの分のメシが増えるか?」 【一部技能について】 登攀:脱出できないかどうか試そうとした時に成長。(結局失敗してより出られなくなったりしそうだけれど…) 追跡:脱出できないか人間たちの行動を注視していた際に成長。普通に見てるだけで娯楽なことに気がついた。 隠れる:脱出できる可能性を考え隠れるための練習を行っていた。今は諦めてしてない。 【メモ】 跳躍(未取得):取ろうか迷いましたが多分監禁され続けてそこまで成長してないし才能もないのかなと…使いそうだから悩ましいけれども… 登攀:登攀は木登りをさせて見たくて取って見ました 【ネタバレあり情報】 ▼<門の発見> (基 p290) コスト : MP1 点、SAN1d3 点 どこかへと通じる門の場所を知ることが出来る。 ▼<炎の外套>(基 P284) コスト : MP12 点、SAN1d10 点 継続時間 : 4d4R 炎の外套を身にまとうことで、戦闘能力を一時的に急上昇させることが出来る。 また、使い手に対する攻撃の命中率を下げることにも有効。 しかし、使用中は精神が摩耗するほどの激痛に苛まれることになる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG