キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
七鍔 那奈 (ななつば なな)
ID:2200406
MD:a10ba4844ea0f36564cdd0801be32ab8
七鍔 那奈 (ななつば なな)
タグ:
【肴と枝菽(coc)】
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一人称:那奈 二人称:「○○ちゃん」 (ほぼ名前呼び)/年上は「○○ちゃん先輩」 ※知らない人は「お姉さん」や「おじさん」など第一印象で呼ぶ 誰に対してもタメ語。敬語を使わない (使うつもりがあんまりない) 「七鍔 那奈だよ〜 苗字と名前合わせて"な"が4つあるから"ななな"って呼んでね〜」 「こっちが "くない" 苦無っぽいでしょ。 こっちは"まきびし" 歩き方がまきびし避けるみたいだったから」 ゆるゆる自称女子大学生 そして歩くアニマルセラピスト。頭の回転が速く、動物に好かれやすい。時々公園で直立不動の彼女が鳩にたかられている姿が目撃されている。 どこにでも黒狐と黒猫を連れていく。 名前は黒猫「まきびし」と、黒狐が「くない」 ちょっと不思議ちゃん疑惑があるが本人はいたって大真面目。罵倒の仕方がやや独特 相手をどうしても名前で呼びたいので、絶対に下の名前を聞いてくる。 わからなかったら名前を当てようとする 誰に対してもタメ口で「〜ちゃん」と呼び、年上は「〜ちゃん先輩」と呼ぶ。ギャルっぽい喋り方 ----------------------------------✂︎--------------------------------- 彼女はよくいろいろなところを歩き回っている。それは自殺者探しているから。 自殺の名所から、富士の樹海。空き家まで ただ、自殺者の最後を看取ろうとしているだけなのだ。 一応、折角なら限りある生を諦めて欲しくはない とも思っているらしい。(一応) 時々、絶望顔の人に話しかけては一緒にご飯を食べているところが目撃されている。(本人の奢り) 「そこのおじさんどうしたの〜? え?死にたい? ん〜〜今日はいい天気だから今週末とかにすれば? 雪降るらしいよ じゃあ今日はどうすればいい? えーじゃ、那奈と一緒にクレープ食べよ」 「たまにね、森に行くんだけど そうすると首吊り中のおじさんとかに会うのね。そんで那奈を見て言うんだ〜『助けてくれ』って どっかで死にたくないって思ってるんだと思う。那奈はそう言う人を探してるの。」 【芸術:名前当て】について 心理学と併用して使うことで相手の名前を当てられる………かもしれない? 彼女が相手に適当な名前を言ったり、質問したりして相手の反応を観察(心理学)する事で、些細な表情から名前を当てるというもの。 当たらない時は全く当たらないので、適当な名前で相手を呼び続ける。 (というか半分くらいは相手が根負けして名前を教えてくれる) ■ 職業特記 2015 ■ アニマルセラピスト [EDU×10+POW×10] 動物がなつきやすい ■ 特徴表 2015 ■ 動物に好かれる (5.1) 独特のたたずまいのおかげか、たいていの動物がなついてくる。 ペット (5.4) 探索者は最愛の犬、猫、鳥などがいる。 シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで、SAN値を1D3増加させても良い。 ただし上限は能力値SAN(POW×5の数値)か最大SAN値(99-クトゥルフ神話)のうち、どちらか低い方となる
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG