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クトゥルフ PC作成ツール
廻神凛祢
ID:3902355
MD:9f99daea889ebb9050f23a5810bffbac
廻神凛祢
タグ:
いのり宅
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
❅name┊︎廻神 凛祢(メグリガミ-リンネ) 一人称:私/二人称:お前、君 ────────────────────── ❅job┊︎芸術家 職業技能ポイント:[EDUx10+POWx10] 特記:専門とする分野の[芸術]または[製作]に+10%のボーナス ────────────────────── ❅personality┊︎ 4-6:【寄せ餌(D)】1D6*10=50 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 2-10:【前職】=葬儀屋 以前は別の職についていたか、幼少期に何か得難い体験をしている。[EDU×3]%を、前職としてプレイヤーが決めた、職業上の技能に割り振ることが出来る。 ────────────────────── ❅profile┊︎#68A9CF 主に風景、或いは空想の世界を描く画家。その絵の中に生き物、特に人間が描かれたことはない。美しさを追い求めると人間という存在はどうしても邪魔だ、というのが彼がとあるインタビューで零した言葉。──……"ああ、誤解しないでおくれ。人間を毛嫌いしているわけではない。人の生死は作品に納めるのは難しいんだ。棺に納めるのだって、蓋を閉める動作の何と難しいこと。だから私はキャンバスに人を閉じ込めるのを畏れているだけさ"。これも誰かに零した話。また、彼の作品に触れると語りかけられているような見つめられているような感覚を覚えるとの評価もある。 因みに彼が画家として名を馳せ始めたのはここ数年の話であり、それ以前は家の関係で葬儀屋として死化粧をしていた。然し一度目の仕事の時点で違和感を感じ、二度目でまた首を傾げ、三度目でこれは自分に向いていないと確信。一先ず家の人間が納得するまでは続けたが、最終的にその筆がキャンバスに向いたとか。 廻神凛祢は笑みを浮かべて人と接するものの根底では世間を疎んでいる厭世家である。全人類を愛しているようで殆どの人間に興味が無い。唯一恋人にだけ好意を持っている程度。上っ面は良いが、何かある度に葬儀屋に戻そうとする家とも仲は良くない。そも、自分のおかしなものに好かれる体質は時間遡行を行おうとしたんだか行ったんだかの家のバカのせいだとか。ああ、本当に馬鹿らしい。そうは思わないかい。…、……おや、お前に話しかけているのだよ。これを読んでいる──そう、お前。御機嫌よう。 私はこの様な人間なのだけれど、如何かな。 ────────────────────── ❅skill┊︎ 回避/仕込み杖:自衛くらいは出来ないとね。おかしなものにこういった手段は悪手だけれど。 聞き耳:展覧会なんかで一々ひとりひとり聞いていられないだろう?疲れるし。口々に零す感嘆の声なんかが一番参考になるしね。 図書館:読書は嗜みだろう。ネット?…あー、扱えなくもないけれど。好ましくはないかな。 医学/薬学:葬儀屋としての基礎知識だよ。今となってはどうでもいいけれど。 ────────────────────── ❅voice┊︎ 『御機嫌よう。私は──ああ、はい。廻神凛祢といいます。展覧会なんかで見かけた事がある?そう、有難う』 『死化粧…?…嗚呼、あれはいけない。再現するのは確かに遺族にとって穏やかやもしれないが、私はどうも薄ら寒い。だから辞めたんだ』 『……愛するという行為は凡その人間に好印象を持たれるからやるがね、相変わらず興味は湧かないな。然し何故お前だけはこんなに愛おしいのだろうね。悪いまじないに覚えは?…冗句だよ』 ────────────────────── ❅AF┊︎ 1.『赤い糸』 PCとKPCには見えない、二人の魂を縛る赤い糸。今後、PCとKPCのどちらか片方が死んだ場合その魂は生きている方に縛られる。成仏もできず、生きている方と共にあり続ける。 二人とも死ぬとその魂は同じ生き物に転生し、また出会うことになる。これは永遠に繰り返される。 2.『盲目の聖女の十字架』 PCが望む結末に行きつくのに必要な情報を、ノーリスクで毎セッションに一回だけ質問できる。 ただし、質問はKPが「Yes」「No」で答えられるような質問でなければならない。 3.『夢の終』 奇妙に繰り返される幾何学模様が刻まれた、決して開くことのない銀色の蓋をもつ、空っぽの小瓶。 探索者が不要と砕き潰した、今は虚無であり全てであるもの。 MP最大値が1d3+1(=2)増加する事に加え、探索者が対象となる何かを移動させる魔術、精神に干渉する魔術を使用された時、使い手側と同値の消費によって打ち消すことが任意で可能。 ただし使用にはこの瓶が手元にあり、かつ事前に探索者がアイデアに成功する必要がある。 探索者の死後もこれは残り続けるが、使えるものは居なくなるだろう。 ────────────────────── ❅scenario┊︎ 心中CP - 両者生還 2021.6.14. Mein Licht - 両者生還 2021.10.3. 君を好きであるために - 2021.11.23. 白昼の空に終を求めて - 2023.09.03.
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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