キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鹿野 修哉
ID:2560559
MD:a28d2ba61aec46e0d52a5306c4cbb147
鹿野 修哉
タグ:
CA
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
原石済、軍コネ有 AD発動時目が赤くなる。 ・AF 鬼面(耐久値15) APP6の鬼のお面 身につけた探索者のシナリオ中一回、STRに+5の補正(DBに反映される) 外すには<精神分析><心理学>を行う(自分、他人は関係なし) 身につけている間、「鬼」に関係のある生物に攻撃できない(鬼そのもの、名前に「鬼」が入っている、主従関係の者に鬼が存在するなど) 『A賞、ボロボロの薄い古本』 ★KP情報 以下の情報は探索者が景品を当てた際に開示してください。 A賞の景品はエイボンの書の部分写本です。 この本には英語で『空中浮遊(ルルブ256p参照)』という呪文の使い方が書かれています。 『K賞、サイン色紙』 ★KP情報 以下の情報は探索者が景品を当てた際に開示してください。 K賞の景品は店員(ニャルラトホテプ)の直筆サインです。不格好な手書き文字がクレヨンで書かれています。 持っているとニャルラトホテプの眷属に対して、1ターンのみスタンを与えられる。 『H賞、ゆるキャラ缶バッジ』 ★KP情報 以下の情報は探索者が景品を当てた際に開示してください。 H賞の景品はゆるキャラ風にミ=ゴが描かれた缶バッジ。二個セット。 持っていると、ミ=ゴと遭遇した際のSAN減少が-1される。 無面目:技能ポーカーフェイスに成功する事で自身の表情を自由に変えることが出来る(相手の心理学が失敗した時好きな情報を与えることが出来る) 面霊気+2:POWを1消費、オープンで心理学ロールを振り(最大80%)成功する事で相手の心理学を自動失敗に出来る。 友面:MPを3消費する事で実際に対面したことがあり、目の前にいるかアイデアロールに成功する事で対象へ変身する事が出来る。 しかしあくまで見た目だけであるため見えなかった部分はマネキンのようになり、声は自身のものとなる。(変装である程度は偽装可能) 動物に変身した場合全く違和感無く行動するには生物学でスペシャル以上の出目を出す必要がある。 言聴肺:人間以外の生物の言語理解や実際に話す、その生き物の性能を獲得できる。 しかし人間から逸脱するためその人間性は徐々に蝕まれる 発動時に神話技能+1d3、10分毎に1上昇する。 偽神逸人:神話生物や異生物への変化、能力獲得を可能にする。 その際のコストはMP3+変化対象のSANc失敗時の最大SAN減少量となる。 艶花:技能ポーカーフェイスに成功する事で様々な表情で偽り好意的な印象を与え、また敵対的な態度を取りづらくさせる。 戦闘時対象にされた時相手は50%に成功しないと攻撃を行うことが出来ない。 範囲攻撃の場合自身のみ攻撃対象から外れ、無差別の場合は当たる。 百面相:本当の貴方はどんな表情なのか。それはもう誰にも分からない。貴方自身でさえも。唯一知るとするならば神のみであろう。 心理学系、看破系技能及び能力、ADを無効化(原石である場合を除く)する。 このADが無効化、封印された時、その行為を行った対象は2d神話技能値のダメージを受ける。このダメージを装甲や追加耐久以外で半分以上の軽減、無効化が行われた場合は1クリ扱いで3d神話技能ダメージを与える 目の前で死んだある人物の死を受け入れられなかったがために、自分の名前を捨て記憶もさも何も覚えていないかのように振る舞う。 あの時あの場にいたのが自分だったのに、助けられなかった自分への恨みを覚えている。長年恨み過ぎておかしくなる前につい最近は切り離したように自分は違う存在だと思い込んでいる。 目の前で死んだ人の事はもう何も覚えていないかもしれないし、忘れたフリをしているのかもしれない。 …とのことだったが、夢の中で真実を告白して心情を打ち明けたことにより元の場所へ戻り、名前も受け入れた。 遭遇 アイホート アイホートの雛 イゴーロナク ニャルラトホテプ 100 宇都よの君 20 鏡面超越生命体 鬼 6 ショゴス 20
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG