キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
菊千 日葵(きくち ひまり)
ID:1072277
MD:a0e4ae754d311c427583f1b942722ca4
菊千 日葵(きくち ひまり)
タグ:
みどりな
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
阿笠博士の孫。探偵の道具は阿形に作ってもらったため、見た目にこだわっており、本人も満足のいく出来の模様!! 双子がいる(柚月が姉。) 常に謎推理をして街を騒がせるポンコツアイドル的存在(?) 自分の名前に誇りを持っていて、向日葵グッズはなんでも集めちゃう。 白い向日葵が大好きで、髪を染めたりしてなんとなく近づこうとしている。 クリアシナリオ ♡掠う盲鬼 ♡探索者格付けチェックお正月スペシャル ♡カクレンボ 【獲得AF】 ・AF:高級国産和牛のステーキ肉 食べるとPOWを永久的に1増加させる(探索者格付けチェックで入手) 【神話生物の遭遇】 ・アニーミークリ 【獲得呪文】 《氷の外套》(炎の外套(ルルブP284)の変異版) 効果は《炎の外套》と似ているが、炎と違い強い冷気を放つ氷を纏う点が異なる。 ▽コスト 呪文を行使する者へのコストは[12MP]と[1D10]の正気度ポイント。 なお呪文をかけられた者と呪文を目撃した者には、追加で正気度喪失が発生するので注意。 ▽使用者の選択 この呪文は自分にかけることも、他者にかけることもできる。 呪文を行使した者と呪文を受けた者が違うのであれば、氷の恩恵を受けるのは受けた者だけである。 ▽発生時の状態 かけるために1ラウンドの時間がかかり、呪文の効果は[4D4]ラウンドの間続く。 氷の外套を纏った者は、苦痛と引き替えに、動きが速くなり、戦闘での防御力が増す。 ※超常的な力をその身で体験するため[1D6]正気度ポイントを失う。 ※また、発動中の氷の外套を見た者は(1/1D3)のSANチェックが発生する。 強烈な冷気を纏った体には、大きな苦痛が与えられる。 苦痛によって耐久を失うことはないが、痛みはダイスによって定められた時間が終わるまで続く。 呪文の使い手が誰にも触れなかった場合、呪文が終われば苦痛も終わる。 ▽呪文の利点 呪文が効果を発揮している間は、呪文の使い手の移動率とDEXが倍になる。 呪文使用者への他者からの攻撃は、成功率はすべて20%減少する。(⇒技能値ー20%補正) 並びに、呪文使用者へは与えられるダメージは、ほとんどの武器は最小値のダメージになる。 (⇒例:ダメージ1D10なら1点、1D8+1D4+2なら4点など。) 例外として、肉体的な接触による攻撃は通常のダメージを受ける。<こぶし><キック>などが該当する。 ▽呪文の欠点 呪文使用者が誰かに触れた場合には、<こぶし>の攻撃として扱う。 成功すれば[1D8]耐久力のダメージを与えることができる。 ただし、呪文の使用者もロールで出たダメージの半分(端数切り捨て)を自分の皮膚と肉に受けてしまう。 魔術的な外套の表面にそれだけの耐久力を提供しなければならないのである。 これにより呪文使用者の耐久力がゼロ以下になった場合は、それは呪文の使い手の死を意味する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG