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クトゥルフ PC作成ツール
セラ
ID:2417848
MD:a0578c9ef58facaf04a613c3681252db
セラ
タグ:
PL:アスラ・クロックベル
NEF
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
PL:アスラ・クロックベル 本名:セラフォルー=アシュリード=エアリアルクライム=ミカエリス 種族:堕天使(転生前天使、後悪魔) 身長140cm 年齢:2000歳まで数えていた(見た目14歳) 職業:神祇官 ランク:B 出身:カムイ神国 STATS 筋力(STR):19 生命(CON):19 魔力(POW):31 敏捷(DEX):20 美貌(APP):20 胸囲(SIZ):12 頭脳(INT):15 教養(EDU):26 防御:26 精神力(EDU):26+3+10+38-5=72 勇気:10(ステータス合計162) AGチャージ:20+2=22 絶望:75 崩壊:38(+15タンブル)=53 POW:素31到達⇒魔力の向上:魔法コスト一度だけ0 印押:精神力+6、消費MP-3 ~ステータス上昇~ STR:星屑+2=2 CON:星屑+2、種+2+1=5 POW:星屑+2、種+2+1、任意の能力+2、旧冷酷者設定+3、新年のおもち+3=13 DEX:星屑+2、種+2+1、新年のおもち+3=8 APP:星屑+2、種+2+1=5 SIZ:星屑+2、令和記念:ゴマ団子+1=3 INT:星屑+2=2 EDU:星屑+2、種+2+1=5 称号:陰陽浄霊士 死霊使い~ネクロマンサー~ バフ特化者 Hell and HELL The Raid:全層踏破(2020/01/08) 【スキル】 ~パッシブ~ 系統:精神力+3 精神力+10 最大MP+5 能力:最大MP+2 最大MP+5 【霊媒師】 祈る 闘う者へ 護る者へ 救う者へ 天命 願う 抗う者へ 賢き者へ 清き者へ 人の力 挫けぬ心 自己犠牲 【祈祷師】 民草への祈り 博愛の精神+5 彼らは子羊ではない 闘う者達へ 護る者達へ 救う者達へ 歩み続ける者へ 守り抜く者へ 手を取る者へ 人に愛を 宿敵に敬意を 我々に祝福を与え給え 我が身を賭して 献身の加護:MP-10 覚悟の依代 抗う者達へ 賢き者達へ 清き者達へ 立ち上がる者へ 切り開く者へ 挫けぬ者へ 我らは敗北を恐れぬ 我らはこの道を往くのみ 果てを求める愚者達へ 唄成功+10% 唄持続R+2 詩コスト-10(AG) 唄アビリティ:天使の歌声(AG20) AG10:癒し 木漏れ日 時雨 AG20:青空 粼 AG30:木霊 酒宴 冒険 (セッション中1回まで) 天啓 鬨の声 精霊の唄 人民よ、我に続け 天使の気まぐれ 【神祇官】 総ては民草の為に 祝詞成功+15% 祝詞効果時間+20行動 天の声を聞きし者Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ 神降ろし 宝杖成功+50% 宝杖成功Rにおけるダメージ上昇+1d60 宝杖成功RにおけるAGチャージ率+25 ~宝杖について~ 1.宝杖をロールして成功します 2.自身の行動が終了します 3.自身の後に動く人々にABCDのバフがかかります 4.それがそのRの最後まで続きます 【固有スキル】 祝福を齎す者 まだMPが最もコストの重いバフを かける余裕がある際に死亡したときに宣言で発動が可能。 自身はそこから3Rの間スキル行使が出来ないが、 既存のバフ効果を倍にすることが出来る。 AGも余裕がある場合、行動数や移動数も倍となる。 ∅ ~ファイ~ 〔星が瞬くこんな夜に〕 陰と陽、決して混じり合うことのない排反の事象。とは言うものの、本当にそんなに単純なのだろうか。理論と現実が大きくかけ離れていることは、長らく生きれば生きる程に身に染みてよくわかってくる。光と影が合わさって人を作り上げることなど日常茶飯事で、逆にどちらかに振り切っているものなどそう多くはないだろう。 今一度自身らの敵を思う。全てを滅ぼさんとする大魔族と、世界平和を願って作られた人工の女神。対極にいるそれぞれが見事に調和して、眼前に立ちはだかっているのだ。信じれば救われるなんてものは幻想だとわかりきってはいるが、それは最後の最後に自身を自身たらしめる柱になるのではないだろうか 効果:陰陽が白と黒で表されたシンプルなデザインの首飾り。戦闘中1度のみ発動可能。味方全体のAGを(パーティーの人数-死んでいる味方の数)×自身のAGチャージ率分チャージするか、敵全体の現在HPの(パーティーの人数-生きている味方の数)×5%分だけのダメージを与える。この後者の判定は魔法 5:タンブル・ピース→【~崩壊印:既存の押印に以下の効果を追加する。崩壊のラインを押印のスロット数分だけ上げる代わりに、仲間が死ぬ度に自身のHPを10点回復する(上限突破あり。最大は基礎値の10倍)】 【固有アイテム】 比翼連理 あなたは誰かと共に戦う時、真に輝くことが出来るだろう。 バフをかけることが出来るRが+1されるが、 自身が受けるデバフの効果Rが+1される。 (頭と身体の装飾品で装備中) E:屍女神の杖 杖使用によるダメージ増加はないが、 戦闘中一度だけ自身の最大MP(魔石・スキル増加分含む)分 の追加耐久を獲得する。 ・イズリス/カルナクア大森林/ディゴン川/ジパング/リジェン/フロンティア/グレンゼ大瀑布(ジーク、カナ、ティガ、ルクア、アコール、セラ)/ リベルディア皇国/カムイ神国/真ゴライア軍国/ゼノゴルデア公国/ ~~~ちゃっとぱれっと~~~ ※狂戦士にバフが乗らないのをシナリオ中に言わないこと ※R開始宣言スキル有り。注意 CCB<={HOP} 【HOPチェック】 CCB<={HOPE} 【HOPチェック】 CCB<=75 【アイデア】 CCB<=95 【幸運】 CCB<=95 【知識】 CCB<=({DEX}*3+3) 【剥ぎ取り】 1D4+2 フロンティアバッグ CCB<=9 【穢悪の含識】 CCB<=33 【心理学】 【技能値】------- CCB<=73 【目星】 CCB<=73 【聞き耳】 CCB<=73 【図書館】 CCB<=73 【ムチ】 はじけなさい。セラ女王様の愛のムチ 1D24+1D4 昇天なさい。 2D24+2D4 【2倍】 4D24+4D4 【4倍】 1D16+1D4 やぁ~! 2D16+2D4 【2倍】 4D16+4D4 【4倍】 CCB<=65 【歌唱】 CCB<=80 【祝詞~のりと~】 CCB<=45 【霊脈】 CCB<=25 【心核起動】 CCB<=81 【宝杖】 このR中のみ、攻撃力+1d60+5、ダメージカット55、AGチャージ+30 CCB<=73 【回避】 CCB<=49 【回避/2】 CCB<=38 【回避/3】 CCB<=25 【キック】 CCB<=25 【組み付き】 CCB<=50 【こぶし(パンチ)】 CCB<=48 【応急手当】 1D3 HP回復 CCB<=73 【精神分析】 1D3 MP回復 CCB<=53 【鍵開け】 CCB<=13 【隠れる】 CCB<=53 【機械修理】 CCB<=73 【跳躍】 CCB<=13 【言いくるめ】 CCB<=58 【説得】 CCB<=63 【信用】 CCB<=13 【値切り】 CCB<=15 【隠す】 CCB<=10 【忍び歩き】 CCB<=10 【写真術】 CCB<=10 【追跡】 CCB<=40 【登攀】 CCB<=20 【運転()】 CCB<=1 【重機械操作】 CCB<=5 【乗馬】 CCB<=25 【水泳】 CCB<=5 【製作()】 CCB<=1 【操縦()】 CCB<=10 【電気修理】 CCB<=10 【ナビゲート】 CCB<=1 【変装】 CCB<=95 【母国語(フロンティア語)】 CCB<=95 【母国語(カムイ語)】 CCB<=50 【他国語(カロヴォリ語)】 CCB<=40 【他国語(グランニーサ語)】 CCB<=53 【生物学】 CCB<=20 【薬学】 CCB<=5 【医学】 CCB<=5 【オカルト】 CCB<=1 【化学】 CCB<=10 【経理】 CCB<=1 【考古学】 CCB<=1 【コンピューター】 CCB<=1 【人類学】 CCB<=1 【地質学】 CCB<=1 【電子工学】 CCB<=1 【天文学】 CCB<=10 【博物学】 CCB<=4 【物理学】 CCB<=5 【法律】 CCB<=20 【歴史】 //////////// //STR = 19 //CON = 19 //POW = 31 //DEX = 23 //APP = 22 //SIZ = 12 //INT = 15 //EDU = 26 //db = +1d6 【能力値×n】--- CCB<=({STR}*5) 【STR】 CCB<=({CON}*5) 【CON】 CCB<=({POW}*5) 【POW】 CCB<=({DEX}*5) 【DEX】 CCB<=({APP}*5) 【APP】 CCB<=({SIZ}*5) 【SIZ】 CCB<=({INT}*5) 【INT】 CCB<=({EDU}*5) 【EDU】 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- セラのバフ【スキル】 消費MP-11 スキル CCB<=81 【宝杖】 ダメージ追加+1d60+5、ダメージカット55、AGチャージ+30/デバフの人は、この倍 紡がれる冒険譚:行動を消費して【宝杖】を振ることが出来る。成功した場合、周囲25マス以内の味方単体のダメージをそのRの間+2d60+5、ダメージカット+70し、AGチャージ率を+35する。【絶望】状態の場合AGチャージ率を+6に、【崩壊】状態の場合AGチャージ率を+8にすることが出来る。天命使用の場合、追加コストとしてHOPE23を支払う必要がある。 ダメージ追加+2d60+5、ダメージカット70、AGチャージ+35 ダメージ追加+2d60+5、ダメージカット70、AGチャージ+41(絶望 ダメージ追加+2d60+5、ダメージカット70、AGチャージ+43(崩壊 紡がれる冒険譚(ダメージ追加+2d60+5、ダメージカット+70、AGチャージ+35)/デバフの人は、この倍 明けの明星:R開始時に宣言で発動可能。【宝杖】もしくは【現在HOPE/3の切り捨て】に成功する必要がある。成功した場合、そのRから誰かが死ぬまでの間、味方全体の最大HPorMPor防御力or精神力orDEX(ランダムチョイス)を+8ずつ上昇させ、誰かが敵の攻撃によって死んだ時に、全員の効果が切れるかわりに、死んだ者のAGを100チャージする。博愛不可。 choice[最大HP,(現在/最大)MP,防御力,精神力,DEX] 我らが歴史を創り出すⅠ~Ⅲ、勇気の賛歌:セッション開始時に宣言で発動可能。発動した時点で自身はバフを受けることが出来なくなる。発動から自身のRが回ってくる度に自身のHOPEもしくは最大HPを5ずつ減少させ、減少したHOPEと最大HPはセッション終了時まで回復しない。発動してからRが過ぎる度に以下の効果を発動する。記入されている効果はそのRの間のみ有効 宣言のR:敵味方全体の異常状態を無効化する 2R目:味方全体のHOPEコストを-【術者の素の勇気=10】する 3R目:味方全体のMPコストを-【術者の素の魔力=31】する 4R目:味方全体のAGを即座に50チャージする 5R目:味方全体の回避を10%ずつ減少にする 6R目:味方全体のDEXを+【術者の素のDEX=20】する 7R目:味方全体の精神力を+【術者の素の精神力=26】する 8R目:味方全体の防御力を+【術者の素の生命力=19】する 9R目:味方全体が受けるダメージを半減する 10R目:味方全体のSP獲得量+1 11-19R:上記の内容がループ 20R目:味方全体のSP獲得量+1 21-29R:上記の内容がループ 30R目:味方全体のSP獲得量+1 31-49R:上記の内容がループ 50R目:必殺技コストが1/5 我らが歴史を創り出す【Ⅰ】 1-10R目までは1d10のダイスを振り、出た目の効果を発動させる。1度使用したものは1巡するまで使用不可。 我らが歴史を創り出す【Ⅱ】 11-20R目までは2d10のダイスを振り、出た目の効果を発動させる。1度使用したものは1巡するまで使用不可。 同じ物が重複した場合、効果を重複させる。また、発動のダイスを振るかどうかを任意にできる。 我らが歴史を創り出す【Ⅲ】 21-30R目までは3d10のダイスを振り、出た目の効果を発動させる。1度使用したものは1巡するまで使用不可。 同じ物が重複した場合、効果を重複させる。また、発動のダイスを振るかどうかを任意にできる 【勇気の賛歌】 31-49R目までは4d10のダイスを振り、出た目の効果を発動させる。1度使用したものは1巡するまで使用不可。 同じ物が重複した場合、効果を重複させる。また、発動のダイスを振るかどうかを任意にできる 50R目に到達した場合、50R以降の味方全体の素の勇気を2倍にし、必殺技威力が3倍になる 天啓⇒AG148消費:即座に発動が可能。そのRの間、自身が選択した3人のの味方は自身のスキルコストを半減することが出来る。 精霊の唄⇒AG148消費:即座に発動が可能。4R後に自身が選択した3人の味方は最大MPを+20した状態でMPを全回復させる 人民よ、我に続け⇒AG298消費:即座に発動が可能。自身の味方全てに以下の効果を4Rの間与える。効果に書いてある回数は4Rを通しての上限回数となる【DB三段階上昇・回避減少なし3回・自動復活(HP・MP8)1回・最大HOPの20%回復を任意のタイミングで一度】。このスキルはシナリオ中で一回のみ CCB<=80 【祝詞~のりと~】 祝詞効果時間:20行動 神降ろし⇒【祝詞】に成功し、MPを58消費すると発動可能。【依代:行動決定権を放棄する代わりに、全てのコストは半減され、毎R最大HP,MP,防御力,精神力,魔力,生命力が6ずつ上昇する】を自身に付与させることが出来る。また、発動中自身に対するデバフは自動的に無効化される。 CCB<=45 【霊脈】 霊脈解放:【霊脈】に成功し、最大HPを100(98)消費して発動可能。隣接する単体のAGを即座に300チャージさせるが、自身はそこから50行動の間の間他のバフをかけることが出来ない。50行動後、最大HPは回復する。また、霊脈が解放された対象はその後術者のHPが治るまでAGチャージ率を-50されるか最大HPMPを毎R10減少させるかを選択しなければならない CCB<=25 【心核起動】 ※成功したら、魔力の向上(素で31ある)でコスト0で、発動させる。 覚醒の時来たれり:【心核起動】に成功し、最大HP=98/MP=95を消費し、なおかつHOPEを8消費するのとで発動が可能。魔石のエネルギー効率を最大にすることで短い間超人的なパワーを得ることが出来る。起動された単体は【心核起動:全基礎能力値が+30され、スペシャル域はクリティカル域に置き換えられ、ファンブルは無くなり、50%の確率で敵の攻撃を無効化する】状態を次のRの終わりまで付与する。が、効果が切れた際に起動された者は強制的に5Rの間死亡する。また、起き上がってから3Rの間は全技能値が-30%されてしまう。術者も効果が切れた際、5Rの間全てのコストが5倍になる。そして、全てのデバフが切れた時、その対象は戦闘が終了するまで【英雄:R毎に全技能、スキルの成功値+1%していき、DBを3段階伸ばしていく。全基礎能力値を3倍、全ての攻撃に対して被ダメージが1/4。同時に、クエストでの全員の獲得SPが+3される。この状態は1人にしか付与出来ない】を付与することが出来るが、自身はその間その他のバフをかけることが出来ず、この効果は博愛の効果を受けられない 祈る⇒周囲8マスに味方がいない時にのみ発動可能。自身の所持しているスキルをランダムで一つコストなしで発動させる choice[祈る,闘う者へ,護る者へ,救う者へ,願う,抗う者へ,賢き者へ,清き者へ,天命,人の力,挫けぬ心,民草への祈り,博愛の精神,彼らは子羊ではない,闘う者達へ,護る者達へ,救う者達へ,歩み続ける者へ,守り抜く者へ,手を取る者へ,人に愛を,宿敵に敬意を,我々に祝福を与え給え(使用不可),我が身を賭して,献身の加護,覚悟の依代,抗う者達へ,賢き者達へ,清き者達へ,立ち上がる者へ,切り開く者へ,挫けぬ者へ,我らは敗北を恐れぬ,我らはこの道を往くのみ,果てを求める愚者達へ,癒しの詩,木漏れ日の詩,時雨の詩,青空の詩,粼の詩,木霊の詩,酒宴の詩,冒険の詩,天啓,鬨の声,精霊の唄,人民よ、我に続け,天使の気まぐれ,天の声を聞きし者Ⅰ,天の声を聞きし者Ⅱ,天の声を聞きし者Ⅲ,神降ろし,霊脈起動Ⅰ,霊脈起動Ⅱ,霊脈起動Ⅲ,霊脈解放,心核起動術式Ⅰ,心核起動術式Ⅱ,心核起動術式Ⅲ,覚醒の時来たれり,足掻く子羊Ⅰ,足掻く子羊Ⅱ,足掻く子羊Ⅲ,紡がれし冒険譚,幾夜を越えてⅠ,幾夜を越えてⅡ,幾夜を越えてⅢ,明けの明星,我らが歴史を創り出すⅠ,我らが歴史を創り出すⅡ,我らが歴史を創り出すⅢ,勇気の賛歌] ~~~パッシブスキル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 民草への祈り⇒自分以外の味方がデバフにかかっている際、上昇効果が倍になる。 博愛の精神⇒自身の強化によって上昇する数値を+5 総ては民草の為に⇒自身のかけるバフは英雄状態を除いて対象が+1される。 挫けぬ心⇒SANが0以下になった際に発動可能。精神力(26)*5に成功すると精神力*1だけSANが回復する ~~~宣言系スキル(副行動)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 我が身を賭して⇒宣言:自分の能力を消して誰かに授けることが出来る。出来ることは移動出来なくなる代わりに行動+1、移動+1など 献身の加護⇒宣言:自身が行使するスキルのコストを3倍にする代わりに、自身に隣接している味方はMP消費量が-10する 天使の気まぐれ⇒自身がバフをかけた者が死んだ時、HP2+5で復活するが今後対象にバフがシナリオ中かけられない 天命⇒MPを倍消費することでスキルの対象を+1できる 人の心⇒スキルを発動する際、MPを消費しない代わりに同じだけのHPを対象が消費することで発動可能 自己犠牲⇒戦闘中、味方一人のコストを1度だけ肩代わりできる ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 闘う者達へ⇒MP1消費、自身より前方にいる味方全体の攻撃力を4Rの間+1d6+5する、ヘイト+1d3 護る者達へ⇒MP1消費、自身より前方にいる味方全体の防御力を4Rの間+8する、ヘイト+1d3 救う者達へ⇒MP1消費、自身より前方にいる味方単体の回復量を4Rの間+7する、ヘイト+1d3 抗う者達へ⇒MP1消費、自身と隣接している味方全員の生命力を4Rの間+7する、ヘイト+1d6 賢き者達へ⇒MP1消費、自身と隣接している味方全員の魔力を4Rの間+7する、ヘイト+1d6 清き者達へ⇒MP1消費、自身と隣接している味方全員の精神力を4Rの間+7する、ヘイト+1d6 歩み続ける者へ⇒MP1消費、自身の周囲25マスにいる味方全員の移動数を+1する(4R)、博愛の効果を受けない 手を取る者へ⇒MP1消費、自身の周囲25マスにいる味方全員の技能成功値を+10%する(4R) 切り開く者へ⇒MP1消費、自身の周囲25マスにいる味方全員のDEXを4Rの間+8する(4R) 守り抜く者へ⇒MP1消費、自身の周囲25マスにいる味方全員の最大HPを+10する(4R) 立ち上がる者へ⇒MP1消費、自身の周囲25マスにいる味方全員の蘇生時のHP回復量を+15する(蘇生されるまで一回だけ付与:永続) 挫けぬ者へ⇒MP1消費、自身の周囲25マスにいる味方全員のHPを4Rの間毎R最大HPを1d6ずつ増やす状態を付与する。このスキルはシナリオ中一回まで ~~~死者利用技~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 我らは敗北を恐れぬ⇒MP1消費。自身の隣接している場所で味方が死んでいる場合に発動可能。4Rの間の自身のスキル効果範囲を+6することが出来る 我らはこの道を往くのみ⇒MP1消費。自身の隣接している場所で味方が死んでいる場合に発動可能。自身と隣接する味方のAGを自身の4R分チャージさせる 果てを求める愚者達へ⇒MP1消費。自身の隣接している場所で味方が半分以上死んでいる場合に発動可能。自身のスキルによる上昇量(移動・行動含む)を4Rの間+1する ※博愛の精神は効果なし ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 人に愛を⇒MP1消費、自身に隣接する全ての味方の生命力と精神力を+1d6+5する(4R) 宿敵に敬意を⇒MP1消費、自身に隣接する全ての敵の生命力と精神力を+1d6+5する(4R) 我々に祝福を与え給え ※この効果は上記の二つを発動した後にのみ発動可能 ↓ MP1消費、自身に隣接する全ての者の最大HPと最大MPを+15する(6R)。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- セラのバフ【詩】 CCB<=65 【歌唱】 ※成功だったら生きている人は【聞き耳】ロールをどうぞ。成功で付与、失敗した方は次Rにまた【聞き耳】ロールで成功すれば付与できる。通常の唄は3R継続 唄アビリティ:天使の歌声⇒AG18消費:即座に発動が可能。唄の持続Rを最初から3R追加できる 癒しの詩⇒AG8消費。対象のHPを1d3ずつ回復する 木漏れ日の詩⇒AG8消費。対象の狂気状態を解除できる 時雨の詩⇒AG8消費。対象のAGチャージ率と精神力を1d6上昇させる 青空の詩⇒AG18消費。対象のデバフを一つだけ無視することが出来る。途中で無視するデバフを変更することは出来ず、歌いなおす必要がある 粼の詩⇒AG18消費。対象のスリップダメージを半減することが出来る 木霊の詩⇒AG28消費。魔法発射数を+1。このスキルはシナリオ中、1度のみ 酒宴の詩⇒AG28消費。対象のスキル効果範囲を+1範囲する。このスキルはシナリオ中、1度のみ 冒険の詩⇒AG28消費。AGチャージ率を2倍。このスキルはシナリオ中、1度のみ ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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