キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
姫宮 環(ひめみや たまき)
ID:4751342
MD:9bce3a34b3aa8b95965547d0d47afc72
姫宮 環(ひめみや たまき)
タグ:
姫宮環
ふるきち
秘匿記載有り閲覧注意
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業:大学生(愛想よく振る舞ううつ病患者。職業技能は2010よりタレントを参照) 職業技能:言いくるめ、聞き耳、信用、心理学、説得、芸術(演技)、変装、ほかの言語(英語)→内一つを精神分析に変更 興味技能:目星、図書館、医学 一人称:僕 BD:3月14日(ホワイトデー、魚座、スイートアリッサム 他) ・心理学、精神分析、医学、英語、図書館、演技、変装 →長年虚弱やうつ病を誤魔化したり、自分で調べてみたりする間に習得した技能。逆にそれ以外はなにも持たないのでただの大学生が持ってるにしてはわりと高めだと思う。(興味技能が目星図書館医学の3つだけ……? ;ᐡ;) HO1:姫宮 環 HO2:潮田 要 「要くん」には「たま」と呼ばれてちょこちょこ世話を焼かれている。かわいい。 頭にちいさいお花の髪飾り(白と桃色の2色)を計9個つけてた。白いの1つ要くんにあげた。 冬霞用CS。大学生で1歳違いの幼なじみ。HO1のほうが年上。 大学なんねんせい?→留年で同級生になってる予定なのでたぶん1年生なう。 はらぺこ。おねぼうさん。陽気な天然ボーイしてる。好物はいちごみるく(飲み物とか飴とか)。 平素は誰にでも愛嬌振りまく元気っ子。顔が可愛いのもあってそこそこ人気者。 通りすがりさんにフレンドリーに挨拶されてお友達の距離感で対応するけど大体みんなよく知らないひと。人の顔を覚えるのが苦手。 というより他人に深く関わりたくないのでわざと覚えないようにしている。自分の存在が相手に迷惑をかけるとおもってる。 HO2に関してははやく自分のことなんか忘れて自由に生きてほしい気持ちと、ずっと気にかけていてほしい気持ちが複雑に同居している。 彼を心中に誘ったことは内心後悔してる。ドロドロした自分の感情がきらい。HO2が自分を大切にしようとしてくれる程つらい。こんな僕に優しくしないで。そう思ってるのに縋ってしまう自分を許してあげらない。 みんなの、特にHO2の前では、むずかしーことは何も考えてない、悩みなんて今日のご飯なにかなーくらいしかなさそうな子をしている。 HO2から向けられる目(好意)には気付いてないふりでやり過ごしてきた。 部活とかサークルは何にもやってきてない。万年帰宅部。顔も愛想もそれなりにいい(APP18)のでウチに入ってよと誘われたことは何度かあるけど全部「おふとんが恋しいから〜」を主な理由にして断ってる。本当の理由は体力がない(CON8)ので放課後遅くまで元気ないつものじぶんを維持できないだけ。人と一緒にいる時間を減らそうとした結果の行動。 ひとりでいるところはなるべく人に見せない。 うつ病。特に無価値感に囚われるという妄想症状がある。 自分の存在意義がわからない。生きる理由が見つからない。こんなの生きてたって迷惑をかけるだけなのになんでまだ生きてるんだろう。ひとりでいるとぐるぐる考えて自死しそうになるしやりたいこともないから予定のない日は一日中お布団の中にいる。毎晩このまま目が覚めなかったらいいのに。って考えながら眠る。 起きてまた無意味な一日が始まるって落胆するので、毎朝なかなかお布団から出られない。おかげで留年しちゃったレベルのお寝坊さん。 世間的には「めっちゃ寝るのがすき」ということになっているけど、実際は寝すぎると夢見て疲れるしあんま好きじゃない。 自分の世話(風呂トイレ食事身支度)さえ毎日かなり頑張って表面張力ギリギリでやってる感じ。毎朝起こしに来る幼なじみにバレないように必死。いつそのままセルフネグレクトしはじめてもおかしくない状態。幼なじみが家族旅行でしばらく来ませんとかになったときには頑張る気力なんてなくてきっと植物人間してた。明日死ぬらしいけどほっといてもわりとすぐ死にそう。まだただしぬことさえ家族や幼なじみなんかの自分によくしてくれる存在に迷惑をかけるって考えてるから思いとどまってきたけどその勇気が出ちゃったらあっさり消える。今回の明日死ぬって確信が後押しになっちゃったのかもしれない。 事前の正気度減少→DiceBot(1D6) > 1 ▼通過シナリオ 「冬霞に消ゆ」2023.5.5~5.30 END-R/b Reincarnation:転生 探索者ロスト いつかの世界で転生するかもしれない。 ただし1d100年後に姫宮は再びアフォーゴモンと向き合うことになるだろう。 貫肉をしていた場合はその箇所に生まれつき痣がある。 1d100 年後にやってくるアフォーゴモン (1D100) > 85 貫肉→左手薬指 HO2:潮田 要(しおた かなめ) https://iachara.com/sns/5019808/view
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG