キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
辻口 鶯生
ID:4540792
MD:a1af4289cda4d5573065c4c9976aab3c
辻口 鶯生
タグ:
assa
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
つじぐち おうしょう 26歳 落語家 桃樂亭 春蚕(とうらくてい しゅんさん) 二ツ目に上がったタイミングで改名 それ以前は「小松」だった。由来は小松菜 新進気鋭の若手噺家 顔良し声好し噺良し、ただし性格が悪い 基本は人情噺や滑稽噺が主だが、実のところバレ噺が最も得意 顔に似合わず女性仕草が色っぽいと界隈でちょっと話題になった イベントでは歯に衣着せぬ物言いも多く、黙ってれば男前ランキング堂々の1位 元々おじいちゃん子で、忙しい両親に代わって構ってもらうことが多く、あまり走り回ることが得意でないこともあって一緒に落語を聞いているうちに有名どころは暗唱できるようになっていた はじめは大好きな祖父のために聞いていたが、高三の頃に落語の魅力に目覚め、大学では落研に所属 在学中に現在の師匠の元に足繫く通い、卒業後すぐ弟子入りした 最近は若い世代に向けた新作落語や、海外への発信などに取り組んでいる HO1とは中学校が同じ元同級生 周囲にはなにかと比べられ、ライバル同士だと囃し立てられていた 本人としては「あっちが張り合ってくるだけ」「自分は向こうのことなんて眼中に無い」「すぐに手の出る野蛮人なんてヤダヤダ」と公言 しかし、自分が”勝った”時に悔しそうにしている姿を見るのは好きだったし、自分以外には楽し気に笑いかけているのを見るのは気に食わなかった その悦びや憤りを何と呼ぶのか、未だに知らない 前座時代、若手ばかりの集まるイベント(お祭り?)にて再会 全然笑わねえ やっぱ嫌いコイツ!!! ※ここから見ちゃダメ!※ ※エンドなどネタバレ有※ HO1に対する目標:敗けを認めさせる 学生時代、HO1の見せた悔しそうな表情が脳に焼き付いている あの男が自分の下で悔しそうに顔を歪めるところが見たい 涙でも浮かべようものならこの欲求だって満たされるに違いない 恋愛なんてそんな甘酸っぱくてかわいいものではない、と認識している 相手を押さえ込み、支配して自分のものとして扱ってやりたい 自分のことだけしか目に入らなくしてやりたい END3「愛堕ちて両成敗」 <後遺症> 貴方たちは二人で薬を飲んだ。 薬の正体は依然分からなかったが、胸の奥底で相手と離れがたい気持ちになる。 不本意か、どうか、それは人それぞれだろう。 貴方たちはそれぞれが3シナリオごとに、一度も顔を合せなかった場合に互いの存在を認識できないことに、様々な感情抱くことになる。 不安や焦りイラつき、自由に決めてもらって構わない。 その場合に、SAN値を1削る。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG