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クトゥルフ PC作成ツール
Enoch(エノク)
ID:4274572
MD:9debfd63d315a3690e6b1edd38f5f4b0
Enoch(エノク)
タグ:
だるお_秘匿
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
動物が好きな男の子。 その分人見知りというか、人はそんなにかも。 大人びた言動をしたがる。割合無口。どっちかというとツッコミ。 アホ毛は感情搭載型らしい。(choiceダイス) ◆特徴表 4-10:夜に弱い(D) 夜には、すぐに眠くなる体質である。 深夜0時を過ぎても活動しようとすれば、〈アイデア〉および〈知識〉ロールの成功の範囲がそれぞれ2分の1となる。 ただし、早起きは得意である。 5-2:斜め上からの発想 狂気に陥った場合、探索者は独特の感性により、原因となった恐怖に対して秘めた真実を見抜くことができる。 キーパーはクライマックスで宇宙的恐怖の一端を教えてくれるだろう。 ただしクライマックス以外の場面では、何も教えてくれない可能性がある。 ※D特徴表のため1d6*10(30)P追加配分済。 ◆ベース職業:占い師、スピリチュアリスト、霊媒師(2015) 言いくるめ、オカルト、芸術(演劇)、信用、心理学、説得 + 任意の技能×1 ※特記事項…オカルトを信じている人に対して、言いくるめ、説得+10 ◆フレーバー 誕生日:10/21 誕生花:アザミ「独立」「報復」「厳格」「触れないで」、ステルンベルギア「待ちきれない」 -フレーバーダイス(1d10)- すきな味度(1d10) あまい 10 すっぱい 6 にがい 8 からい 2 酒の強さ・酔い方 4-6(6:寝てしまう。) 料理の上手さ 10 味覚 1 食事量 6 食事時間 10 絵心 9 歌唱力 7 字の上手さ 2 胸(女体化した場合) 3 感度 10 寝つきの良さ 1 寝起き 8 ほっぺ 4 性欲 1 唇の柔らかさ 3 舌の長さ 2 身体の柔らかさ 9 整理整頓 8 体温 8 SON値:9 *R特徴表 ・5-1 生物に好かれる 仕掛けとして用意されている生物に好かれる。 優しく、甘くとろけるような行為に及んでくる。 ・6-10 本日の狙い目 モブNPCなどから性的方面で魅力的に思われやすい。 ナンパに遭う確率が高いかもしれない。 性感帯:13.尻、20.唇、27.口の中 ・名前の由来 ヘブライ語 Chanokh(ハノーク)から。意味は「神に捧げられた者」 ◆通過シナリオ ・旅行大失敗(HO3) 第一章:キボウノシマ、第二章:ゼツボウノフネ、第三章:ミライノシマ KP:エイさん、HO1:柏餅さん(石神井かがち)、HO2:リナックスさん(リアム・ゴーティエ) 【HO3】 ◆第一話:キボウノシマ あなたはイスラエルの秘境から仲間と逃げ出し、飛行機に忍び込んだ不法移民だ。 あなたは常であれば動物たちと心を通い合わせることができる。 動物を愛するあなたはこの島の動物たちの異常性を鎮めることが目標である。方法は問わない。 “鎮める”をどう解釈するかは自由である。 推奨技能【オカルト】【ヘブライ語(母国語であることが望ましい)】 少年少女と言われる年頃が望ましい。EDU+6 のルールは適応しなくて良い。 探索者はアイテムを持ち込んでいる。 どのアイテムにも秘密が一つ用意されている。 あなた達は全員どんな秘密を持っていようと、「旅行客」であると名乗るだろう。 【秘密アイテム】:吹き矢「≪芸術≫吹き矢/投擲」判定 90m 命中で対象を1ターン気絶させる。いくらでも吹いていい。 ◆第二話:ゼツボウノフネ ラッパ「芸術吹き矢」判定 10m 対象の発狂状態を解除する CON*5 に成功すればいくらでも吹いていい。 【秘密】 あなたは吹き矢と間違えてラッパを持ってきてしまった。 素直に絶望したが意外と吹いて見たらいけそうだ。 あなたの目標は自らの夢に現れる「少女」を思い出す事である。 「あなたは救助されてから繰り返す見る夢がある。 同じ年頃の少女とイスラエルから逃げ出す光景である。 白い髪に黒い肌の少女。 自分たちは何らかの危機に陥っていたように思うが、それ以外は何も思い出せない。 自分の過去を思い出すためにも、少女を思い出したいと思っている。 僅かな記憶を頼りに「ビーヤキ島」行きの船に乗ったのだ。」 ◆第三話:ミライノムラ 輪ゴム [判定なし] あなたはバスの転倒の衝撃で持ち物を失った。 そんなあなたのポケットから出てきたものが輪ゴムたった一つなのだ。 あなたは輪ゴムで遊ぶことで一度だけSANCを回避することができる。 あなたは記憶を思い出しつつある。 あなたは慕情、親愛から巫女を守り抜くために行動していたことは間違いないと今は思える。 だがそれとは別にもう一つ何か大事な約束をしていたことも思い出した。 あなたの目標はその約束を思い出し、達成することである。 -PC 達の関係 テロリスト PC1 の仕掛けたC4 爆弾の暴発がなければ、飛行機に乗っていたイス ラエルにある黄金七都市から逃げ出した「巫女」とその仲間の PC3 を CIA とか NATO のエージェントPC2 が救出している手筈だった。 全員に面識はほとんどない。また決定的なことをPC 達は忘れている。 -PC 達の秘密 雇われの悪党…という体でいたPC1の暴発は仕組まれた事であり、依頼人(静止を望む夜)の裏切りだったのだ。 暴発がなければ逆に隙をついて巫女とPC3を奪還、保護するつもりでいた。 PC1の本当の父親こそが静止を望む夜の教祖である。 PC2はPC3、巫女の救助、保護を目的として飛行機に乗り込んだですぐに、PC1からの協力要請を受けており、 それを仲間に伝える前に爆破に巻き込まれてしまった。 NATO の隠語「イヴ」とはPC3でなくイスラエルにいた「未来を見る巫女」である。 PC3もその系譜であるため「動物と心を通い合わせる力」と微力ながら「過去を移動する力」を持っているが忘れている。 -PC 達の秘密 全員はそれぞれ、教団「静止の夜」の野望を阻止するため、神子との約束を守るため、 この未来を連れてくるために過去で動いていたが爆発で記憶を失っていたのだ。 そう探索者達は過去を変えようと動いていた未来人だったのだ。 ◆不定の狂気 7:心因性視覚障害、心因性難聴、単数あるいは複数の四肢の機能障害(-2022/06/20) 双子のきょうだい・デュンダオスと緩やかに旅に出る。 実はちょっとだけどちらが兄なのか気になっているが、デュンダオスが気にしない(しなさそう)なのでどう思うか聞けないでいる。(→弟だった… 44と47) いつの日か、旅の途中か、自身の旅の果てで彼女との再会をすることもあるかもしれないと思いながら日々を過ごしている。 吹き矢の腕は上がらなさそう。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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