キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
雉間 一綺(しいま いっき)
ID:3518347
MD:9e27ee16facc18e70d71b25d747ee141
雉間 一綺(しいま いっき)
タグ:
れま
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
5,2 斜め上からの発想 6,2 投擲の才能 投擲のダメージ通常 バンド「三世因果」のリーダー。性格はネガティブ、後ろ向き。なんでも原因を自分に帰結して自分を責める。でも大好きな音楽に関してはみっともない姿をさらしたくないと、ベースに関してはひたむきに練習してきた。 なぜ自分がリーダーをしているのか、自分がリーダーでいいのか…本人的には全く自信はなく悩む日々だが、実際はある程度器用で、周りに気も配れるはず(DEX14、心理学)のでたぶん全く向いていないことはない。 20210310 『ワンルームディスコン』 健忘症 2セッション END2 以下、ネタバレ有 -ーーーーーーーーー 仲の良かった姉が居たが亡くなった。 姉の死因については、交通事故。二人で出かけている時に巻き込まれ、姉だけが重傷を負った。 その日、彼自身が姉との待ち合わせの時間に遅刻しており、あの時もし遅刻しなかったら事故に遭うことはなかったのだろうか、と自責に拍車をかけている。俺のせい。 1.いつ頃から音楽を始めましたか。きっかけは何ですか。 「…10歳くらいの時。姉さんが好きだったから、流れでなんとなく」 2.担当楽器へのこだわりは何かありますか。 「……地味だけど、曲の土台の音になる所が気に入ってる。全体のバランスに気を配りながら整えていける所が好きだ。誰かと演奏した時に一番楽しく感じるのもベースだと思ってる。………あと普通に目立たないから気が楽」 3.あなたにとって「ロック」とはなんですか。 「……誰かと一緒にやるもの」 1.これからの活動についてどう考えていますか。 「少しゆっくりするつもりでいるんですが、これからも今まで通り活動したいと思っています。これまでも、これからも響樹、神籤、あずまの3人でやる三世因果です」 2.他メンバーたちに伝えたいことはありますか。 「……いつもすまない。情けない自分の事を支えてくれてありがとう。俺はお前達が居なかったら、きっと音楽を続けられていない」 「俺は俺自身に中々自身は持てないけど、みんなの事は誇りに思っている」 3.あなたにとって「ロック」とはなんですか。 「……過去、現在、未来の沢山の人の想いが繋がってできたもの。 俺は巡り巡って姉にロックを教わって、今こうしてこの場にいる訳ですし、 そういう、色んな思いの繋がりの上に成り立っているものがロックだと思っています」 カーニバル #c8002b
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG