キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Erion Maytetto
ID:3605907
MD:9e64183a0a59c7acfad4c9817daf5a75
Erion Maytetto
タグ:
tnms
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
4/8生まれ イギリスの犯罪結社で雇われていた殺し屋。 動きが読みづらく、裏社会で「傀儡師」と呼ばれてちょっと名が知れている。 指から延ばす糸を操るように見える戦闘スタイルのせい。 10歳位の頃に、誘拐犯を殺害して家を出てきた後酔狂なマフィアに拾われて殺し屋として育てられた。 現在は当時拾った一回りくらい年下の少年と一緒に遺書屋やってる。 ニコニコしてて発言も楽天的っぽい。退屈するのが嫌い。 特徴表 2-7 珍しい技能 [INT×5]%の、日常的には役立たないが特定の人を感心させるような技能を一つ、キーパーと相談した上で持つことができる。例:〈製作(プラモデル)〉〈芸術(対戦格闘ゲーム)〉〈ほかの言語(インターネット・スラング)〉など。 自分を攫ってきた人間の元でたくさんの人形だけ与えられて閉じ込められていた。何も抵抗できず、何を訴えても意味を成さない幼少期を過ごしていた。こいつら口が開かないから会話もしてくれないんだろうか。板の打ち付けてある窓ガラスの端を割って、破片で人形の口を全員こじ開けたが話し相手にはなってくれない。遊び相手は他にいないんだぞって思ったので遊びつくしてやった。まもなく部屋の惨状を見た人間に悲鳴を上げられる。散らばるガラスと大事にされてた人形の綿やら首やら…俺達に向かって壊れちゃったなどと騒いでいるこれも話し相手にならない、遊んでくれないならもう壊そう!まず声が出ないように首を絞めてから、あとは部屋での人形遊びと同じようにした。これが今までの遊びで一番楽しかった。部屋の扉から出たんだから後はどこにでも行って好きに遊んでいいじゃん、これからどこで何と呼ばれようが、あの退屈な場所に帰ることは絶対にない。 程なくして犯罪組織に拾われ、殺し屋の教育を受ける。なんでもかんでもおもちゃみたいに扱うことに呆れられつつも、頭のキレとセンスは重宝されるようになっていった。 閉じ込められている間何度か、自殺を考えたことがあった。このままずっと出られないならいっそ壁にでも恨み言を書いて死んでやろうか?誰かが読めば自分がまったく喋らない人形みたいに思われずに済むだろうか…?とか思ってたことを思い出すので、「これから死ぬ人間の最後の言葉」には興味ある。ツバメにスカウトされてからはそう考えるので、自分と別の境遇の人間は最後に何を言って死ぬのかな?って一種の楽しみとしている。ある意味エリオンなりの「人間扱い」である。もちろんエリオン自身が「人間扱いする価値がない」と感じた人間の言葉には興味ない。 組織に雇われている腕のいい武器屋と仲良くなっている。変わった武器も彼に作ってもらっている。 リクエストする際は「動きやすくて操作しやすい、より痛くて血がたくさん出る派手でハチャメチャトリッキーな遊び道具」などと言ってめちゃくちゃ困らせていた。 攫われたというのは本当は実親に売り飛ばされている。 ドロップアウトディスパイア (殺人(コロシビト)) シグナルレッド・デッド(KPC) The Hog Game(KPC)まくま フェティッシュ11週間 脅迫観念6週間 最近の殺人はどうやっても楽しくない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG