キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
御幡 栄(ミハタ エイ)
ID:4063429
MD:9b482c38f257a0e1013808be0860e9b5
御幡 栄(ミハタ エイ)
タグ:
柑橘邸
継続可🐥
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
█探索者について 名前: 御幡 栄(ミハタ エイ) 25歳/180cm/男 職業:犯罪者/表向きはボディガード █技能について 表向きの職業に合わせて人間山脈をベースに技能を取得しています █人物像 三度の飯と仲間が好きな男。大抵のものは拳で何とかなると信じてやまない脳筋。売られた喧嘩は買わずにはいられない問題児だが聞き分けはよく仲間の言うことは素直に聞く。味覚センスが酷い。なんでも食べる。 孤児ゆえに情操教育が足らなかったのか倫理観がやや弱く「命の重さ」とか言われてもピンと来ないらしい。 組織として仲間と協力して依頼をこなすのは新鮮で楽しい。 表では自身の体力筋力を活かして財閥のボディガードや企業の警備員として働いている。 顔の左側に火傷を負っているため左目の視力が弱い。前髪で傷跡を隠している。 この傷跡に特に重い過去は無し、ドジって熱湯入った鍋ひっくり返した程度。 殺人に対して:どうして殺しをしたのか本人もあまり分かっていない。子どもが無邪気に蟻を踏み潰す感覚に近しいかもしれない。ただそこに生き物が居たから、殺してみたくなった。少しの寂しさもあったかもしれない。怒られたかったのかもしれない。 実の親について:親という概念は知っているがその言葉は異国語のように遠く感じている。仲間と過ごす今が楽しいので特別執着は無い(が、組織での活動や過去の殺人で紛らわしているだけでそれなりに寂しさは感じています。本人に寂しさの自覚はありません。なんとなく胸の穴が埋まらないような心地です。) 自分を手放した?事への怒りも若干。 教会について:お世話になった場所なので感謝している。 孤児から自立して殺人を犯すまでの間は度々挨拶にし行ったり差し入れしたりしていた(可能であれば)。 自分より小さな孤児の面倒を見ながら「なんて弱いんだ」「こいつらは俺が居ないと駄目だな!」「強くなれば全部守れる」と庇護欲を感じていましたが、栄は親に捨てられたと思っているためシスター以外の大人には不信感を抱えています。現在も自分より歳上の人間には少し懐疑的です。1度信頼するとずっと懐きます。犬かも。 ・時系列 18歳で教会を出て自立 →20歳で殺人を起こし捕まる →22歳で組織に加入 →25歳、現在 █口調 俺/お前/呼び捨て 「よう、なんか美味いもんもってねぇか?」 「こういうのは叩いたら治るんだよ。あ、あ…?折れちまった。」 「よく分かんねぇから強い方が勝ちじゃダメか?」 「動けなくなったら元も子もないだろ…いいから下がってろ」 「俺の親?知らねぇ、別に会いたくも無い。俺の事が嫌だから捨てたんだろ。」 █通過済みシナリオ かいぶつたちとマホラカルト(HO3鬼) █獲得AF(通過シナリオのネタバレを含む可能性がある為閲覧非推奨。何か持っていく場合は別途持ち物欄に記載しています。)、その他特記 ・ロザリオ(MP消費装着者が MP を消費する際、10 ポイント分まで肩代わりする。これは御幡以外が所持しても効果を発揮する。このアーティファクトは MP の自然回復を行わない。) *PSI能力 かいマホ鬼のHO内容として、技能の振り直しが可能。 詳細▼ 【一騎当千】 孤独と殺人に彩られた人生から取得した技術。 戦闘ラウンド時に限り、MP を 1D3 消費する事で再行動・再ロールが行える。 この宣言は 1R 中 2 回まで。つまり最大 1R3 回まで行動が可能。 失敗した技能を振り直す事にも使える。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG