キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
一 正 ( ニノマエ タダシ )
ID:133973
MD:9ea484a68f275c6c6b52d5bec4bdebf1
一 正 ( ニノマエ タダシ )
タグ:
不運な一族ニノマエ
夢月_光
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
探索終了後、KPに頼み込み、島の寿司屋へと婿入りした 寿司屋の娘と結ばれ、雑誌記者を辞め、寿司屋へと婿入りし、「神山 正」となる 彼女の幸せを考えるとこうした方が良いと決断 技能:集中力について、 技能ロール前にロールし、成功すると技能にプラス補正 くじについて、 ロールに成功し、アタリが出た場合、プラス補正がかかる 探索舞台:町と島? 好奇心や、雑誌のネタ探しから探索に参加するが、調べていくうちに誰かの不幸の上に探索内容があると知り記事化を断念 その後、島では一人の女性と出会い、知り、ほっておけなくなった その日の夕方にあった事件では、思いのほか運に恵まれ、あっさりと解決でき、探索は終了した 余談ではあるが、その日以降、女性に付き合って行動していくうちに恋に落ち、最終的には結ばれたようだ。 不幸の一族ニノマエ にしては彼はとてつもなく幸運だった クリア報酬について ~魔術紙~ 魔術紙は特定の名前を書き込むことにより発動可能 このキャラクターは『神山 士郎』と書き込む ・ ワープは強い閃光と共に2km圏内なら瞬間的に転移可能(MP3消費) その後遺症で発動前約10~30分くらいの記憶を失う (ヒントなどがあれば思い出せそうだ) ※他人に展開する場合、発動者が被ダメ、受動者が30分ほどの記憶の欠落を起こす また、時間をかければ、長距離の転移も可能 ・ 応用による障壁は小規模な転移のようなもので壁という言葉を連呼しながら周囲を拒絶をイメージすることにより発動 発動による効果は MP1を消費すると装甲2が3ターン付くが、発動のたびにSAN値を1減少 また、他人に壁を展開させることもできる この効力の重ね掛けをした場合、後から発動した装甲は半減する (例:消費MP5 通常時→+10の装甲 重ね掛け時→+α+5の装甲)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG